昨日は新衣装のフィッティングへ🥀

みんな楽しみに待っててね〜


そういえば昨日のトレーニングはハードで
茹でタコみたいになってました。笑

冗談抜きで盛ってないよ!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5456.JPG


ライブ後に撮った茹でタコみがある写真

昨日はこれを遥かに越してたな

で、予想通り無事筋肉痛です、、
一歩足を踏み出すにもなかなか大変で
今日はなんだか試練みたいな1日でしたとさ >_<





そうこれね、横浜で見つけたんですけど
読み方違うのは流石に知ってるけど!!!

未夢!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6113.JPG



凄いよね〜🤤


もしこれが自分の道だとしたら
とりあえずここの道を動物園みたくしたい!

そしたら幸せになれる〜

毎回頑張ろう!って気持ちになれるよね☺︎



そして昨日でHMVツアー終わりました

来てくださった皆さんありがとうございました!


私は1人のところだと
岡山、高知、千葉全部、神奈川全部、東京3店舗
担当させていただきました


岡山、高知、千葉は違うブログで書いたので
省略させてもらいまする。


実は生まれも育ちも半分くらいは神奈川県だから
神奈川県でイベント嬉しかったです😉


テンション上がるわ!!!


そして沢山の方が足を運んでくださり
とても嬉しかったです!!


たくさんの方に会えてまたテンション上がる~


帰り道スタッフさんと話に夢中になってたら
電車間違えて熱海方面のに乗ってて
逆方向進んでたけどそんなんも気にしない〜

ってくらい楽しかった!!!!よ!!!



まあ、でも流石に途中で気付いてよかったです

焦るから〜ってね。笑



あ、そうそう千葉回った時に
マネージャーさんとオランダ屋に行きまして

qlNtMJBxH9.jpg

普通に美味しくて感動です( ;  ; )


あの時1日に26個ほど食べたので
しかも千葉ミルフィーユをひたすら食べてたので
感覚が分かんなくなってましたが
普通に1個食べたら美味しかった✌︎


あれはなかなか試練でした〜笑


気になる方は 『女子流どうでしょう』 で
調べたら出てくるので是非!



東京も私が担当したところは奥の方だったのですが
朝早くから来てくれたり足を運んでくれたりと
ほんとうにありがとうございました


久しぶりの出会いや初めての方
ほんとうにいろんな出会いがありとても感謝です💫


神奈川と東京のあげてない分の写真です

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6198.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6205.JPG

myblnsUIgP.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6202.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6201.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6200.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6199.JPG



HMVツアーは終わりましたがパネルは全店舗に
飾られてるので見に行って写真撮ってね

#オトキメHMVツアー もお忘れなく~~



お腹が空いたので早く帰宅して
早くご飯をたべたいとおもいます🍚


ではまた。


山邊未夢

Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle