こんばんわにー優雨ナコだよー♡




リーディングエクストロメ‼︎ ありがとうございました!


久々の福島楽しかったー!!!

みんなも楽しそうで嬉しかった!


次は水鉄砲かシャボン玉持参ちゃおうかな🫧


もし次の福島決まったら思い出させて〜!




早めに着いたので今回もららみゅう行ったよ!🐬



エビとかサーモン選びがちだから違うのにした!



ねこちゃ〜ん₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎




昨日は CANDY TUNE さんとのツーマンでした🍬



ミニリボンヘア🎀


どっちにもやってるけど見えないね



ライブの後りこかんとカレー食べた!

最近何故かチーズナンが食べたかったから嬉しかった〜🧀 


おいしかったー!!

満腹になりすぎて家着いても、あー、お腹いっぱい!の感情でいっぱいだった!



この前1日の撮影があったんだけど、カンナちゃんが盛り上げ隊長として頑張ってくれました!笑笑


疲れちゃうかな〜と思ったんだけどリコカンがずっと元気でずっとみんなでペラペラ喋ってたから超楽しかった!!!


㊙️情報

リコウちゃんは胡麻団子ストーカー


2人いい子すぎて私が何言っても1回信じてくれるから楽しくてずっとふざけちゃう笑

このままじゃおふざけ隊長かオオカミ少年になってしまう




今は福島から帰る車になってるよー!

みんなそろそろ寝ちゃいそう!

と思ったけどみんなスマホ見てるかもー!





ここで深夜3時頃に行われた ねこち様撮影会の様子をお届けします





突然この宇宙船?ボウル?に入ってくれる時があるんだけど、ほら、撮りたいんでしょ?と言わんばかりに色んなポージングしてくれるwwwできるねこちゃんだわ



深夜3時なのでお部屋くらいから暗い写真しか撮れない😫😫




最近映画見るのハマってるから私が好きそうな映画とかこれ面白かったよーって映画合ったら教えて!!




明日からお仕事や学校の人たちーーー!

ほどほどにファイトだよー!!!


今帰ってる人たちは気をつけて!


明日お休みな人はたのしんでー!!!



そいでは、車でちょと寝ます


おやすみー!!



音譜音譜音譜
やっほ〜さおてゃんだよ〜




今日はCANDY TUNEさんとのツーマン!🍬



「キス・ミー・パティシエ」をカバーさせてもらったよ!🍩


やっぱり曲カバーさせてもらうの楽しい!

大変だったりするけど!!!


特典会でみんながたくさん褒めてくれてうれしかった^_^音譜



明日は前特典会なんだよね〜ぴえん


りこかん初福島‼️



海鮮丼も食べれたらいいな〜にっこり


来てくれるみんな気をつけて来てね!!



ブルーハート星ブルーハート星


この前ねーわくわくなことあったの!

楽しみにしてて🎵


爪ブルーにした🎵🌊💙




ちなみに朝早すぎてゆうのお家泊めてもらったんだけど、ねこち私にもお手しました!!!

猫あしあと


ねこち大きくなってたー




あとは今日のライブ後ふうかとご飯食べてお買い物したよ

いいでしょーーう!



って書いて寝落ち&1時過ぎてた🥲

超爆睡だったおはよーーーー



福島行く準備してくる!



きゃんちゅーさんのびびあんちゃんとりのまるちゃんと写真撮ってもらったから夜X載せるね!


今日もがんばろーーー!!

虹星音譜


前回のブログでは左から喋ったので今回はこっちからだよー!笑

クマリデパートの新メンバー!☆
南カンナのみなみかんぶろぐ🍊

サムネイル


やほー!!!!!



金だよー!




わたし!🧡









(((o(*゚▽゚*)o)))









この1週間では〜まず歯医者さんとネイル屋さん、そして美容院も行きました!





歯の矯正してるんだけどそのワイヤーを強めたの🦷( i _ i )歯よりもワイヤーが当たる唇の内側のとこが痛め!耐えですな!可愛くなるのだー!!!!!










ネイル屋さんに行くのは人生初でした😳💅

Xみてくれたー??👀


https://x.com/qumali_kanna/status/1789284918121705642?s=46





クマリデパートメンバーの色と、クマちゃんを入れたデザインにしてもらったの♡🐻👍






夏とかさ秋とかクリスマスとかバレンタインとか季節ごとに色んなかわいいの出来たらいいな〜っ







いつか🍠のデザインのネイルしたい笑笑


秋なら馴染める!秋はやくきてくれ〜っ!

もし🍠と一緒に🍊も入れ込んだら、それはみかんじゃなくて柿に見えることでしょう!ネイル予報です。









美容院はタカハシキョウヘイさんという、クマリデパート全員お世話になっている美容師さんのところに行かせていただきましたっー!!!💇‍♀️




加入前はかみのけ長かったの!それをボブにしてくれたのもタカハシキョウヘイさんで、今回はストレートにしていただいたよ!











え、

ちょっと待って、今気づいた!





今ね美容室行った直後のこの上の写真あげよーって思って、なんかでも写真が顔アップで恥ずかしいからフレームみたいなのないかなーっておもってね、




いろいろブログの機能のやつ見てて触ってたらさ、、、気づく??






文が左詰めじゃなくて中央揃えになってるの!

これさブログっぽくて憧れだったの😛笑








にゃん(=^x^=)









真ん中に文字あるのかわいいんですけどー!!





またブログのなんか面白い機能あったら試すね!でもなんか中央にくるやつ慣れないからまた戻すね!笑笑












ふぅ、安心感あるぜ、これだー!!!


左だー!!!!!😌





慣れたら真ん中で可愛いブログ書けるようにするね!!!ブログが成長していく様子を見届けてください^_^










5/14は久しぶりにライブがあってみんなに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))VDCライブ!!!!!来てくれた方ありがとう♡


1週間ライブないだけでもう寂しくなっちゃってた!会えて、お話できて、めっちゃテンション高かった笑笑いつも高いけど😛





フウカさんがハーフツインにヘアアレンジしてくださったの!!







流石に気分上々(☆☆)♪⤴︎⤴︎でした笑笑






15日は朝から夜まで1日頑張りました😆





空きの時間もずっとおしゃべりしてるくらい楽しく過ごせた!!!


メンバーがずっとおしゃべり聞いてくれるし、お話ししてくれるの、本当優しい🥹♡

リコウちゃんのブログに登場しててめっちゃ嬉しかった✌️いつもありがとう😉





帰ったらねその分一瞬で寝た笑









その次の日!昨日はゆっくり起きて、折りたたみの傘買いに行きました☂️これで急な雨にも備えられる!!!!!






折りたたみ傘何色でしょうっ!優柔不断だから悩んで悩んでなやんでー!ままにでんわして相談して決まりました😏


いつか写真に映り込むかもやね!その時が答え合わせになるので覚えててください笑笑









今日は金曜!!!平日お疲れ様😉🎵

明日からも一緒にがんばろーね!!!

クマリデパートは土日ライブだよんっ🎤



明日18日(土)はこちら!!!

キャンディーチューンさんとのツーマンライブ🎤

楽曲交換もあるからたのしみ!ワクワク!







あさって19日(日)はこちら!!!

福島県だよー!!人生はじめて訪れる!!!

野外なのも楽しみなんです!🎤








みんなに会えるの楽しみにしてるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))🧡





ここまで読んでくれて本当にありがとう☺️!!

優しい人たちです!笑


またブログ読みに来てくれたらめっちゃハッピー🎵









みなみかん!やきいも!せんきゅー!🧡