昨日は無事レコーディング終えました🕊



そして本日はオフです


ちょっくら出かけてきました


昔の感じ昭和感溢れる町へ


ThqIvv54Lv.jpg

SDfcoCkpi1.jpg

W8LGsCFdvR.jpg

B3DkOWBVSA.jpg



昔だね昭和の雰囲気漂ってます~


昭和ってまだ生まれてないからドラマの中の世界だけど
ほんとうにこんな感じだったのかねぇ


この昭和感溢れてるところを私はカフェラテを
飲んでお散歩してました

和と洋のコラボレーション💫 笑


散歩してたら神戸牛コロッケ発見

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2211.JPG


醤油アイスもあって食べて見たかったんだけど
見つけられなかったから断念しました


その代わりに多分醤油を入れてた?
壺?なんだろ、、?入れ物見つけたので


ikB1Upi577.jpg




伊能忠敬さんの旧宅にも行ったよ

昔の家って感じでなんか凄かったです!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2247.JPG



ふら〜って歩いてたら "夢" って文字見つけたので

私の名前も夢が入ってるから思わず撮っちゃったよね

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2210.JPG



あと千葉で1番良いと言われてる香取神宮へ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2137.JPG


しっかりとお詣りしてきました

ちゃんと願ったことが叶うといいな、、!



あとはちょっくらふらっと寄ったところに白鳥が
たくさんいたからこれも思わずパシャり📷



56DRegT31y.jpg

OW8NNMlq3A.jpg


Qw4Uug1svL.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2127.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2129.JPG

Qb9rOgg_vt.jpg


白鳥と戯れてる時
ただ顔があれだったのでスタンプで隠しましたとさ



なんか長くなったし写真いっぱいだけど
これこそちゃんとしたブログっぽいよね



最後にいまお気に入りのネイル


cyxK4OPpCh.jpg


新しいジャケ写もこれでいきました

全部同じ色じゃないから次は全部同じで
この紫に近いピンクのラメラメにする予定


楽しみです~^ - ^



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle