月別アーカイブ / 2016年03月

ごきげんよう、ウツミです。

先日のピストルディスコ7周年at渋谷クアトロ、いやー素敵な夜でした!!
ご来場の皆様、ありがとう!

そして、ピストルディスコ7周年おめでとうございます!
我々vivid undressを素敵な夜に混ぜてくれてありがとう!



そして、満を持してこの日発表させて頂きました。

vivid undress 2nd mini album
"Prevail"
2016.5.25 release!!




うひょー!!
やっとみんなにお知らせできました。

年始からレコーディングをはじめて、メンバー、スタッフさん一同、これは!キテるキテる!!という状況だったので、早く言いたかったんだなぁ~。
間違いなく、自信作です。はい。



リリースにともなって、vivid undressとしては最大キャパとなる渋谷wwwにて、レコ発イベントもやっちゃいます!
大丈夫なのか!?ww

不安ももちろんあるけど、とにかくPrevailを聴いて貰えば、このバンド、どんなライヴするんだろう!とワクワクすること間違いなし。
少なくとも、私だったらそう思うので、とにかくライヴのクオリティー&ヤバさをドカンと上げて、みんなを異次元に連れていけるような時間にしたいと思ってます!


今回のイベントは、プレイガイドのチケット先行もあるので、確実にチケット手に入れてもらえたら嬉しいです!




というわけで、春の筋肉強化期間に突入した、ウツミでごさいました。
またぬん!!


vivid undress Drums
ウツミエリ

ギターのyu-yaです。
前回のブログから引き続き寒い日が続いてずっと震えております。

そんな寒い日はスタジオ!
バンドでスタジオに入って練習して、皆んなで1個の音を作りあげる、
これ程楽しくて熱くなるものはないね。
いやーこのメンバーで音を合わせるのはとっても楽しい!すぐ汗だくなります( ̄▽ ̄)

そして!今日は渋谷クワトロでピストルディスコさんの7周年記念イベント!!

楽しみすぎる!
ビビアンの熱いエネルギーを爆発させます!
もし観に来たいという方は、当日券もありますので良かったらお越しください(^o^)/

でわでわ~


3.26 [土]渋谷CLUB QUATTRO
ピストル・ディスコ7周年

vivid undress
the twenties
最終少女ひかさ
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
ピアノゾンビ

開演 16:45
前売\3500
D別\500

次は私の番だね。

ぼーかるのきいらだね。


vivid undressの兄者、

URCHIN FARMぱいせんに連れてってもらった

神戸→名古屋

そして音エモンフェスの

大阪

での遠征ライブ3本。


の5文字をマイクがハウっちゃうくらい叫びながら伝えたい

そんな気持ちでいっぱいの3本でした。

たくさんの人に会って

たくさんの話を聞いて

価値観が変わることもあれば

これはやっぱこれだわ

とさらに芯が強くなることもあって

やっぱりツアーに出て、東京では会えない人たちや

懐かしい人に会って

話したり同じ時間を過ごしたりすることって

宝だなぁと。

思ったのだ。


世界は広い。

まだまだ出会ってない人、知らない場所、知らない世界観

たくさんある。

たくさんあるとわかった時にこそ

本当に守りたいもの、本当に大切にしたいもの

は、いつもたった一つだなぁ。

と言うことにも

気づいたよ。

私が好きだって思うこと、人、

をとっても大切にしたい。

それ以外はもう、どーーーーでもいいっ

ってくらいの勢いです。

たくさんほしいものもあります。

叶えたい夢もあります。

憧れの人に会ってみたいし

行きたい場所だってあります。

だけどそれ以上に

だーいすきで仕方ない人が笑ってくれるために

頑張る人でありたい。

それがいまの私の幸せです。

出会ってくれてありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。


vivid undressのぼーかるでした。

↑このページのトップへ