月別アーカイブ / 2015年12月

こんにちは❗️vivid undressのLINEブログを見ていただきありがとうございます❗️
ギターのyu-yaです🎸

本日はLINE LIVEという事で、都内某所にてアンプラグドライブをしてきましたよー🎵
今回は衣装をVIRGOさんに協力いただきました!みんな凄くかっこよかった!VIRGO、凄くハマっちゃいました!
リアルタイムで見れてない人も、アーカイブがありますので是非アンプラグドライブ!見てみてください!こちらから観れます⭐️
https://live.line.me/r/channels/263/broadcast/636
image1
さて、そんな私達は日付変わって30日のライブで、今年はライブ納めになります。

今年は沢山色んな事がありました。
5月に全国流通版「Unveil」を発売させてもらって、ツアーに回って、ライブして、ライブして。
音を発信できる事がこんなにも幸せなんだなととても実感できた一年でした。

明日、私達の今年1年を全てライブで伝えるので是非観に来て頂けたら嬉しいです⭐︎

明日も、来年もお会いできる事を楽しみにしております☺️
でわでわ*\(^o^)/*

vivid undress
yu-ya

DISK GARAGE presents BORDERLESS 2015 TSUTAYA O-WEST

THEイナズマ戦隊 /TTRE /TRIPLANE /ビアンコネロ /ビッケブランカ /vivid undress /Mayu

http://www.diskgarage.com/feature/borderless2015/

timetable1230

vivid undressのLINEブログを読んでくださっている皆様、初めまして!
ドラムのウツミエリと申します!
なにとぞ!よろしく!お願い!します!!


さて、世は師走、本日はクリスマス。




ってな!!

今日はクリスマスのオシャレな過ごし方を皆さんにご教授して差し上げようと思う。うん。


それは…









1人でスタジオにフルセット持ち込んで数時間ひたすらチューニングやトレーニングや表現力の向上にいそしむのだ!!
どうだ!!オシャレだろうが!!










…_| ̄|○
そりゃね、わいわい七面鳥食べたり、クリスマスイルミネーションを眺めながらイチャついたりね、したかったよね。

でもいいの!!あたしドラマーだからいいの!!楽しいの!!これはこれですんごく楽しいのよ!!!








はい。
というわけで、師走もリズム以外は走ることなく駆け抜けております!おす!

明日は今年最後の大阪ライヴです!
ライヴ自体も残すところ今年はあと2本。
いやー、上げていきたいよね。バッキバキに上げていきたい。

ので!!
皆様のお力も是非お貸しくださいませ!
共に最高に楽しんで2015年を締めくくりましょう!
待っております\(^o^)/

vivid undress
Drums ウツミエリ



エイリアンズ presents
【惑星探索団】
LIVE 2015.12.26 [Sat]
阿倍野ROCKTOWN
ACT エイリアンズ
vivid undress
I-RabBits
funnySkash
nano an aperture
TIME 開場 : 17:00 / 開演 : 17:30
TICKET 前売 : \2,800 / 当日 : \3,300 / DRINK :\600
チケット購入  P-CODE 274-911
 L-CODE 52197

おはようございます
ぼーかるです。

この度ブログが始まったということで、ツイッターしか文字を発信するツールがなかった私たちにとってはとてもありがたいことでございます。

名古屋のライブを終えて、さきほど東京の自宅へ戻って参りました。
来週は大阪へライブしにいきます。
vivid undressというバンドに出会えてよかったなぁと
ライブを重ねる度に思います。
過ごす時間が多いほど、どんどん好きになっていきます。
こんな感覚、1人でやってたら絶対無いから、本当に今、嬉しいです。
そう、嬉しいという言葉が今の私にはピッタリかな。

1人じゃ何も出来なくて自信もなくて、泣いて逃げてばっかだった私が愛してやまないバンド
この5人でいれば何も怖いものはないのです。
メンバーといると自分の事好きになれる。

そんな感じ



記憶として残ってく日々

どうせなら楽しいほうがいいに決まってる。

みんなにもそうであってほしい。

なんて押しつけがましいかな?

昨日の小さなしろくまさん、可愛かったなぁ。(⇦昨日会場にいた人しかわからないやつ)



ぼーかるでした。


↑このページのトップへ