2日間にわたり、幸せな時間をありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1494.JPG



TIF3年振りにパフォーマンス
スタッフさん、メンバーみんなで話し合って
決めました。


私達は、歌える場所があれば
何処へでも歌いにいく。

女子流の楽曲を愛してます。
だからこそ、みんなにそれを届ける気持ちで
TIFそしてSIFに出演させていただきました。


セットリストも、チーム女子流で
悩みに悩んで決めました。
セットリストに込めた思いが伝わって
いたら嬉しく思います。


女子流を見てくださったファンの皆さん!
ステージを用意してくださったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1345.JPG

夏の思い出を作ることができて、
大好きな歌、そしてそれを感情にして
パフォーマンスできて、本当に幸せで、楽しかった✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1471.JPG
これからも、4人で武道館にまた立てるように
1から頑張ります!!

これからも、よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1474.JPG


TIF!そして、SIF!!
沢山のグループの皆さんと写真を撮らせていただいたきました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


本当に沢山!!
話しかけてくれる方もいて 本当に嬉しい限りです☺️

これからも、憧れの存在になれるよう
自分を磨いて頑張ります😉


皆さん
今日はゆっくり身体を休めてくださいね♪




🎈ひとみ🎈