昨日、お部屋に蜘蛛が出まして、、、

ひとりでギャーギャー言いながら戦ってました、、



耐えられなくてお母さんに電話したけど、タイミングが悪く繋がらず、、、、

ここ最近で1番のこわい出来事でしたね、うん

何がこわかったって?



ひとりぼっちだったのに
自分はこんなに声が出るのかー!って。

こんな叫び声出せるのかー!って。



はは(笑)

もしも、誰かに見られていたら完全に変な人だったでしょう(笑)

まぁ、誰も見てませんけどね(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4972.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4971.JPG




先日、Qpuさんに行って久々メンテナンスしていただきました

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5223.JPG

いつもありがとうございます




さて、lineのお友達の皆さん。

10/5と10/18の復刻版!定期ライブのline先行受付が始まりましたよ!

チェックしていただけましたか?


ライブをする機会があるなら、やはり、ひとりでも多くの方と楽しい時間を過ごしたいです

お待ちしてますよ

-mei-





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle