ツアー群馬公演ありがとうございました!


MC中はいろいろいじられたりしましたが、、、温かく迎えていただきありがとうございました


群馬で楽しい時間を作れて良かったです!群馬のみんなに会いに行くことが出来て良かったです!

でもやっぱり毎回反省点もあり、、そこを改善していきたい自分もいます、、このツアーを通してまた成長出来るように、最後まで冷静に向き合っていきたいです



また群馬に帰ってこれるよう、もっとたくさんの人にみてもらえるよう、頑張ります😌



会場にあったニワトリダルマさんと🐔
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7581.JPG


この子が今日ずっと見守っててくれたんだ〜

LdMTZo458A.jpg
さぁ、どこにいるでしょう
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7554.JPG
あ、
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7553.JPG
いた


ステージに立っているときこの子がちょうど見える位置だったんです。笑

今日は1日ありがとね〜


来てくれたみんなも本当にありがとうございました!!!






そして、復刻版!定期ライブもありがとうございました!

次回は10/18!

久しぶりにやるオリジナル曲もあるので、私たちもワクワクしてます

来てくださいな!




さ、明日は私以外の3人は山口でイベント出演です!

庄司行けなくてごめんなさい、、
イベント行く人は楽しんでね!

庄司は山繋がりで、山形に行って来ます!

まだお知らせ出来ないのですが、明日随時ツイートとかしようと思いますので、山形の方やお時間のある方がいれば是非チェックしてください😖どこかに出没すると思います😖

-mei-






▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle