いろいろな想いが蘇り、芽生え、
感謝の2日間でした



ステージから見えた景色
ステージから感じた熱量
ステージから届けた音楽


一瞬、一瞬、すべてが
私の心に刺さるものでした



やはり、自分たちの想いやメッセージはライブで伝えるものだと、ライブで感じてもらうものだと。ステージに立って音楽を通して伝えられる環境にあることに感謝し、だからこそ、そこで伝えるべきだと感じました。



2日間、自分たちが発信したものをお客さんが受け取り返してくれたあの空間、そのときの自分の感情、この先も大切にしていかなければならない、忘れてはいけない感覚だったと。



数多いステージの中から女子流を選んで観に来てくれた皆様、ありがとうございました!

少しでも、女子流のライブって楽しい、女子流の音楽良い、そう思ってもらえてたら嬉しいです




そして、暑い中たくさんのグループを、TIFを支えてくださった、TIFスタッフの皆様。

スマイルガーデンの現地リハのときに、「3年ぶりのTIF、楽しんでください!」というお言葉をいただきました。

私たちは温かい皆様に支えられているな、、と、、

イベント側のスタッフさんがマイクを通して、私たちだけに向けてこういう言葉をかけてくださることは今までなかなか無かったので、本当に嬉しかったです

たくさんサポートしていただき、ありがとうございました!




そして、この2日間に向けて一緒に創り上げていった女子流スタッフの皆様、メンバー。

たくさん考えて、意見を交わして、この2日に向けて全員で向かっていけて本当に良かったです。

ありがとうございました!






東京女子流はこの先、復刻ライブ、ツアー、アルバムリリースが待っています


次はそこに向けてメンバー、スタッフさん、Astalight*のみんな、チーム女子流全員で進んでいきたいです



私はこの先も、自分たちのメッセージを伝える1番の場所はライブであるべきだと、思っています

だからこそ、ひとつひとつに真正面から向き合って丁寧に創り上げていきたいです

それを受け取りに来て欲しいです


ですが、どうしてもライブに来れない方もいると思うのでそのサポートをするのが、ブログだったり、インタビュー記事であったり、文章だと思います。

(今回のセトリや思い出の写真はインスタに載せたのでチェックしてみてください)


また一歩一歩、確実に前進していけるよう日々楽しみながら頑張っていきたいと思います^_^


これからもよろしくお願いします^_^


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3786.JPG





6日はSIFにも出演させていただきました

暑いなか女子流のステージを観てくださった皆様ありがとうございました!



ライブ後にももクロさんにお会いできました^_^

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3774.JPG

久しぶりに全員集合✌︎

ライブをモニターで観ていてくれたみたいで^_^とっても嬉しかったです〜^_^



また頻繁に会えるように頑張る!と約束を交わしました^_^

(中江ちゃんてきには1ヶ月に1回って言ったら、ももクロさんから結構な頻度!と言われ、じゃあスーパーフライデーに会おう!みたいな流れになりました、笑)


今回は出演させていただき、本当にありがとうございました!






そうだ、SIFでは、たこ虹ちゃんの忘れ物の髪飾りを届けるという事件もありました( ̄^ ̄)ゞ


(ん?なんか、昔も似たようなこと、、、ん?笑)



そんなたこ虹ちゃんと^_^
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3753.JPG

裏でみんなで水遊びしたの^_^
楽しかった〜(笑)




まいまい
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3764.JPG



れんれん
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3765.JPG



くーちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3768.JPG



さきてぃ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3769.JPG



さくちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3772.JPG


夏を感じた2日間でした〜🏖

-mei-




【スケジュール】

TGS LIVE 2017 1都2府6県ツアー 〜PERIOD.BEST〜

▷9/2 大阪
▷9/3 京都
▷9/30 茨城
▷10/1 神奈川
▷10/7 群馬
▷10/21 千葉
▷10/22 埼玉
▷10/29 栃木
▷1/13・14 東京

FC先行始まってます!
復刻ライブとは内容が全く違うものになると思うので、要チェック!




▷10/25 miniアルバム
「PERIOD.BEST 〜オトナニナルンダカラ〜」
「PERIOD.BEST 〜キメテイイヨワタシノコト〜」

2枚同時リリース!




▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP



▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle