グッドアフタヌーンサンデーエブリバデー。


久しぶりだね1日ぶりだもんねみんな、ウツミだよ。




昨日は仕事休みで、vivid undressでインタビューして頂いたり、そのあと夜、お友達のお家でバルコニーバーベキュー(通称・BBBQ)したり、とても良い1日だったわよ。


ちなみに一昨日もとても良い1日(特に良い夕飯)だったんだけど、それはまた今度ゆっくり書こうと思います。

とにかく笑いましたね、えぇ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6248.JPG







で、
その時、一緒にご飯食べたお友達(たけちゃんではないもう1人の方)に、



「アウトストア、みんなたぶんCD持って行ったら500円で入れると思ってるよ、チケット予約してなくても」




と、言われましてね。


それで昨日のツイートしたわけなんですが。


そしたら、何名かの方が、ツイートした直後に予約してくださったので、

あ!やっぱりそう思ってる方もいるんだ!

と、理解しましたので、
ここに、7/10アウトストアイベントのことを、今一度しっかり説明しておこうと思います。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5926.PNG







〇〇ストアイベント、というと、
みなさん、タワレコさんの"イン"ストアイベントなど、思い浮かべる方が多いと思います。


CDや対象商品をその店舗で買うと、握手サイン会の整理券がもらえて、
決まった時間に行けばインストアライヴが無料で観られる。というシステムですね。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6252.JPG




今回のENDLESSのアウトストアイベントは、そのシステムのものとは、全く違います。


7/10のアウトストアイベントを、わかりやすく書くと、


普通にライヴハウスでやるアコースティックイベント(3バンドのライヴに催し物も多数)なんだけど、
新宿LOFTさんのご好意で、ENDLESSを持って来てくれた方チケット代1600円引き、
要するにチケット代500円にすることが可能になった。


というものです。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6253.JPG
(↑私の親友、LOFT店長・大塚くん。この人のおかげでこのアウトストアやれます。ありがとう。)





なので、当然、タワレコさんなどの店舗内イベントより明確に、収容人数も決まっていますし、
大樹さん(HIGH FLUX、ザ・チャレンジ)による"和田ちゃん's BAR"のフードの仕込み量なんかもありますんでw、来て頂ける方の人数をしっかり把握して、
皆さんにとって、居心地よい空間にしたいと思ってます。


居心地の問題で、あんまりパンパンにしたくなくて…
なので、ウェブフライヤー見て頂くと、当日券はTBA(後日発表)にしています。


お客様に過ごしやすく過ごしてもらえるであろうキャパ分の予約が入ったら、予約締め切りはもちろん、当日券の販売もしません。
イコール、


締め切り前にチケット予約していない人は、ENDLESS買ってくれてもアウトストアイベントには参加出来ません。


ということで、
vivid undressのアウトストア行きたい!と、
今の時点で思ってくれてる方には、絶対に来て頂けるようにしたいので、事前のご予約をお願いしたいです。


7/10アウトストアチケット予約は↓



BARBAR2、HIGH FLUX、vivid undressのアコライヴ、"和田ちゃん's BAR"のフードはもちろん、
リオさん&BARBAR2りおこちゃんによる、スナックりおでらっくすや、ゆーやによるビアホールながみねなど、
終演後もメンバー総出で、おもてなしさせて頂きますので、来られる方はお楽しみに^_^


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5926.PNG



よし。
これできっとみんなわかってくれるんじゃないだろうかね。

この記事に関しては、拡散してもらえたら助かります。

うわ!CD持っていったら入れると思ってたのになんだよ入れないじゃねぇかよ!!

って、当日思う人がいないようにしたいので。
よろしくお願いします!


いやー、
今日のウツミ真面目!デキる!!かっこいい!!(白目)


それではみなさん、良い日曜日をお過ごしください。
私は夜、Яeal観に行きます。

ちゃお。



ウツミ

こんにちは!
本日はうつみえりではなく、ギターのゆうやがブログかきますよっ!

ENDLESSまで11日ですよ!!
このアルバムは5人が案を出し合って、5人で考えて、形にしたもので、ケミストリーが爆発してます。

自分、この度のアルバムを出す自主レーベルの名前にも使った、一枚岩って言葉がとても好きなんです。
みんなが同じ意思を持ち、同じ方向に向かうべく一致団結するという意味があります。

いつだったかちょっと前に、メンバー間でぶつかりあった事があって、話し合いをよくしてた事があったんです。
これはメンバー間に亀裂がはしるぞ!(思い込み)、どうしようどうしようと考えて、ただ自分は口下手なので、いい意見も言える訳もなくて。
その時に唯一発言した言葉が、
"皆んなで一枚岩になりたい"
だったと思います。

その発言のおかげでみんなまた団結し(思い込み)見事一枚岩になり、レーベル名も一枚岩になったんですよ。

初心にかえり、一からドロドロになりながら作った、このENDLESSは、今までのアルバムの出来を更新できたと自負しています。

今回、自分が作曲した曲も、ちょこちょこ収録されてます。
原型を作る際、自分がギターを持ち、バンドをやり始めての十何年間をつめ込めました。

その原型を持って行って、みんなの音を混ぜたときはほんと、ゾクゾクしました。

早くみんなにも聞いてもらって、ゾクゾクしてほしいな😎
7月5日がとても待ち遠しい。みんなもう少し待ってて下さいね!

併せて、今日はkiila&yu-yaライブin下北沢ROCKAHOLICですよっ!
今日も独自の世界観をお見せするので、お時間ある方は是非!

ではでは、本日はゆうやが担当致しました!
またね!!!(^○^)


グッドモーニングエブリバデー。




いやー、







ウツミです。






毎日、ENDLESS発売まであと〇〇日って書いてると若干感覚が麻痺してくるんですけど、あと12日ってもうすぐですね!

ブログもあと12回書いたらもう毎日書かなくてい…(ry

(明日はウツミじゃない誰かが書きますよ!お楽しみに!)









最近、ちょっといいアイマスク買いましてん。



っていうのもね、こないだ夏至でしたし、日が長くてね。
明るくなるの早いでしょ?

日光で目が覚めちゃうんで、アイマスク買いましてん。



それがこちら。
わかりやすく、下に白い紙敷いてみました。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6235.JPG













ブラジャーに見えませんか?




私にはスポーティーめのブラジャーに見えますね!!あはは!!




なんですけど、これメチャおすすめですよ。
目の周りがちゃんと隙間できるようになってたり、低反発だからフィット感も抜群ですし、寄せて上げ…(ry


眠りが浅めの方は是非お試しください。









ウツミの"食を大事にしよう特に夕ご飯"キャンペーン、順調に続いてます。


おかげさまで絶好調!中畑清です!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6236.JPG





やっぱりしっかり食べないとダメね。

逆に食べてるとアタマ働きますね。

血糖値がぁぁぁ!!とかよくいうけど、食べ物からしっかり糖やら栄養がいってると、キレが違うわよね。








えっ、待って待って、

外からものすごい素振りの音聞こえるんだけど2017

怖い!!ブンブンいってる怖い!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6237.JPG




保田圭ちゃんいいわ〜
ちゃんと飯食ってる感あるわ〜














皆さん、そろそろ気づいてきましたか?



そうです。


今日は特に書くことがありません。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6238.JPG



買って読んでおくべきだった…
ウツミとしたことが…







というわけで、本日はもうお別れです。
寂しいけど、今日も頑張って、やる気元気イワキでいこうね。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6239.JPG











はい、それではいってきます。
いってらっしゃい。


ウツミ

↑このページのトップへ