7月、8月!クマリデパートなにかある〜!予定!💌



🍧7月🍧

7/1なにかある!

7/6、7/7  超NATSUZOME2024

📍幕張海浜公園Gブロック

VIP🎫r-t.jp/natsuzome2024 

一般🎫ticketvillage.jp/events/12824

どちらの日程に出演するかは後日発表!


7/8 なにかある!都内!

7/9 なにかある!都内!

7/10 なにかある!都内!

7/11 なにかある!オンラインイベント!

7/12 なにかある!オンラインイベント!

7/13、7/14、7/15 なにかある!関東!

3日間どこか!ライブ出演!

7/20 なにかある!仮!都内!

7/21 なにかある!仮!都内!



🍉8月🍉

8/2、8/3 、8/4 TIF2024

📍お台場

どの日程に出演するかは後日発表!

🎫



8/9 なにかある!ライブ!


8/12 Devil ANTHEM. 10 th Anniversary Year でびぱっぱ夏祭2024〜西の陣〜

📍大阪城野外音楽堂

🎫



8/15 NEO JAPONISM主催フェス「NEO KASSEN2024」

📍渋谷周辺ライブハウス

🎫



8/17 なにかあるかも!仮!

8/18 なにかあるかも!仮!

8/24 なにかあるかも!

8/25 なにかあるかも!


ここから予定が増えたり、減ったりすると思うので分かり次第!追記します!!


夏の予定決める時の参考にしてみてねっ!






🧸6月のクマリデパートライブ予定🧸



🧸クマリデパート特典会レギュレーション💌

サインなしチェキ➡️2000円

写メ券➡️1000円 

https://x.com/qumalidepart/status/1786002740394729921?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ

🧸ご新規さま!写メ券プレゼント


https://x.com/qumalidepart/status/1786002902840213904?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




6月ライブスケジュール


🗓6/1 なにかある

📍大阪 イベント


🗓6/2 クマリデパートの新装開店!東名阪!虹色ツアー 大阪公演

📍 大阪 Yogibo META VALLEY

🎫



🗓6/13 なにある!

📍都内!ライブ!


🗓 クマリデパートの新装開店!東名阪!虹色ツアー 名古屋公演

📍 名古屋 CLUB UPSET

🎫




🗓6/16 YATSUI FESTIVAL! 2024

📍 渋谷周辺ライブハウス

🎫






🗓 6/21 クマリデパートの新装開店!東名阪!虹色ツアー ツアーファイナル⭐️東京公演!

📍 東京 代官山UNIT

🎫



🗓6/23 なにかある!

📍都内 ライブ


🗓6/24 なにかある!

📍都内 ライブ


🗓6/27 クマリデパート12thシングル

🌊ブルーサバイバー🌊リリースイベント予約会

📍タワーレコード新宿



ここからさらにライブ予定増えます!

分かり次第追記します!!


6月は新体制東名阪ツアーもあります!

みなさんのご来店おまちしております!🧸🏬🌈








おはようございます
楓フウカです🥛





(^_-)-☆






昨日の夜は 眠くて眠くて
ぶろぐ 夜のうちにかけないかも〜〜
って思っていたんですが、
帰ってきて即30分くらい寝たら
なんか目が冴えまして



書けていますね、いま✊🏻









GW ありがとうございましたあーーーーーっ





おだのぶろぐでも書いてありましたが
この3日間で

「ぶどう♡Grape♡For♡You♡」
「セカイケイ」「夏へのとびら」
「あみだ☆ふぉーちゅーん」「シャダーイクン」

5曲 お披露目しました、、、、、✨






たくさん出来るようになったー!✨







りこかんが
とーっても頑張ってくれていますT_T
この短期間でこの量、
すごいことですとーっても✨T_T





過去の動画とか見て
ほぼ振り覚えてきてくれたりするんだけど、
よーく見てきてくれて、、、!
フウカがなにかを教えられてる実感は
あんまりないんだあ😹




まなめいもそうだったなぁ
動画みて頑張ってきてくれる T_Tすごい





ふうかは動画みて覚えて、って
たぶんほんとうに苦手で
たくさん教えて貰った記憶!

だからすごいなあって尊敬のおめめですわ









ふうか、左右がわからないんだよなあ









これからもドコドコ増えていくはずなので
あの曲はいつ聴けるかなぁ って
たのしみに待っていてください🫶🏻




.





この3日間は怒涛でしたあ




怒涛の使い方あってるのかは
わからない





TIF学園祭 不思議イベントで
たのしかったあ




みんなとたっぷりお話できてホクホク





みんなの事うらなうのたのしかったあ〜〜

こんな事 思うと思ってなかったよ人生で!(笑)




かえで先生のうらない
みんなの役に立ちますように!⟡.·*.






空き時間にはクレープをGETしに
竹下通りに向かったのですが
GWの原宿 すごーーーいですねえ、、、


人の数がすごくてすごかったです





歩くの精一杯で
クレープチャレンジを諦めました、、、、






まなちゃんがずーっとたのしみにしていたので
はやくマリオンクレープ食べさせてあげたい
T_T









代わりに スタバに行きました😌🫶🏻




りこまなが メロンのフラペチーノ
おいしいってオススメしてくれたので
それにしたんですけど
ほーんとうに美味しいかったですねえ、、、






期間限定だもんねえ
無くなっちゃう前にまた飲みたいなあ






スタバは他のエピソードもあるのですが
おだちゃんのぶろぐを読んでみて下さい✊🏻😽





.






普段なかなかライブ2回しとか無いんですけど
昨日はめずらしく
3回ライブがありましたあ〜🌼





バタバタしててお写真撮ってなかって
唯一撮っていたのがこちら ໒꒱






天使のわっか作ってくれるてゃん😆🩵







フラッシュでお顔もなんも見えないんですけど
😫





ふうかがへたっぴでした😾
いつかリベンジしますねえ、、、、









みんなさん3日間ありがとうございました🍒
なんだかみんなとずーっと一緒な3日間
って感じでとってもたのしかったあ






乗り切れるかなあって
ドキドキドキだったんですけど、
たのしんでたら終わっちゃったあ







お仕事はじまっちゃうよ〜
はじまってるよ〜なみんなさん
ふうかが応援しています
えいえいお!!!







ママもね、モーニングコールくれる時
えいえいお!だよ〜って言ってくれる






チカラになるんだあ〜〜






みんなにもふうかのえいえいおが
届きますようにーーーーっ






.




今日ふうかはまゆげ整えて貰いに
行くんだぁ これ今日のたのしみ🎶




こないだ配信の時に卒アルの話したんですけど
卒アルのまゆげに近いくらい今
ふうかのまゆげふとい😾








それは言い過ぎたかもしれないけど
なんともありのままに近いなう





パパゆずりの
じまんのしんベヱまゆげですわ〜〜





それともおさらば
アイドルとして整えて貰ってきますわ、、、、





前髪あるからみんなにわかるような
変化ではないのですがね




かがみを見た時じぶんがテンションあがるので
ウキウキ行ってきます🎶






ちょっとまゆげで思い出したんですけど
銀魂のマユゾンの回見たくなってきたので
見てこようと思います







それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼






今日も一日一緒にがんばりましょう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭





それでは
ばいばーい!フウパより