うふふ、いつものうっちゃんのブログかと思ったぁ〜??


ブッブゥ〜〜♡♡


今日はピンチヒッターのリオ様が、朝からこってりとしたブログでハニートラップしちゃうぞ♡♡


電車の中で通勤通学時に見てるアナタはプッと吹き出しきんぎょ注意報だから、気をつけてね♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5050.JPG

…さて今日はせっかくだし、リオ様の優雅な近況でもお届けしようかしら?


どうしようかしら?


どうしよっかやめよっか考え中〜♪

N◯VAしよっかやめよっか考え中〜♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5045.JPG

という感じで程よくうっちゃん感も交えつつ近況をお知らせしちゃうわ♡


実は…新しい機材を買っちゃいましたー♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5044.JPG

7/5にリリースするvivid undressの新作、ENDLESS SORROW!!…はLUNA SEAか。

ENDLESS LOVE!!…はD+SHADEか。

…じゃなくて「ENDLESS」ね!!!


その「ENDLESS」の楽曲のレコーディングの時に、アタシ調子に乗ってバシバシピアノ以外の音色をKREVA並みに使っちゃったの(笑)

だから、ライブでЯeaLに再現するためにこのシンセを買っちったってワケ♡♡


これがまたイイ感じで!
ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜って感じだね♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5046.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5048.JPG

ちなみにこのシンセはPENGUIN RESEARCHのよーよーが選んでくれたの♡

よーよーありがと、選んでくれて♡
(でもアタシ的にはペンギンだと堀江晶太クンを選ぶわ♡)

なんちゃって!てへぺろ♡


…からのガブリンチョ♡♡



ということで、今日はvivid undressは大阪のJANUSでおギグなの♡♡

とってもファンタスティポな夜になりそう♡

大阪のみんな、よろしくね♡♡


…こんな感じで今日はいつものうっちゃんからブログを横取り40万しちゃったけど、またひょこっと他のメンバーがブログを書いたりするかも♡

その辺もお楽しみにね♡♡


じゃあここら辺でみなさん、せっかくこんな朝だから。

リオ様より行ってらっしゃいのキスして、腕を回して、キスしてねぇ、



「ねぇ笑って」




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5049.GIF