月別アーカイブ / 2017年09月


学校終わって




電車に乗る前のちょっとした時間




野菜屋さんでキャベツとレタスと
水菜と小松菜とバナナを、、、、



boughtしました、、、。
(買いました)




だって、安かったんだもんね笑

主婦やってます。
嘘です。。。笑


はいっ!


アスキーLIVE!!
平日の中 足を運んでくださり
ありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5062.JPG

いつものライブとは
違かったよね😉

松井さん曲、Hi-raさん曲をきっちり分けた
セトリで計11曲も歌わせて
いただきました♪♪♪


間に、中江が司会のMCが入り
MP3とハイレゾの違い!
楽曲ができるまでの過程!

ファンの皆さんと同様
私達も新しい発見があって
一緒の気持ちになれた空間でした♪


目をつぶって じっくりと聴いてくれてありがとうございます✨
とっても嬉しかったよ💓


10月25日発売のminiアルバムに収録される
「STARTING, MY ROAD!」の
音源聴いてもらいました✨


夢に向かって進んでいく
そんな一曲になってます!!


はやく、披露したくてうずうずしてます☺️☺️




今日は、showroom
21時からとなります♪♪


最近の夢のお話でもしようかなぁと思います笑

ここのところ毎日見ているので、
今日も見れるかしら、、
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5053.JPG

おやすみなさい💤


ひとみ☺️



今日は、ぐにょぐにょしてるステージで歌って踊り、全然良いパフォーマンスが出来なくて苦しんでる夢をみたり、ツイートしたいのにツイートが出来なかったり、、、なんだか、、なぁ、、(;o;)

ううう、、、、

(ツイートの件は芽生のツイッター見てくださいな)


iPhoneの電源切ったり、文章打ち直したり、やれることひと通りやったし、文字数も大丈夫だったのに、なんでだったんだろう、、、


ただ、「あ」ってツイートしたときのほうがいつもよりみんなの反応が早かったのは確認出来ました(笑)





話は変わりまして、本日はアスキーさんのライブでした

来てくれた皆さんありがとうございました!


ちょっと特殊なライブでしたね




ハイレゾとMP3を聴き比べたり、曲ができていく過程を順番に聴いてみたり、、

とっても楽しい時間でした〜



ハイレゾとMP3の違いわかったかな?


なんて表現したらいいのか難しいんだけど、、ハイレゾのほうが音に立体感があるんだよね〜わかってくれる人いるかな〜(´・_・`)

女子流の曲はハイレゾで配信してる曲もあるので、是非聴いてみてほしいな!

今まで聴こえてなかった音とかも聴こえてきたり、新たな発見があるかも!



他にもいろいろな企画がありましたが、女子流のファンのみんなは、音楽が好きで音作りに興味があったり、女子流の楽曲への愛が大きい方が有難いことにたくさんいて、だからこそ、今日のライブはとっても意味のある時間になったのかな〜と思います



なかなか曲製作の裏側ってわからないからね、、たまにはこういう内容もありだな〜面白いな〜って。

アスキーさん、素敵な機会を本当にありがとうございました!





次のライブは9/30のツアー水戸公演!

楽しみすぎるね!!!



一般発売 始まってるからみんな来てー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6894.JPG

-mei-






▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle


本日はアスキーのライブありがとうございました

平日なのにいろんな方が来てくださり
とても嬉しいです

音楽好きなみなさんとこうして曲を聞き比べられたり
新曲もみんなで初めて聴けたり、笑


まだまだ新曲あるんだよ〜
お楽しみに!!


でも今回はとてもいい機会をいただけました
ありがとうございました

みなさん気をつけておかえりください~

明日からもお仕事学校がんばろうね^ - ^



今日何故か楽屋にこれあったんだけど知ってる?

MAX COFFEE

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2928.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2939.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2943.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2947.JPG


わたしの中ではなかなか有名なんだけど

これ知らない人いっぱいいるよね!!!?!!多分!!


なんせ千葉にしかないって聞いたことある..
  違ったら申し訳ないです>_<   


でも確かに東京で全くっていっていいほど見ないんだよね

千葉だと自販機には勿論スーパー、コンビニ
いろんなところに売ってるよ


練乳が入っててとても甘々です~

興味ある人は是非いちど。


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle




↑このページのトップへ