さて、一日空きましたが無事大阪梅田Zeelaでのライブを終えて、vivid undress一同東京に戻ってきました。
帰りの運転でゴール目前で集中力が切れて、お車をおコスリしてしまったことはここだけの秘密★な感じのリオ様です! 


さて、今回は思うところがいっぱいあったのでおフザケは少なめにお送りします。
というのも、I-RabBitsの事を書きたくて。


MCでも言ったんだけど、自分とI-RabBitsはかれこれ10年の仲。自分が九州でバンド活動をしていた時に知り合いました。
マイコちんとは出身も一緒で歳も…(はっ!ここで歳の話をするのはお互いリスキーね。やめときましょう!)…てな感じであっという間に意気投合して、ほんとよく一緒にライブやツアーをしました。


 当時自分がやっていたバンドが解散して、その後上京して組んだバンドも脱退する事になり、ひょんなことからビビアンにキーボードとして加入する事になり…という中、I-RabBitsはメンバーの脱退やウサギさんの加入こそあれど(笑)、変わらずI-RabBitsとして活動していました。


自分のバンドが変わっていく中、12年間積み重ねたI-RabBitsのステージは凄まじいものがありました。 
「今」の想いを丸裸で必死に、でも相手を慮(おもんばか)って伝えようとする姿が目に焼き付いています。
そして初めてI-RabBitsを見たのかなーってお客さんも徐々に心を開いて、その想いを受け取ろうとしている姿勢も見て感じられました、マジでライブはこの瞬間が堪らないっっっ!!!

「不格好が格好いい」そんな無敵なライブだったと思います。



…紆余曲折ありながらも、今自分がvivid undressのメンバーとしてこの瞬間に立ち会えて本当によかった!!!
vivid undressは間もなく2周年、これからも歴史を刻んでいく上で今以上にアツく、もっと思いやりを持てる、もっと愛されるバンドになりたい、そう思いました。


ちょっと真面目になっちゃったけど、ここでアクセントとして7年前の写真を…


 1


これ、ツアーでラーメンかなんか食べた後の写真かな?みんな若い!!!感慨深いねぇ。
昔のデータを引っ張りだして載せちゃったけど、I-RabBitsのみんな許してねw 

コンニチワトキオー!!





マドンナ様のモノマネから始めてみました。どーも、ウツミです。


というわけで、2/14にマドンナ来日公演に行ってきました!




数年前からマドンナブーム、主にライヴDVDやライヴ音源にガッツリハマっていて、その間2.3枚アルバム出してるのに、ワールドツアーはいつも日本公演が無く、この度待望の生マドンナ様だったわけで!!


いやー、もうね、ウツミ大興奮。
だって、DVDで見てた世界が目の前にあるんですもの。

世界のエンタメ!クイーンオブポップ!に相応しい、マドンナ様やダンサー、バンドのパフォーマンスに2時間釘付けでした!


マドンナ様、57歳よ。
マドンナ様見てると、もっと頑張らないとな、とか、限界なんて無いな、と思えて、とても前向きになれる。

なりたい自分を目指し続ける彼女の姿勢、それを体現するライヴでのステージング、音楽だけでなく、そういうメンタリティーの部分でも本当に尊敬しているし、大好きなアーティスト。

私はフロントマンでは無いけれど、少しでもそういう部分で近づきたいなと思います。





そして、2/14は私がvivid undressに加入して一周年だったのね!すっかり忘れてたけど!w

はやかったような、長かったような、
昨日より今日、今日より明日ってやってきて、一歩ずつでも確実に前に進めているといいなと。


昔から、飛び級みたいなことが出来なくて、3歩進んで2歩下がる生き方だから、何するにも人より時間がかかる。
同じ世代の仲間たちがどんどん人気者になる姿を見て、焦ることもあります。

でも、今はやっと、これでいいんだと思えるようになってきたかな!
みんなで前に進めている実感があるので。
これも、vivid undressメンバー、スタッフさんたちのおかげです。
いつもありがとう。



というわけで、少し長くなりましたが、本日はこの辺で!
チャオ!!




vivid undress Drums
ウツミエリ


ゆうやです!

本日は次回作のCD音源の、ミックスという行程を行うべく、都内某所のスタジオブースにおります。

録った音達を装飾したり、音の住み分けをしたりしています。
曲達がどんどんよくなっていくのを実感し、感無量です、、、

早く完成したのをヘッドフォン爆音で聞きたい!!
最高の音源になる事間違いなしです!*(^o^)/*

↑このページのトップへ