昨日は復刻定期公演ありがとうございました


平日にも関わらずたくさんの方が私達の為に
足を運んでくれたこととても嬉しいです


みんなも学校やお仕事お疲れ様でした。


まず浴衣でポポンのポーンとあるように
浴衣着ちゃったよね


当時の着れてよかった^ - ^


写真最後にあげるから最後まで読んでから
写真最後にじっくりご覧ください、、笑


歌もカバーは当時と歌いわけ同じところ
少し変わったところ増えたところと様々でした


だから当時来てくれてた方は昔と比較しながら
楽しみのも1つの楽しみ方でもあるし

最近の方は女子流じゃ歌わないジャンルの歌を
沢山歌ってるから新鮮に感じるんじゃないかな


なによりも振り起こしとかで昔の映像見るんだけど
今回1曲目にカバーしたH.A.N.A.B.I〜君がいた夏〜
当時なかなかやばくてびびります>_<


そしてなんで今回この公演を選んだかというと
夏の終わりを感じてもらおうと思い選びました


次回は10.5ですね、楽しみです!


昨日は久しぶりの方もちょろちょろいて
とても嬉しかったですー

案外ちゃんとステージ上から見えてるんだよ!

2階の皆さんもばっちし見えてます!!!


ではお待ちかねであろう浴衣です


いっぱい写真撮ったから沢山あげとくね


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1719.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1738.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1732.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1733.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1731.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1729.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1727.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1723.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1717.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1716.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1715.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1712.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1711.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1709.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1671.JPG


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle