今週は、寒い日が続いてますね☔️


昨日の夜は、地方から帰ってきて
寝る時に寒すぎて
「ホッカイロ」に頼ってしまいました。。。


地方といえば〜〜〜✨



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6552.JPG

女子流は、土曜日から
飛行機に乗ったり、新幹線に乗ったり、
電車に乗ったり、、、、

日本縦断していました👻


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6635.JPG


女子流のパフォーマンス
みてくださった皆さんありがとうございました☺️

対バンでいろんなグループのファンの皆さんに
女子流の楽曲を聴いていもらえて 嬉しかったです✨

北海道や大阪!
地方に行くと、「会えて嬉しい😃」
いろんな言葉を頂けるので 女子流メンバー
とっても嬉しいんです☺️


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6546.JPG

大阪には、年末にも行きますので
是非!!女子流に会いに来てください☺️


そして、「日本縦断HMV全店舗ツアー」で

北海道、大阪、京都、富山!
この4箇所行かせていただきました🤗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6675.JPG


遠くから会いに来てくれたり、
「初めて会いに来たよ〜」
「お仕事を早く切り上げて来たよ〜」


本当に急遽決まったにもかかわらず
会いに来てくれてありがとうございました😭


ちゃんとパシャリして来たよ〜☺️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6633.JPG

サインを書かせてもらったり、、、

ありがとうございました♪

京都では、神社に行ったり
ちょっとオフショット インスタに載せますね✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6657.JPG



インスタと言ったら
今日オフショット載せました↓

それと11月16日発売の
「スタイルワゴン」の
表紙をさせていただきます✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6956.JPG
こちらも、
初めて話した事など、、、
みんなにチェックしてもらいたいので
是非、お楽しみに♪♪






告知したい事が、沢山ありすぎる、、、


明日の復刻版!定期ライブ
当日券が少々!

そして、23日
ネットサイン会が決定しました🎉

予約が始まってるので、チェックしてね💓

💮ひとみ💮