どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟




おはよ~おはよ~

今日は朝更新です✊めずらしい







昨日は福島エクストロメ

ありがとうございました‼️



新体制初遠征初福島

とっても楽しかったー!!






海鮮も食べられた🐟

中落ちユッケ丼だって!



美味しかった~!!

幸幸



新メン入れてはじめて皆でご飯食べられた✨️


クマリデパートさん達の

食べるスピードランキング



今までは…


同率1位くらい 優雨ナコ早桜ニコ

2.3位 七瀬マナ 小田アヤネ(日と食べてる物による)


∞----------越えられない壁-----------∞


楓フウカ





って感じだったんだけれどw

昨日更新されまして





圧倒的1位 百彩リコウ👑

   2位 南カンナ

3.4位 優雨ナコ早桜ニコ

5.6位七瀬マナ 小田アヤネ


∞----------越えられない壁-----------∞


楓フウカ





になりました!!!

 



少し目を離した隙に完食していて驚愕ですわ



あんな細いのにどこに収納されているの…??

そんなびっくり案件でしたっ




これからも調査を続けてまいります✊










そしてそして本日5/20は…

おだふうお披露目記念日です❤️🤍




スクラム




6周年だって!

ファンの人に6周年おめでとう言って貰えて

やっと実感しました笑



今日から7年目!!?

こわ………

時が経つのははやいですねえ








ふうかとは老後一緒に

暖炉の前で編み物しながらロッキングチェアでゆらゆら過ごすってお約束をしているのですが




なんだか思ったよりはやく叶いそうで

こわくなった!!笑






暖炉ゆらゆらの前にもやりたいこと

いっぱい叶えていきたいな~😌💭





7年目も!2期ずよろしくお願いしますっ❤️🤍








今日はこれからのんびりして、ネイルして

マッサージに行きたい!!




あと優雨ちゃんが貸してくれた小説と

教えてくれた謎解きサイト?みたいなやつがあって、それも進めなきゃ~!






めっちゃ面白いんだけど

まだ全然クリアから程遠いから教えない_:( _ ́ཫ`):_w






これからお仕事学校その他諸々活動する皆様を

応援しています✊✊✊

えらずるよ…体調気をつけてね!!








それではっ また来週~!





おだすみ🌙












PS.皆と好きな音楽の話ももっとしたいので

最近聴いている曲たち





ファンの人に新譜出てるよ!って教えて貰って聞いたら良すぎた🤦‍♀️ありがとう




Suchmosさんとか好きな人に聞いて欲しい!














やついフェスに思いを馳せています






そんなかんじ~

お話まってるよう🫶









こんばんわにー優雨ナコだよー♡




リーディングエクストロメ‼︎ ありがとうございました!


久々の福島楽しかったー!!!

みんなも楽しそうで嬉しかった!


次は水鉄砲かシャボン玉持参ちゃおうかな🫧


もし次の福島決まったら思い出させて〜!




早めに着いたので今回もららみゅう行ったよ!🐬



エビとかサーモン選びがちだから違うのにした!



ねこちゃ〜ん₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎




昨日は CANDY TUNE さんとのツーマンでした🍬



ミニリボンヘア🎀


どっちにもやってるけど見えないね



ライブの後りこかんとカレー食べた!

最近何故かチーズナンが食べたかったから嬉しかった〜🧀 


おいしかったー!!

満腹になりすぎて家着いても、あー、お腹いっぱい!の感情でいっぱいだった!



この前1日の撮影があったんだけど、カンナちゃんが盛り上げ隊長として頑張ってくれました!笑笑


疲れちゃうかな〜と思ったんだけどリコカンがずっと元気でずっとみんなでペラペラ喋ってたから超楽しかった!!!


㊙️情報

リコウちゃんは胡麻団子ストーカー


2人いい子すぎて私が何言っても1回信じてくれるから楽しくてずっとふざけちゃう笑

このままじゃおふざけ隊長かオオカミ少年になってしまう




今は福島から帰る車になってるよー!

みんなそろそろ寝ちゃいそう!

と思ったけどみんなスマホ見てるかもー!





ここで深夜3時頃に行われた ねこち様撮影会の様子をお届けします





突然この宇宙船?ボウル?に入ってくれる時があるんだけど、ほら、撮りたいんでしょ?と言わんばかりに色んなポージングしてくれるwwwできるねこちゃんだわ



深夜3時なのでお部屋くらいから暗い写真しか撮れない😫😫




最近映画見るのハマってるから私が好きそうな映画とかこれ面白かったよーって映画合ったら教えて!!




明日からお仕事や学校の人たちーーー!

ほどほどにファイトだよー!!!


今帰ってる人たちは気をつけて!


明日お休みな人はたのしんでー!!!



そいでは、車でちょと寝ます


おやすみー!!



音譜音譜音譜
やっほ〜さおてゃんだよ〜




今日はCANDY TUNEさんとのツーマン!🍬



「キス・ミー・パティシエ」をカバーさせてもらったよ!🍩


やっぱり曲カバーさせてもらうの楽しい!

大変だったりするけど!!!


特典会でみんながたくさん褒めてくれてうれしかった^_^音譜



明日は前特典会なんだよね〜ぴえん


りこかん初福島‼️



海鮮丼も食べれたらいいな〜にっこり


来てくれるみんな気をつけて来てね!!



ブルーハート星ブルーハート星


この前ねーわくわくなことあったの!

楽しみにしてて🎵


爪ブルーにした🎵🌊💙




ちなみに朝早すぎてゆうのお家泊めてもらったんだけど、ねこち私にもお手しました!!!

猫あしあと


ねこち大きくなってたー




あとは今日のライブ後ふうかとご飯食べてお買い物したよ

いいでしょーーう!



って書いて寝落ち&1時過ぎてた🥲

超爆睡だったおはよーーーー



福島行く準備してくる!



きゃんちゅーさんのびびあんちゃんとりのまるちゃんと写真撮ってもらったから夜X載せるね!


今日もがんばろーーー!!

虹星音譜