たった今vivid undressツアーファイナル公演@渋谷TSUTAYA O-Crestのステージが終わりました!

実際に見に来てくださった方も、遠方から応援してくれた方も本当にありがとうございます!

さて、本日事前に宣言していたステージ上での重大発表とは!?

…実は、、、

ENDLESSツアー2周目、まわります!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5419.JPG
本日ファイナルを行なった渋谷TSUTAYA O-Crestから始まり、水戸、仙台、神戸、大阪、初の自主企画を行う名古屋、そして2周目ファイナルは東京下北沢GARDENです!

また、皆さんの元に会いに行きます!
どうぞよろしくお願いします!


先日のツイキャスで発表された通り、

『PENGUIN RESEARCH vs vivid undress "ビビったヤツはオシリペンペン!!?』
東名阪ツアーの開催が決定致しました!

本日朝10時より、eプラスのチケット販売が開始されます。

場所によっては即完もあり得る!?…ので、是非お早めのチケット購入をお願いします!

◼︎10/12(木)大阪 心斎橋VARON
チケット購入→

◼︎10/13(金)名古屋 池下UPSET
チケット購入→
チケット購入→
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5391.JPG
お互いのボーカルを交換するコラボ企画や、限定コラボTシャツ販売と、内容盛り沢山!

是非とも確実にチケットをゲットしてお越しください!

先日のコラボツイキャスを見逃した方はコチラにてご覧頂けます!
↓↓


そしてvivid undress、本日はこちらのライブです。

◼︎9/3(日)水戸ライトハウス
w/magenta/嘘とカメレオン
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5171.JPG
eプラスチケットは既に完売!!!

バンド取置き予約は残り僅か(本日15時まで受付)→

迷っているお近くの方は是非見に来て下さい!


グッドモーニングエブリバデー。

どーも、ひとまずラストウツミだよ。








悲しいだろう、みんな。



だけど、私は全然悲しくありません。
むしろちょっとうれ…(ry

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6363.JPG






昨日、ENDLESSをフラゲしてくれたみなさん!
フラゲ報告くれたみなさん!

本当にありがとう!!!



昨日お店には行けなかったけど、
みんなが撮ってくれた写真で、ENDLESSの堂々たる姿を見られて、
そして、実際にENDLESSが各々のところにちゃんと届いていて、感慨深いものがありました。
感謝。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6366.JPG









私は、
バンドマンとして、ドラマーとして、レーベル兼事務所の人として、

一切の妥協なしで、全身全霊かけてENDLESSを作りました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG


音源はもちろん、そのアートワークやMV、アー写、販促物や特典や…
数えきれないほどのひとつひとつ、

自主レーベル兼事務所でやると決めた時からの、
この半年の間に、vivid undressがアウトプットした何もかもに、

意志とこだわりを持つことを徹底して、
MONOLITHIC RECORDINGSを運営してきました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5927.PNG


言いたいことは山ほどあるし、嫌だったこととか辛かったこととかメチャメチャあります、正直。

心なんて何度も折れてます。

ま、私だけじゃないと思いますけど。






でも、
もういいです、今日までのことは。




今できる最高の形で、ENDLESSが発売できた。
みんなのところに届けられた。
それで十分です。



今日まで生きた甲斐があったな!って感じです。




たかがインディーズのミニアルバム1枚でそんなかよって思うかもしれないけど、 

生まれてから半年前までクズやってた人間がここまでやれるってそのくらいの規模のことです。
あのままだったら近々不慮の事故的なやつで死んでたと思います。

詳しくはいつか出版する予定の自伝に書きますね。
(予定は未定)





てことでね、
この1ヶ月のブログマラソンで何が言いたかったかというとね、













とにかく、ENDLESS聴いてください×30













ということなんだね。(当たり前)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6367.JPG





このブログを1ヶ月毎日書こうと思ったのも、そもそも、
駆け出しの自主レーベル兼事務所だと、お金をかけた宣伝もできないし、だから、

もっと中身を知ってもらって、興味を持ってもらって、なんならちょっとずつ好きになってもらって、
ENDLESSを聴いてくれる人が1人でも増えたらいいなと思ってはじめたのです。





ENDLESSにまつわる話はもちろん、
仕事の話や友達の話、撮影の話やライヴの話、
ツイッターではなくブログで、

通勤のお供に、ちょっとした読み物として楽しんでもらえたらいいなと思って、平日は8時半頃、
休日は起こしちゃったら悪いから12時半頃、
投稿してました。
(まったくその生活スタイルじゃない人はごめんなさいでした)(私がそのスタイルなだけです)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6373.JPG










この1ヶ月のブログマラソンで、ENDLESSへの楽しみ度は高まっただろうか?


みんなの生活の中でこのブログが、少しでも楽しみなものになれただろうか?












うん、
みんなはきっと優しいから、楽しみ度上がった!楽しみにしてた!と、言ってくれるだろう。














うん、
逆に、ちっとも楽しみになってなかったら泣いちゃうよ。
大変なんだから結構。

生まれてはじめて、ブロガー、とか、ユーチューバー、とか、その類の人尊敬したわ。勉強になったわ。










はい。

この1ヶ月間、
ブログを読んでくれたみんな。

ライヴ会場で会った時に、
「ブログ毎日楽しみにしてます!」
と、声をかけてくれたみんな。

本当にありがとう!!




今日からまたスタート。
(ブログじゃありませんよブログは一旦終わりです)


これからのvivid undressも、なにとぞよろしくお願いします。
(ENDLESS聴いてライヴに来てください。オススメです。)


 







さて、
今日はこれからリハ!
そのあとはお店周り!

お店周りタイムテーブルは、昨日のブログに載せてあるからね。



それでは、いってきます。
いってらっしゃい。


西野カナ



に、ハマり過ぎて、
いってきます。
いってらっしゃい。
を、1ヶ月言い続けた


ウツミ


↑このページのトップへ