月別アーカイブ / 2016年01月

こんばんは、NEWS Rioの時間です。
両成敗が止まらない今日この頃、皆様いかがお過ごし?


さて、いよいよ明日31日はvivid undress主催のPROGRESS PROGRAM vol.3 at 渋谷ミルキーウェイだわよ☆


実はビビアンはナンダカンダ叫んだって、昨年末から1ヶ月振りのライブ!
…すなわち今年のライブ初めなのです!


遅い、非常に遅いっ!!!(笑)


これは久宝留理子に早くしてよって怒られるレベルですね。
…はっ、いけない、世代がバレちゃう☆★☆


…勿論リハーサルは重ねてきてるんだけれども、もうメンバーみんなライブがしたくてウズウズぷりぷりしちゃってマス☆


なので明日はこの一カ月溜め込んだ、恋しさと切なさと糸井重里も引き連れて、どかーーんと大爆発しちゃうからね♪


だから明日はみんな、両手を広げて大地駆け抜けて空を抱きしめて風を受け止めて虹を突き抜けて世界抱きとめて夢も願いも愛も止められないBody&Soul〜うぉ〜うぉ〜うぉ〜うぉ〜イェイ♪…ってな感じでよろしくね!!!




写真はこの前渋谷のゴミ捨て場で拾った飛び出しくんクッションだよ☆

ごきげんよう!
ウツミです\(^o^)/

先日、PROGRESS PROGRAMに向けての最終リハを終えて絶好調の我々でございます。

yu-yaもわけわからないエフェクターと共にw触れていたように、当日は新曲も披露しちゃう予定です!


この楽曲はビビアン初めての試みとして、メンバーでスタジオでせーのドン!でセッションして大枠を作った曲。
ライヴをイメージして組み立てていった曲なので、きっと皆さんにも楽しんでもらえると思います!
だからこそ、音源化よりも先にライヴで披露したかった!わくわくです。



そしてワタクシも日々、良い演奏良いライヴを模索しながら生きる毎日。
モニター環境もアップデートして、万全なのよ。ふふふ。





1/31、皆さんがミルキーウェイに向かう道中、雪など残っていないといいなぁと願いつつ、ドキドキワクワクフェスティバルしながらあと2日、しっかり準備して当日を迎えたいと思います!

皆さん、お待ちしております\(^o^)/!!

vivid undress Drums
ウツミエリ

BlogPaint

こんばんは☆Gt.yu-yaです!


vivid undress自主企画『PROGRESS PROGRAM vol.3』まで1週間を切りました!
1ヶ月ぶりのライブ
メンバーとスタジオに入ったり、ミーティングしたりしてるけれど、やばいライブになること間違いなし!
メンバー燃えております🔥🔥

そして、レコーディングしたばかりの新曲も初披露します!
今からドキドキワクワクです!


僕の音に関して言うなら、今までにない表現方法を試しております!
というのも、「EVENTIDE Pitch Factor」という機材。とっても綺麗な音が出るんです。
かれこれ2年弱もの月日ただ機材ボードに乗っけてあるだけだったのですが、
新曲演奏に伴いやっと使用しました!笑

機材ボードに乗っけている意味がやっと見出せ、こいつが持っているポテンシャルの高さを改めて感じました。
もっと早くいじり倒せばよかった。。。
新曲合わせの段階から、震え上がるものを感じて今からウズウズしてるぜ!
BlogPaint

早くみんなのリアクションが見たい。
ライブ構成も色々練って作ってます!
あんなことこんなことやろうと思っております。注目だ!

ぜひみんなと一緒に共有したい!見ないと絶対後悔します!
まだ若干数の予約ができますのでご予約お早めに!
vivid undressの『進化計画』から目を離さないよう!

↑このページのトップへ