本日は美容DAY!!!!

まずは美容院行ってきましたーハサミハサミハサミ


前髪うすめのボブになりましたニコニコニコニコニコニコ


カラーはすこしアッシュなブラウンかなはてなマーク




いつも細かな注文にこたえてくれる、同い年の女性の素敵な美容師さんに感謝です照れ照れ照れ


それにしても美容院にプルートのTシャツで行く私ってほんとにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしてその後は親友にマツエクをしてもらいました付けまつげリボンリボンリボン


わたしのまつ毛は、親友ちゃんが居ないともう無理なのですおねがいおねがいおねがい


まつ毛だけじゃないな。わたしの髪の毛がバッサバサ(ブリーチを繰り返したことにより)なのをみて「このトリートメント使いなさい!そしてこのオイルも良いよ!」といつもキレイになるグッズを持たせてくれます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

美意識の高い優しい友に支えられて、わたしの今があるのです。ありがたいなぁ。。




バイバイ