グッドモーニングエブリバデー。

どーも、ウツミです。





昨夜の華の乱、集まってくれたみなさま、ありがとうございましたー!!

いやー、アツ過ぎて(色々な意味で)燃え尽きました。灰になりましたね、えぇ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6201.JPG





「私メンヘラなんかじゃないもん」も初披露出来まして!!
ドラムちょいちょいミスりまして!!(照)
(照れている場合ではない)(頑張ります)


でも、昨日、披露できて良かった!


楽しみにしてくれていたであろうお客さんの笑顔がとても嬉しかったし、MV公開したばかりなのにとても盛り上がってくれて、助けられました。


お客さんが盛り上がって、盛り上げてくれたから、レコ発に向けて、この曲でもっともっとぶち上げられると確信できました。
ありがとう。


まだ披露していないENDLESSの楽曲も、ライヴで披露する以上、お客さんと共にあります。
みんなに負けないように、音源を越える、最高の表現を目指して、これからも全力で叩き込んでいくから、楽しみにしていてくれぃ!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6187.JPG
 


まわれまぁーーーわれyoutubeのさ…(ry









で、なんと、いよいよ、

次のライヴは、7/10のアウトストア(acoustic set)と、7/13ツアー初日3マン。


きたねきたね、遂にきたね!!



ちなみに、
7/10のアウトストアはなかなかキャパが狭めで、よりお客さんと密にアレできるアレなんで、早めにチケット予約してもらえたら嬉しい。
定員超えた時点で、予約締め切りアンド当日券なし、としてしまうので。
何卒、よろしくです!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5926.PNG

http://vividundress.com/form/ticket/65058/




そして、7/13(木)下北沢シェルター!ツアー初日!
すでにプレイガイドでかなりの枚数を買ってもらっていて、嬉しい限り!
しかし、まだ、ぶっちゃけ余裕はあります。

そして、正直に言おう。


ソールドアウトしたいんです絶対(泣)!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002221979P0030001



だから、行こうかどうか迷っている人も、騙されたと思って来てはくれまいか?

きっと、あなたが思っているより、パワーや活力、あげられると思いますので。


平日木曜日の夜、
少し腰が思いかもしれないけど、出てくれる、プルモライト、Amelieも最高だから、きっとあなたの決戦が金曜日なら勝たせてあげられると思うわ。(!?)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6202.JPG







というわけで、
これから一気にENDLESS仕様に、私の毎日がシフトしていきます。

不安もあるが、でも、絶対負けないし、命かけてやる。
敵はいつでも自分自身。(自己啓発本的な)


アウトストアストア、ツアー初日からマジ最高の毎日にするぞ〜。




で、
今日も朝から仕事じゃい!!
眠いわい!!
でもやったるわい!!


それでは、いってきます。
いってらっしゃい。


ウツミ


まわれまぁーーーわれメリゴー…


回って欲しいものがメリーゴーランドの時代は終わりました。



今とにかく回って欲しいのは、youtubeの再生回数です。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6187.JPG


https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=4lEiGiyBcKg







グッドアフタヌーンエブリバデー。

どーも、ウツミです。




というわけで、
昨日はついにENDLESSより「あたすめんへらなんかでねぇもん」(「私メンヘラなんかじゃないもん」)のMVと、ジャケットアートワークが解禁になりましたね!



vivid undress
3rd mini album "ENDLESS"
2017.7.5 on sale
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG





今回MV・アートワークともに、
女性映像創作ユニット"ピンクじゃなくても"(通称・ピンくもさん)
に、お願いしました。

https://www.pinkmo.com


ワタクシが以前、ecosystemというバンドのお手伝いをしていた時、ライヴの撮影で入ってくれていたのがピンくもさんで、その映像がとにかく素晴らしくてね。





そこからピンくもさんに興味をもって、作った作品を掘って観始めて、どれも好きで、いつかvivid undressの映像も撮って欲しいなぁ〜と思っていたら、


見事に事務所が閉店して、MVの監督さんやデザイナーさんを自分達で決められるようになった
(逆に言えば自分達で探さなければならないということなんですが…)
ので、今回ついにピンくもさんにお願いできた!ということなのです。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6191.JPG



ディレクターの野江早杷子氏(通称・のえちゃん)のアイデアは、ぶっ飛び感もありつつ(廃棄CD1万枚とかねw)、
とてもハイセンスで、私は絶大に信頼していたから、のえちゃんのイメージ・アイデアをとにかく理想に近い状態で具現化して欲しかった。

だから、結構必死に準備しました。
協力してくれた皆さま、本当にありがとうございました。


結果、楽しかった!!今思えばだけどねちなみに!!その時は死ぬかと思ったけどねあはははは!!ww



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6189.PNG





死ぬかと思ったひとつは例えば、
MVのロケーション組むのに、撮影と別に丸2日かかってます。
チームピンくも、チームvivid undress、総出で準備しました。



ロケーションが出来た時には感動しましたね〜。
綺麗で、独創的で、ここで演奏するのね〜と感慨深く思ったのを覚えています。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5912.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5913.JPG




ピンくもさんにお願いしたところから、何回も打ち合わせして、仕込みして、撮影して、編集に関しても幾度となくやり取りして、
昨日、やっと公開することが出来ました。


ありがとう、ピンくもさん。
本当に素敵な作品になりました。



だから、
結局何が言いたいかっていうとさ、










見て!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6186.JPG








冒頭にも書いたようにね、
回って欲しいのがメリーゴーランドの時代は終わったから!!な!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6190.JPG





まわれまぁーーーわれyoutubeの再生回数♪
(語呂悪い)








とにかくたくさんの人に観て欲しいです。

各々のメンバーカットもたくさん入れてくれているし、観れば観るほど楽しめる作品だと思います。


全国のメンヘラの方も、全国のメンヘラじゃない方も、視聴拡散、ぜひともよろしくお願いします!!!!!(切実)(超切実)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6187.JPG







さて、
本日は華の乱です。
下北沢3会場、女性ボーカルオンリーのサーキットです。

我々vivid undressは下北沢ReGにて、21時からです。

あ、ちなみに、新曲やります。
もうおわかりですね。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6187.JPG




今日のイベントは30バンドくらい?出るのかな。

出演者の皆さんごめんなさい。
vivid undressがぶっちぎりの一等賞取って、奥歯ガタガタいわして、華の乱グランドフィナーレです。


当日券もあるみたいなので、えぇー!!今日行けるよぉぉぉ!!!私メンヘラなんかじゃないもん生で聴きたいよぉぉぉ!!!(言っちゃう)


っていう方、今からでも間に合います。


本日も皆様とお会いできることを楽しみにしていますぞ!


では。


ウツミ

こんにちわ

ブログ書くのいつぶりだろう、、

ぼーかるのきいらさんです☀️

いつもウツミさんとたまにリオさんの

秀逸なブログの箸休め的な私です👏

つまんないかもしれませんが

お付き合いいただけると喜びます🤺🤺🤺


13日の大阪のライブ後から、昨日まで大阪に滞在していました。

知らない人もたくさんいると思うのでお伝えしておくと

私は大阪出身です、

実家があります、

なので、母上のご飯を食べましたが

やっぱり母上のご飯が世界で1番です

私は魚が本当に好きで好きで仕方がないのですが

大好きなお刺身も山盛り用意してくれていて

なんかお肉となんか茄子のなんかとなんか厚揚げのなんかとなんか

なんか全部美味しかったです😢

美味しいご飯を食べながら

私はいつになったら親孝行が出来るんだろうと少し涙が出そうでした。

母上は服がすごく好きでいつも帰ると

可愛くて自分が買ったのに着れないから、

と服をたくさんくれます

大阪に帰って、東京に戻るときいつも

かなりの荷物の量です

東京に戻った際の満員電車でいつも

すみませんすみませんって思うのです、

あと、母上と妹とそばも食べました

すっごいいいお店でした!

そういえば毎日そばを食べているので

海北さんに弟子入りがしたいです

あ、その前は、いとこと食べたパスタが美味しかったです

サルシッチャ🍝

いとこのなっちゃんといういとこがいるのですが

なっちゃんとは完結に言うと

仲良し、、ニコイチ、、、依存です👏

毎日のように電話して常にラインして

私が生まれてから今までのことを

この世界で1番知ってるのはなっちゃんです。

歴代の恋愛も友達も全部知ってるし

なっちゃんのことだってわりと知ってるつもりですし。

本当に最高仲良しのいとこです🎀


たくさん食べて幸せの大阪から東京に戻ったらすぐに

歌詞のお仕事をして

ドラマ リバースの最終回を見て、泣いて、

朝までヴィヴィアンのリハをして、

帰ってきてブログを書いています




大丈夫ですか!

起きてますか!!!

つまんないですか!!!!!



そういえば昨日ミュージックビデオが公開になりましたね☺️

https://youtu.be/4lEiGiyBcKg

後ろのキラキラしたやつは、みーんなCD

廃棄される寸前のヤツらに使命を与え

輝かせてくれた監督に拍手喝采なんです👏


私も廃棄されてもおかしくなかったような生き物でしたのに

みなさまにステージに立たせていただいて

本当にありがとうって思います😢

んんん、そんなこと言っちゃだめですね、

生まれてきて、

みなさまと出会えて

人生が変わりました。

本当いつも、みなさまは無意識かもしれませんが

いつも強く私のそばにいてくれていますよ

んんん、無意識と言ったらこれも

強く思ってくれてるとしたら失礼ですよね

ああ、言葉って難しいです。

ブログは向いてないのでツイッターに帰ります

でもたまに戻ってくるね

どっちやねん!

情緒が不安定かな☺️


明日は下北沢のサーキットイベント『華の乱』に出演します

最近本当にライブが快感というか、みんなと共鳴してるなって思います

だからまた一緒に、、、

というか単純にお会いしたいです。。

ぜひどうか遊びにいらしてくださいませ👏

みなさまの可愛いお顔を見せてください(*´-`)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6695.JPG


たまにはぼーかるのきいらさんでした👏

どらむのウツミさんに一旦お返しします


(あれれれ、昔は交代制の交換日記的ブログだったのになぁ、おかしいなぁ、いつからこういう風になったんだろうなぁ、おかしいなぁ、おか、おかしぃなぁ、(←モノマネを始めた)おお、おかしぃなぁ、おかしぃなぁ)

↑このページのトップへ