イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 さぁてやること全て終わったしご飯の支度じゃ!!!




大人気の肉屋に行って揚げ物フィーバー!!!





ふっ♡ムスッコ大好きセットをゲット!!!




そしてサラダもささーっともりつけ






おーせの大好物舞茸と豆腐の味噌汁とたきたて白米で完璧!!!!!!!!!!!





そこへ朝練を終えたムスッコが帰宅した







🦁ママ、今日沼津いける?



🦍え、、ママ活ですか、、




🦁ちがうよ。バスケのコートのところ!!






🦍お、、おおん。いつですか、、





🦁よる!




🦍私今から満腹になっておねんねしようかとおもってたんですが、、




🦁30分ぐらいで起きる?




🦍5時間ぐらい寝る予定でした

私とても朝から動いていました、つかれました





🦁じゃー、夜行こうか





🦍夜は寝る時間です。






🦁じゃーいつならいけるの?






🦍なうおあねばーです。





🦁今はしんちゃん疲れてるかるむりだよー




🦍じゃー今日は2人とも疲れているということでやめましょう。





🦁えーーー、だったら今行く









🦁準備するから待ってて




🦁運転できるでしょ




🦍鬼畜wwわしうんとつかれてる!!!




🦁大丈夫!しんちゃんそんなにつかれてないし!!






🦍裏切り者おおおおおおおおおおー



 

 

 

 こうして、疲れた体に鞭打たれ、、







都会へ車を走らせるのでした。






めでたしめでたし。













 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪