愛されるより愛したい。


とは思わない、ひたすら愛されたい派。








どーも、ウツミです。







昨日は日中レーベル兼事務所業務に浸りまして、夜はなかなか面白いことがあったのですが、それはまた今度書きます。


恋は駆け引き。押したら引く。
の、古典を大事に、ブログ運営しておりますよろしくどーぞ。(嘘)

 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6178.JPG





先日の楽しいリハの日、隣のお部屋偶然、真空ホロウちゃんでした。


真空の入ってるスタジオに、

「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

って、
絶叫しながら突入したら、ベースの高原さんに、



「その感じで入って、もしウチらじゃなかったらどうするんですか?」



って、言われたけど、
いやいや、高原さん。

私だって一応、ドアの小窓越しに、真空だなって確認してから入るよ。
高原さん、私のこと奇人だと思い過ぎだよ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6179.JPG






真空ホロウといえば、ボーカルのあきととはもう10年以上のお友達だし、
ベースの高原さんとも、なんだかんだ知り合ってからもう10年くらいかな。
そのくらい経っていると思う。


という、
なかなかウツミとゆかりの深い、大事な仲間です。


その関係性もあって、昨年2本、ライヴ叩かせてもらったりしました。

楽しかったな〜今でも、東京ピンサロックス・afocのひさよちゃんとワタクシでサポートした時のライヴの映像をたまに観ます。
カッコいいんだこれが。(悦)



てことで、まっちゃんとみなちゃん(その呼び方で呼んだことない)に、ENDLESSのサンプルを贈呈しました。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6067.JPG


今頃、あきとの家のカラスよけになってないといいなと思います。
あきと、カラスに好かれそうだもんね。
でも、聴いてね。

カラスよけは今度別であげるし、なんなら私が虫取り網でカラス捕獲して、富士の樹海に解き放ってあげてもいい。



話が逸れました。




昨夜も昔からの仲間と話していたんだけど、やっぱり、私は私のままで、いくら友達が少なかろうが、やっていこうと思いましたね。えぇ。


考え方も人付き合いも、変わっていくよね。
みんなもそうかな?


学生と社会人、バンドマンとサラリーマン、
様々な生き方ができる国だから、選択肢が増える一方で、本当の自分はどこにあるのか?
はたまた、どこへ向かうべきなのか?


みんなはどんな感じかわからないけど、私は最近わかった感があって。


確かなことは、私は私でしかないということです。


半分諦めかもしれないし、もう半分はお父さんお母さんからもらった才能への期待や感謝だったりする。
今までこれでやってきただろう!という自信、もある。


真面目がクソ喰らえは終わりにしよう。



ぬひょーーー!!
今日も頑張ろうぜ。

今日を生き抜けば、必ず明日がくるのだ!

というわけで、
いってきます。

いってらっしゃい。


ウツミ