マイナビウエディング








_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5326.JPG
披露宴会場は目の前が海!!!


夕日が沈んでいくのがすっごくキレイで・・♪
ずっと眺めていたくなるぅ☆★☆★










_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5336.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5315.JPG







今回初めまして!だったひさよん♥

でも昔から友達だったかのような・・・親近感!!!さすがあいのりメンバー


 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5153.JPG



ここの式場のお料理が最高いおいしいって有名で・・・


うきうきで待ちました♪







"それでは新郎新婦の入場です!!" じゃじゃーーん!!

みたいな登場ではなくて・・・



とにかくアットホームな感じ♥


 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG






主役のふたりもとっても和やかな雰囲気




おーせはそんな二人の
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5135.JPG




目の前の席でした









ほんと幸せそうなヤンクミをずっと目の前で見ることができたのー!!
すっごく嬉しい






 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5131.JPG





お料理一発目からすでにおいしすぎる・・♥


むすこくんは 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5127.JPG


お子様プレートにしてもらったよー!!



シェフもあいさつに登場してくれて 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5126.JPG





いかにお料理にこだわっているかとっても伝わりました






そして・・



ムスコくん・・・


「今日は飲み物なにを飲んだっていいよーー!!おトイレの位置確認したでしょ?たくさん飲んだっていいし、どれを飲んだっていいし・・好きなようにしていいんだよ!!今日は結婚式だから!!」


というと・・・

この表情wwww


 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5318.JPG




えぇええええええ???

沢山飲んでいいの???






いいよーー笑






じゃ・・・じゃぁさ・・・ 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5319.JPG





えーーーーやっぱ悩んじゃうなぁ・・・




うーんとねぇ・・・・


よし、じゃぁ



りんごじゅーす!!

(炭酸じゃないんかいwwww)





待ってくれているスタッフさんの表情がとっても温かい♥♥




いつもは禁止な炭酸にするかなぁ・・っと思っていたんだけど、
なぜかリンゴジュース・・



「今日は炭酸でもいいんだよ?」



ってきいたら


炭酸だとたくさん飲めないから!!




だとwwwwwwww




7歳児よくそこに気が付きましたね・・・




しかも2杯目は
「あったかいお茶がいいなぁ」



・・・じーさんかいwww

さすが茶畑のムスコ&静岡県民






長くなるのでつづきは次のブログで!!











マイナビウエディング






おはよー!!



今日も朝ヨガで体しっかりのばしたよー!!


 



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5374.JPG





すでにスタンバイOKのこんぶ



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5375.JPG




今日は初心に戻るというのをテーマに・・
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPG


瞑想もしっかり
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5378.JPG


こんぶはぴったり・・♥
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5379.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5381.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5382.JPG



タダアーサナ

山のポーズ!!
に挑戦!!!





ただ立っているように見えるポーズですが・・




ヨガの基本のポーズでとっても奥が深いんです♥ 


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5388.JPG



足裏の3点でしっかりマットを踏み込んでいきます!!(一生懸命説明中 笑)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5389.JPG

こんぶも真剣にきいてますな・・
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5387.JPG


太ももの内側でティッシュケースが落ちない様にしっかり押し合う力をいれてね!!









_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5386.JPG


力をぬくとティッシュの箱も落ちます・・






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5390.JPG





両手をマットの方へ


呼吸もしっかり合わせていきます





山のポーズがしっかりできると他のポーズもきちんとできますよー!!

 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5383.JPG






初心に戻る


基本をもう一度やってみる!!




とっても大切なことです☆





では、今日も素敵な一日を!!







 

マイナビウエディング,ブライダルフェア,結婚式,結婚式場






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5164.JPG


披露宴会場へ移動する前に皆で集合写真!!
っということで・・



受付スペースでしばしすごしたんだけどね・

ほんと細かなところまで心遣いがステキで・・♪


ずっと過ごしたくなるような空間を演出してくれてました♥

 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5168.JPG



二人の想い出やお気に入りアイテム

 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5169.JPG





この寝袋ほんとあったかそう・・♪♪
我が家でもGETしようかな・・
 


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5316.JPG


ムスコくん
みんなに

「おーーー!!しんばぁ!!大きくなったなぁ!!パパにそっくりだなぁ!!!」



なぁんていってもらい・・・



あっという間に男子メンバーとも仲良くなっていたよー!!


 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5167.JPG


FREEWIーFIなのもほんと嬉しいよね!!


ありのりメンバーとすぐ写真シェアできたよー♥♥









_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5366.JPG



PHOTOブース前で集合してたのは・・



みんな分かるかな?


じゅんこ・あや・みぃ
りんご・ひさよん



あいのりメンバー女子たちです!!


まじでね・・
このメンバー濃いからwwwwww




もっともっとしゃべりたかったよー!!!!!!


 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5166.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5159.JPG




曇り空で少し肌寒かったけど撮影のときはとってもいい太陽の光が入ってくれて







集合写真もばっちりでした♪♪



 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5317.JPG



はぁ♥♥

やんくみ本当にきれいだなぁ♪♪♪











 
恋神アプリ

↑このページのトップへ