皆様こんにちは🌞
みんな大好き花金が終わった土曜日いかがお過ごしですか?飲みすぎて死んでますか〜🤡🚷

今日は久しぶりにベースやらせてもろうてます私がブログ乗っ取りにきましたー💮



いやぁ、早いものでもう7月⛄️
あと4日でENDLESS発売ですよ!!

早く皆様に聞いて欲しい!!
でもまだ発売してないしなぁ…

あっそうだ!ちょっとずつならいっか👨‍👨‍👧‍👦🍌





ってことで、ENDLESSの全曲入りトレーラー公開しちゃいまーす🥁🎼

https://youtu.be/XA9204I1EFg




やっと少しだけだけど皆様に聞かせることができて嬉しさの極みでございます。

どの曲が皆様好みでした?
ちなみに俺様は「さよならジレンマ」なんですよね〜










ってことで!!昨日のブログでyu-yaも動画あげたんで俺様もウィキペディアのフレーズ載せちゃいまーす🎸


こんな感じでーす🗽

本当に今回のは難しいんす

でも我々vivid undress

安心してください











弾けちゃいますよ!!🏋🏻

ってことでライブで見たらたぶん皆様楽しくなること間違いなし。

7/13(木)に下北沢シェルターにてENDLESSツアー初日があるので是非来てくださいな!

http://vividundress.com/schedule/63581/

そして、「ENDLESS」発売にともなって7/10には新宿ロフトにてアウトストアLIVE(アコースティック編成)をやっちゃいます👼🏾

前回も好評だった「スナックりお」も復活するのでたのしみですね〜
今回の衣装には期待大🔞

前回のはこんな感じ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5933.JPG
セクシーすぎてまばゆいですな✨

そんで、そんで!

タワーレコードでもインストアライブやっちゃいますよーん🤼‍♂️

7/16(日)
タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
※ rio不在
8/6(日)
タワーレコード静岡店

CDを購入していただいた人にはサイン会にてサインも行いますので是非お越しくださいませ!

ただ、本当に申し訳ありませんが上記したとおり7/16の新宿店でのイベントには事情によりうちの看板rio様が不在です💔
そこだけご注意ください🚫




最後にLIVEこんな感じってやつ載せときます


ばいばーい











_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5993.JPG