イベントバナー

 

 

 

我が家のムスッコは天才的なかわいさである・・・

 

 

🦍しんちゃんちくわが待ってるから散歩行こー!

 

image

 

 

 

 

🦁えぇ・・今あんとあそんでるから無理

 

 

🦍あんはあとでまた遊べばいいよ

 

 

 

🦁あんは今遊びたいんだって

 

 

 

🦍ちゅーくりーむ買いに行こう!!!

 

 

🦁シュークリーム食べたいのママでしょ

 

 

🦍チェクレアはどうだ・・・

 

 

🦁エクレアって気分じゃない

 

 

そう・・・アンをこよなく愛する男

 

image

 

 

なんせアンのためならお小遣いでおもちゃを買うぐらい溺愛しているのだ

 

甘味では動じないらしい・・・

 

ごりらしぶしぶひとりぽっちで夕暮れの外ででた

 

 

 

うぅ・・ちゅーくりむ。

 

一人で買いに行こう・・・

でも・・・

コンビニついてもちくわがいたら入れないしなぁ・・

 

 

 

 

とぼとぼしばらく歩き・・

 

 

ちゅーくりむは諦めよう・・・

 

Uターンした

 

 

 

 

すると・・・遥か遠くから・・・

 

 

スヌーピーシャツがこっちめがけて走ってくるではないか!!!

 

 

 

えんだぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

か・・・かわいすぎるぞむすっこ!!!

 

キュン死案件だ!!!

 

 

 

 

🦍わぁ♡きてくれたの

 

 

🦁いや別に

 

 

来てるじゃんwwwwww

 

 

 

🦍しんちゃんきたならコンビニまでいこうか

 

 

🦁うん、グミかう。

 

 

 

 

こうしてみんなでコンビニにいくのでした

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪