4月24日の放送では富山市の魅力をたくさんご紹介しましたびっくりマーク

さだありささんがゲストに来てくださって、スタジオはいつもより明るく和やかな雰囲気に照れ照れ照れ


笑顔が爽やかで、プライベートでは関西弁なのがまた和むなぁ〜という印象でした!


さださんのInstagramはこちら下矢印


とても素敵な方だったので、ぜひまたお会いしたいです〜ニコニコニコニコニコニコ



それにしても富山、お洒落スポットも多く、自然も楽しめる素敵な場所なんだなぁと知って、とても旅行で行きたくなりましたよだれよだれよだれ


ホタルイカも大好きだし、カニも大好きだし、、天国なのではびっくりマークはてなマーク


バイバイ