やっほ〜!

クマリデパート
百彩 リコウですうさぎスター







皆さんゴールデンウィーク楽しめましたかー?


私は超充実&ハラハラ
でした❕❕❕




3日間あっという間すぎて、新幹線でした

びゅーーーんっ!!!




とっても楽しいライブが3日間で5本も出来て本当に幸せでした♡
その反面、反省点も沢山あるけど、この休みで見直して、また本番❗️の繰り返しです電球



ライブが終わったあとはみんながツイートしてくれた写真とか見るの
すごく楽しみにしてますちょうちょ

優しい言葉を書いてくれたりしてほんとうに
こころが元気になります( ;  ; )

ありがとう!



あと、
本番前にDMで応援メッセージをくださる方もいて、、
本番前ってほんとに緊張してて自信なくて不安だからほんとうに勇気づけられてます泣くうさぎ


みんながやさしくてわたしも
前よりもっと心が豊かになった
気がする!
気が!笑





通販チェキが今日発送されて
もうすぐみんなの元に届く
っぽい!よね!
💌
わー!たのしみすぎる!!
初めての通販チェキで
書いてる時
めっちゃ楽しかった恋の矢
みんなのこと想って書いたよ✏️♡

でもまだお顔が分からない人の方が多かったけど、
最近特典会とかで、あ!ってなってる!
うれしい^^







今日の朝は人生初めての びわ!
を食べました。





私が食べたいって言ってお母さんが買っておいてくれたんだけど、食べたいって言った覚えがなくて、、、笑

すごく上品な味でした!!笑

あと、昨日の夜はスイカも食べたよ!スイカ

夏だねぇ




あと、家族で飼っている百彩家のアイドル!
クロエちゃんを紹介するねあしあと








可愛くて

おりこうさんなの








ペットは飼い主に似るっていうから、
やっぱり似てるのかも、、指差し笑


へへ



じゃあ、今日は
ここまでだー!


少しずつブログでリコウのこと
知ってもらえるかな?
と思って
たのしみだ!!!


ばいばーい!


7月、8月!クマリデパートなにかある〜!予定!💌



🍧7月🍧

7/1なにかある!

7/6、7/7  超NATSUZOME2024

📍幕張海浜公園Gブロック

VIP🎫r-t.jp/natsuzome2024 

一般🎫ticketvillage.jp/events/12824

どちらの日程に出演するかは後日発表!


7/8 なにかある!都内!

7/9 なにかある!都内!

7/10 なにかある!都内!

7/11 なにかある!オンラインイベント!

7/12 なにかある!オンラインイベント!

7/13、7/14、7/15 なにかある!関東!

3日間どこか!ライブ出演!

7/20 なにかある!仮!都内!

7/21 なにかある!仮!都内!



🍉8月🍉

8/2、8/3 、8/4 TIF2024

📍お台場

どの日程に出演するかは後日発表!

🎫



8/9 なにかある!ライブ!


8/12 Devil ANTHEM. 10 th Anniversary Year でびぱっぱ夏祭2024〜西の陣〜

📍大阪城野外音楽堂

🎫



8/15 NEO JAPONISM主催フェス「NEO KASSEN2024」

📍渋谷周辺ライブハウス

🎫



8/17 なにかあるかも!仮!

8/18 なにかあるかも!仮!

8/24 なにかあるかも!

8/25 なにかあるかも!


ここから予定が増えたり、減ったりすると思うので分かり次第!追記します!!


夏の予定決める時の参考にしてみてねっ!






🧸6月のクマリデパートライブ予定🧸



🧸クマリデパート特典会レギュレーション💌

サインなしチェキ➡️2000円

写メ券➡️1000円 

https://x.com/qumalidepart/status/1786002740394729921?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ

🧸ご新規さま!写メ券プレゼント


https://x.com/qumalidepart/status/1786002902840213904?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




6月ライブスケジュール


🗓6/1 クマリデパート12thシングル

🌊ブルーサバイバー🌊リリースイベント予約会

入場無料!

📍ヨドバシカメラ梅田 B2Fヨドバシホール

⏰1部13:00〜 2部16:00〜





🗓6/2 クマリデパートの新装開店!東名阪!虹色ツアー 大阪公演

📍 大阪 Yogibo META VALLEY

🎫



🗓6/13 なにある!

📍都内!ライブ!


🗓 クマリデパートの新装開店!東名阪!虹色ツアー 名古屋公演

📍 名古屋 CLUB UPSET

🎫




🗓6/16 YATSUI FESTIVAL! 2024

📍 渋谷周辺ライブハウス

🎫






🗓 6/21 クマリデパートの新装開店!東名阪!虹色ツアー ツアーファイナル⭐️東京公演!

📍 東京 代官山UNIT

🎫



🗓6/23 なにかある!

📍都内 ライブ


🗓6/24 なにかある!

📍都内 ライブ


🗓6/27 クマリデパート12thシングル

🌊ブルーサバイバー🌊リリースイベント予約会 

入場無料!

📍タワーレコード新宿

⏰19:00〜






ここからさらにライブ予定増えます!

分かり次第追記します!!


6月は新体制東名阪ツアーもあります!

みなさんのご来店おまちしております!🧸🏬🌈