月別アーカイブ / 2017年07月


グッドモーニングエブリバデー。

どーも、ひとまずラストウツミだよ。








悲しいだろう、みんな。



だけど、私は全然悲しくありません。
むしろちょっとうれ…(ry

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6363.JPG






昨日、ENDLESSをフラゲしてくれたみなさん!
フラゲ報告くれたみなさん!

本当にありがとう!!!



昨日お店には行けなかったけど、
みんなが撮ってくれた写真で、ENDLESSの堂々たる姿を見られて、
そして、実際にENDLESSが各々のところにちゃんと届いていて、感慨深いものがありました。
感謝。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6366.JPG









私は、
バンドマンとして、ドラマーとして、レーベル兼事務所の人として、

一切の妥協なしで、全身全霊かけてENDLESSを作りました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG


音源はもちろん、そのアートワークやMV、アー写、販促物や特典や…
数えきれないほどのひとつひとつ、

自主レーベル兼事務所でやると決めた時からの、
この半年の間に、vivid undressがアウトプットした何もかもに、

意志とこだわりを持つことを徹底して、
MONOLITHIC RECORDINGSを運営してきました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5927.PNG


言いたいことは山ほどあるし、嫌だったこととか辛かったこととかメチャメチャあります、正直。

心なんて何度も折れてます。

ま、私だけじゃないと思いますけど。






でも、
もういいです、今日までのことは。




今できる最高の形で、ENDLESSが発売できた。
みんなのところに届けられた。
それで十分です。



今日まで生きた甲斐があったな!って感じです。




たかがインディーズのミニアルバム1枚でそんなかよって思うかもしれないけど、 

生まれてから半年前までクズやってた人間がここまでやれるってそのくらいの規模のことです。
あのままだったら近々不慮の事故的なやつで死んでたと思います。

詳しくはいつか出版する予定の自伝に書きますね。
(予定は未定)





てことでね、
この1ヶ月のブログマラソンで何が言いたかったかというとね、













とにかく、ENDLESS聴いてください×30













ということなんだね。(当たり前)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6367.JPG





このブログを1ヶ月毎日書こうと思ったのも、そもそも、
駆け出しの自主レーベル兼事務所だと、お金をかけた宣伝もできないし、だから、

もっと中身を知ってもらって、興味を持ってもらって、なんならちょっとずつ好きになってもらって、
ENDLESSを聴いてくれる人が1人でも増えたらいいなと思ってはじめたのです。





ENDLESSにまつわる話はもちろん、
仕事の話や友達の話、撮影の話やライヴの話、
ツイッターではなくブログで、

通勤のお供に、ちょっとした読み物として楽しんでもらえたらいいなと思って、平日は8時半頃、
休日は起こしちゃったら悪いから12時半頃、
投稿してました。
(まったくその生活スタイルじゃない人はごめんなさいでした)(私がそのスタイルなだけです)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6373.JPG










この1ヶ月のブログマラソンで、ENDLESSへの楽しみ度は高まっただろうか?


みんなの生活の中でこのブログが、少しでも楽しみなものになれただろうか?












うん、
みんなはきっと優しいから、楽しみ度上がった!楽しみにしてた!と、言ってくれるだろう。














うん、
逆に、ちっとも楽しみになってなかったら泣いちゃうよ。
大変なんだから結構。

生まれてはじめて、ブロガー、とか、ユーチューバー、とか、その類の人尊敬したわ。勉強になったわ。










はい。

この1ヶ月間、
ブログを読んでくれたみんな。

ライヴ会場で会った時に、
「ブログ毎日楽しみにしてます!」
と、声をかけてくれたみんな。

本当にありがとう!!




今日からまたスタート。
(ブログじゃありませんよブログは一旦終わりです)


これからのvivid undressも、なにとぞよろしくお願いします。
(ENDLESS聴いてライヴに来てください。オススメです。)


 







さて、
今日はこれからリハ!
そのあとはお店周り!

お店周りタイムテーブルは、昨日のブログに載せてあるからね。



それでは、いってきます。
いってらっしゃい。


西野カナ



に、ハマり過ぎて、
いってきます。
いってらっしゃい。
を、1ヶ月言い続けた


ウツミ



グッドモーニングエブリバデー。





え?

発売まであと1日だけど、今日の夕方くらいからCD屋さんでENDLESS買えるって本当ですか?


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG







どーも、ウツミです。
そして、上記、本当です。(有名)







そうです!
本日はいよいよ、フラゲ日というやつです!!わー!!わーー!!!



そんな中、
私は本日も1日仕事、仕事終わり次第木場にダッシュしまして、
21時からは、空想委員会・三浦委員長がパーソナリティーをされている、

レインボータウンFM「ミュージックデリバリー」
http://792fm.com

に、きいらさんしゅんちゃんと共に、出演させていただきますわよー!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6345.JPG
(空想委員会さん。音源もライヴもメチャカッコいい)


なんとこちらの「ミュージックデリバリー」は公開生放送!


なので、
観覧なんていうこともできるそうです。


バチを持たずに喋るウツミが生でみられます。(誰得か不明)


お時間ある方、ぜひともお喋りうっちゃんを見物しにいらしてみてはいかがかしら?


場所はこちら↓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6346.JPG











というわけでね、
私は今日、CD屋さんに行けないんだ。

そこで、みんなにお願いがある。









ENDLESSがどんな様子でお店に並んでるか教えてくれ!!


大事な我が子がどんな風に!!
ちゃんとオシャレでいい子にしてるか!!
適度に自己主張してるか!!
ツイッターで!インスタで!とにかく画像で!!!
教えてくれぇぇぇぇぇ!!!(切実)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6347.JPG








ENDLESSがお店に並ぶまで、
たくさんの人たちの尽力があるのです。


その人たちにもいち早く、

「おかげさまでENDLESS発売できました!お店に並びました!!」

というのを伝えたいけれども、私は今日CD屋さんに行けないから、
みんなの力を貸して欲しいのです。


うちの子の晴れ舞台を、写真に収めて教えてくれたら感謝感激です。


ツイッターにハッシュタグ、

#vividundress 
#ENDLESS

や、

#ENDLESSフラゲ勢

と、つけて呟いてくれたら嬉しい。
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6348.PNG






と言いつつ、明日、
発売日には、お店回りします。
各店舗さんに、ご挨拶に伺います。




そこで、


vivid undress初の試み、
お店回りタイムテーブル大公開します!!


いっっっくよー!(この1行いらない)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6349.PNG
(重ねてみました)



15:00 ヴィレッジヴァンガード下北沢店(全員)

↓(この後2チームにわかれます)

16:00 タワーレコード渋谷店(kiila.yu-ya)
16:00 タワーレコード町田店(syunn.rio.ウツミ)

16:30 HMV BOOKS TOKYO(kiila.yu-ya)

17:30 タワーレコード新宿店(kiila.yu-ya)
17:30 タワーレコード横浜店(syunn.rio.ウツミ)

18:00 ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店(kiila.yu-ya)

18:30 タワーレコード川崎店(syunn.rio.ウツミ)

19:00 タワーレコード池袋店(kiila.yu-ya)

※来店時間は前後する場合がございます。



です。



みなさん、時間と場所と推しメンを考慮して、会いに来てくれたら嬉しいです。


握手もサインもするぜ!(ペン持ってきてくれたら助かります)
写真も撮るぜよ!


ただし!ENDLESS買ってくれたらな!!(切実)(そりゃそう)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG
(目印はこれだよ!)(そりゃそう)




そしてそして、
7/10アウトストア、7/13シェルターのチケットも着々と残り少なくなってきています。

アウトストアはまだ多少あり、
シェルターはもう20枚切ってます。


是非とも、チケットの予約・購入よろしくお願いします。


■7/10アウトストアイベント
(ENDLESS提示でチケット代500円)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5926.PNG
チケット予約はこちらから


■7/13ツアー初日下北沢シェルター
(チケット残り20枚弱)(お早めに)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG
チケットのご購入はこちらから








ノリと勢いではじめたブログ毎日更新キャンペーンも明日で終わりか…



いやー、長かったわ!!
結構色々犠牲にしたけど、規則正しい生活に磨きがかかってよかったわ!!


明日はひとつネタばらしと、ENDLESSツアーTシャツ告知して終わろうと思います。(ラスト感なし)



よし。
未来が変わる音が鳴る1日前、今日も一生懸命生きるのみ。

とにかく前を向け!上をみろ!そして笑え!
悲しくなったら、1ヶ月間くだらなさ95%だったこのブログを思い出せ!!

おいらがついている。


いってきます。
いってらっしゃい。

ウツミ


グッドモーニングエブリバデー。


充実の週末を過ごせて、
今日も杉並がパリに、神田川がセーヌ川に、電柱がエッフェル塔にみえるという、絶好調な月曜日だね(狂)





どーも、ウツミです。





7/13のチケットが残り20枚になったぞ事件発生のため、たけちゃんと呑みに行った話を書くのが後手後手になってしまいましたが、
やっと、その話しようと思います。


リリース3日前に、私が個人的にお友達と呑んだ話を書くのが正しいのか、私にはわかりませんが、
約束は守る(守れない時もある)で、おなじみのワタクシなので、書きます。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6335.JPG




たけちゃんとは、数年前に高円寺HIGHというライヴハウスで、一緒に働いていました。
バイトの後輩ですね、要するに。

ちなみに、我々の愛する元職場・高円寺HIGHの店長は、ナッヂエムオールのスーパードラマー、黄色い黒人、サルーンちゃんです。
ホントにお世話になりました。
大好きな店長です。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6336.JPG




たけちゃんがHIGHに入ってきた時は、ちょうどKTEPの1枚目が出たくらいの時で、
まさか、武道館やってMステ出て横アリやるような、大きなバンドになるとは、正直その時は思ってませんでした。

でも、
同じ出勤日の時には、お互いのバンドの話とか、悩みとか、色々話したものです。

職場のみんなと呑みに行って、私とたけちゃんがベロベロになって、気がついたらHIGHの前(路上)で寝てたこともありましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6337.JPG






でも、
昔からたけはものすごくバンドの事を考えてて、みんなには、MCが面白い(たまにスベる)、ハイテンションでうるさい人だと思われてるかもしれないけどw、

実は、メチャメチャ頭使ってて、努力家で、考えたアイデアをしっかり具現化していく、とてもカッコいいバンドマンです。



だから、
私はキートークが武道館に立った時、
メンバーがステージ下からポンッ!って出てくるっていう、最高にウケる演出の時点でボロ泣きして、最後まで泣きながら観るという、とてもイタイ人になっていました。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6338.JPG
(2日ぶり3回目)






出会ったのは5.6年前なんだけど、こないだ呑んだ時に話してて、感じたのは、
変わらないなと思う部分と、オトナになったなと思う部分がうまく共存してて、
たけは、キートークは、これからもどんどん大きくなっていく、なって欲しいと、心の底から思いました。

そしてやっぱり、
たけがHIGHとダブルワークで働いてたミニ◯トップで、先輩にいじめられてた話は何度聞いても笑えます。
足引っ掛けられたり、落とした箸を拾わされたり、原始的ないじめに悩んでいたたけちゃんが懐かしいですw

でも、
今でもミニス◯ップのホットスナックは大好きだそうです。
私はそういうたけちゃんが大好きですよw
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6339.PNG



私はこれからもキートーク応援してるし、推しメンはたけちゃんということで、
なにとぞよろしくお願いします。

これからも、忙しいけどカラダには気をつけて、たけちゃんらしく、どんどん大きくなってね。
楽しみにしてるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6248.JPG




というわけで、
キートークが横アリを埋める時代になりましたが、
我々vivid undressはなんと、下北沢シェルターが埋められそうです!!(キャパに大差アリ)

チケット残り20枚弱です。

ぜひとも!なにとぞ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG
チケット購入はこちらから




全曲トレーラー、観てくれた皆さん、ありがとう!

あの曲たちをね、ぜひ生で感じて震えて楽しんで欲しいです。

初日はやっぱり特別。
プルモライトとAmelieも一緒にいてくれる。

7/13シェルターでしか観られない景色の中に、あなたがいてくれたら嬉しいです。










明日はENDLESSツアーTシャツ、解禁できるかも!
という感じなので、そちらも楽しみにしててくださいね。






よし。
仕事行くぜよ。

バンドも仕事も事務所もレーベルも、どこも手を抜かず、一生懸命やるって決めてから、何だか毎日楽しいですよ。

だから今日も、最高の未来のためにあると、信じられる。


では、いってきます。
いってらっしゃい。

ウツミ

↑このページのトップへ