タイトルはなんか適切な良いタイトルが
思いつかなかった、、

内容が詰まりすぎてるからですね、、>_<

最後まで読んでくださいな




ではでは本題へ!



う、ゔ、今日寒すぎるよう^^

まだ心の準備出来てないから〜

なんの心の準備だよって話ですが。笑



寒かったから今日はお鍋食べたよ☺︎


今年のお鍋デビューは実はもっと
早い段階でしてましたが、、✌︎


寒い日は鍋に限りますね?





話コロコロ変わりますが今日は
動物レスキューするテレビを見たんだあ


やっぱ動物可愛すぎるし癒しだし


移動中とかずっと動画や画像見てるんだけど

あ〜、飼いたい欲しい

って見るたびに思ってしまうから駄目だ!



ちなみに今は


犬をもっと飼いたい、コアラ、ワラビー、ヘビ
モモンガ、トカゲ、カメレオン、ライオン、りす、豚
ペンギン、ツバメ、雀、カワウソ、ミーアキャット
ナマケモノ、ウリボー、フェネック


を飼いたんだ🐨


まあ無理ですしこんなに動物を飼ってしまったら
動物の為にならないから飼わないよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2690.JPG




明日はツアー高崎公演です

また明日お会いしましょう✌︎



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle