おはようございます
楓フウカです🥛









北海道から帰ってきまして書いております



無事帰宅!!!



たくさんお土産買っちゃって
帰路ヘトヘトでした、、、、、、




ハッピーの代償
ハッピーの重量すごいや





北海道4日間!
とんでもたのしかったです〜〜〜〜





ライブのためにって
みんなで来れたのはいつぶりでしょうか




決まった時はみんなで喜びました˘⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝˘






⭐️SAPPORO COLLECTION 2024 S/S⭐️
前回はさおちゃんのランウェイをみたい!
って急遽!勝手に!着いていきましたが、
今回は6人でパフォーマンスさせて頂けて
自分が歩かせて頂けて
とってもとっても嬉しかったです、、、、、





大きな舞台で披露するブルーサバイバー
一曲入魂ブルーサバイバー

いかがでしたでしょうか、、、!





そして初めてのランウェイ!T_T
ドッキドキでしたがたのしかったです、、🎀✨



ガチガチだったねなんて言われましたが
フウカはちゃんと楽しんでいました✊🏻


(落ちるかも!!なんて心配をしていたのは
ダサすぎるのでちっちゃく書いておきます)





みんなが駆けつけて見てくれていたり
配信で見てくれていたり
応援してくれるのがとっても嬉しかったです






ピンクの札幌棒(?)の中にキラキラ光る白が
フウカにはとっても輝いて見えましたT_T





個人のお仕事がある度に思うし
こういう所で書いてしまいますが、
ふうか推しじゃなくても応援してくれる
くまちゃんず好きでいてくれるみんなさんが
暖かくてハッピ〜です、、、、、

とってもありがとうございます🌼







次の日は タイトル未定さんと
ツーマンライブ!



たっぷりライブ 
とーーってもたのしかったです、、、、、




アツかったね、、、北海道なのにね、、、
ライブってすごいやあ〜〜、、、、





配信もしてくださっていたので
見てくれていたり人もいたみたいで嬉しいです




高画質だったようで、、、、、!
フウカも見たいんですけど
今はもう見れないっぽいですよね、、、、




まあライブなので!
それがいいよな〜と思います!

リアルタイム熱量!うおお〜〜〜





急遽 いどみんさんとタイトル未定さんと
一緒にtiktokも撮って頂いてT_T



うれしいT_T



クマリの曲 一緒に踊ってください〜!
みたいなの初めてできた気がする



いどみんさんのおかげで出来ました🫶🏻🥹
ありがとうございます🥹



他にも何個か一緒に撮って頂いたので
上がるのをお待ちください🎶








今回の遠征は食べてばかりでした😌




北海道初日は リハだったのですが
ランウェイのリハと OAのリハの間が
たっぷり時間があったので
お寿司を食べれました🥹



普通に早く食べた過ぎてお写真撮ってない◎


ぐぐぐ




夜はジンギスカンを頂きました、、、、!





もうふうか、この段階で食べたいな〜
って思ってたの全部食べれちゃって!
初日で 大満足!!でした




2日目以降は
また海鮮頂いて カニ食べて
またジンギスカン食べて
夜パフェ食べて ラーメン食べた!



ほとんど写真はないです
まったくアイドルなのに😾撮りやしない😾





あ、ラーメンは撮った!








これはおだちゃんが誘ってくれて行ってきた
辛いラーメンのお店です🫶🏻



3辛 ってレベルが
「辛いの食べられる人 と 食べられない人の間」
ってホームページに書いてあったので








1辛にしました






普通にじふんの 辛いの食べられレベルを
信用していないので😉




CoCo壱の1辛がまじで辛くて無理だったので
ラーメンの1辛もわりとチャレンジでしたが
行けました✊🏻✊🏻✊🏻





おいしく食べられた!




ちゃんと辛いと感じだけどおいしかった!!
でも小田は これ 0辛だって言ってた!!





お水を飲んだ後にまた食べると
結構辛い



これは辛いの素人が今日得た気づきです
 

遅すぎる





でもラーメンしょっぱいから
ラーメン食べながら飲むお水おいしい



たぶんこれがラーメン食べてると
すぐお腹いっぱいになる理由



気づいちゃったね大発見😌







最終日はおみやげたっくさん買いました
🫶🏻




ゆうちゃんが誘ってくれて
オルゴール堂に行ったんだけど
たくさん買っちゃった🎶




オルゴールってたぶん
一家に一台でいいよね




でもかわいかったから😞




じぶんでデコる体験をやりに行ったんだけど
普通に既製品も買った


うれしい





デコる方の曲は「眠れる森の美女」
出来てる方の曲は「人生のメリーゴーランド」
にしました🌼




ふうかちっちゃい時の七五三のお写真とか
オーロラ姫の格好して撮ってて
すきプリンセスだったので懐かしくて
眠れる森の美女にしました🫶🏻





人生のメリーゴーランドは
この音で聴くこの曲いいなあ
たくさん聴きたいなあ
って思ったから〜〜



メリーゴーランドの形のオルゴールなので
そこからこのタイトルの曲流れてくるのも
お気に入りポイント🫶🏻





うれしくて帰ってきてずっと聴いてる
うれしい






なんかばあちゃんにも聴かせたくって
ばあちゃんにおみやげもGETしました🫶🏻




ばあちゃんの曲は「君をのせて」にしましたあ



特にラピュタが好きって言ってた訳じゃ
ないんだけど、ばあちゃんがラピュタすきな
イメージがあって、!




ママに確認したけどやっぱりそうだった!
ママもそう思ってたなら正解だあ〜◎




ばあちゃん、じいちゃんに
「パパ〜フウカが買ってきてくれたぞ〜」
って一緒に聴かせたりして楽しんでくれるかな
ってママとお電話しながら想像して
早く渡したくてウズウズしています
🥹




いつもなら食べ物とかが多いけど
ずっと残るもので楽しんで貰えるもの
GETして帰って来れてうれしい😽🍒






とちぎに帰りたい理由が増えましたあ
はやくあいに行かなきゃ〜〜〜〜〜






そんなこんなで えっさほいさ
大量ハッピー担いで帰宅しましたあ






お仕事も それ以外の時間も
全部ハッピー!!

すてき過ぎ〜〜、、、、、🎀







ずーっと  大満足!!
って言ってる遠征でした😾🤍✨✨





たのしかったあ





以上 北海道 報告会でした🫶🏻







もう次のライブは実は明日です!
やったねえ😽




0320(水祝)🏬 Veats SHIBUYA
「でびぱっぱextra」

🎤  15:05-15:30
📸  16:00-17:15
(CLUB VIZELブースB)








あえますか?あえますか、?
祝日一緒に過ごしましょう〜〜🎶˘⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝˘









イベントスケジュールも出ました!




たくさん一緒に過ごせたら嬉しいです
ぜーんぶ大切!ぜーんぶ楽しむぞーーーーーっ







それでは今日はこの辺にしたいと思います
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




今日も一日一緒に頑張りましょう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね🛌💭




それでは!
ばいばーいフウパより



どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟




北海道

満喫なうーーーー‼️










まずは…


SAPPORO COLLECTION 2024 S/S

#サツコレ24SS たのしかった♡




オープニングアクトでブルーサバイバー披露

緊張するかなあって思っていたけど

たのしー!!!うひょー!って感じでした






会場の皆さんも光るペンライト?

札幌棒(サツコレスティック?)

ふりふりしてくださってそれも嬉しかったし

メンカラサイリウムも

とーーーっても心強かったです❤️‍🔥








1曲の披露でしたが、大きな舞台

見に来てくれてありがとうございますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

また出られますように!出たい!!

今度は小田もザコシさんと歩きたいなあ💨









小樽GOLDSTONEさんでの

タイトル未定さんとの2マンも

とってもあちあちで

たのしー!!!うひょー!って感じでした






ライブ終わりお外出たら気温丁度よさそうだし

ドライヤー使わないかもなあ🥺

なんて思っていたけれど、余裕で必要でした


皆の熱量すごかったああああ








あとはこの北海道

食べて食べて食べまくってしまいました







お寿司🍣(これはお店に皆で買いに行ったよ)









味噌ラーメン🍜









ホタテドック&鹿肉バーガー







その他にもケータリング色々食べた!笑

残念なことに全部完食してます😮‍💨

はあ、増量だよ…








あとはジンギスカン2回も食べたし


カニ鍋!!🦀






えびいくら








気になっていた辛いラーメンも食べに行けました🌶









食べ物の写真しかないと思ったでしょう?





その通りです








思い出写真もあるんだからー!!📸







まなちやんと白黒おそろい写真







ふうかが赤ちゃんの横顔ビジュアルになった写真







どっちが似てるか選手権







8%






あ!!!小樽のオルゴール堂に行きまして

可愛いオルゴールGETしたからまた載せるねえ🫶








沢山思い出できちゃったあ~

こんなに時間あった遠征はじめてかも!!?




6人で北海道楽しめて嬉しかったあ🫶

これから東京帰るよ✈️




飛行機、揺れるとめっちゃ怖いから

応援してて~(;_;)がんばる






あ!21:00~からは!

そんな楽しんだ北海道のちぇき販売と

https://x.com/qumalidepart/status/1769643512600072695?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ


メイちゃんソロイベ🎫先着販売開始されます💛

https://x.com/qumalidepart/status/1769649556046991451?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ


よろしくお願いします!!!





それではっ また来週~!!






おだすみ🌙


















⛄️⛄️⛄️

やっほ〜さおてゃんだよ〜
北海道楽しんでるなう!意外と寒くない!


今日はSAPPORO COLLECTIONでライブさせてもらったよー🩵


見に来てくれて、配信でも見てくれて

ありがとう♡


ふうかのランウェイも可愛かったね🤍



光るやつ私もゲットしたからあした特典会持ってくね

荷物になんなかったら一緒にサツコレチェキ撮ろ😆


みんなにはやく会いたい〜!!!



タイトル未定さんと音譜

北海道ポーズとクマリデパートポーズ

↑チェキに使えそう




今日はライブ前に味噌ラーメンをいただいて



ライブ後にアイスをいただきました





そしてトークのあとにバイキングも、(笑)



前回のはツイキャスでだけ見せたかな

また茶色いw


ポテトはゆうと半分こして

おにぎりは明日の朝ごはんになりました🍙



行くの遅かったから私が食べれるものあんまり残ってなかった、、、

狙ってた きのとや のチーズタルトも

もうなくなってたー🥲買お




前回はランウェイのみだったけど

ライブできて嬉しかったです音譜


またランウェイとか、新しいこともできるチャンスがあるといいなー😆



今回の遠征4日間あって

もうねすごく北海道楽しませてもらってる!



明日ライブしたらもう帰って家で寝たいかもww

にゃー





ブログ読んでくれたあなたへ

最新の北海道のさおゆう




またあしたねおやすみ(^_ ̫ _^).zZ






駅に子どもたちのかわいいイラストあった^ - ^

こういうのすきー!


キリン探したけどみつからなかったや(笑)



こんどこそおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ