月別アーカイブ / 2017年08月



今日は肌寒かったね

私はちょうどよかったよ!


夏の暑さがあまり得意ではないから嬉しいけど
暑いのすきな人はちと寂しいね、


私は1年中涼しい秋ぐらいがよいよ。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1293.JPG


この写真シリーズまだまだある


パァする前に撮られたのかな?手が広がってないもんね




ね、聞いてほしい。

アットジャムのブログ消えちゃったから
もう一回かくね〜って言って書き直して書いたんだけど
なんかまた消えてたよ ( ;  ; )


なんかもう遠い目になりそうです

まず昨日あげるって言ったのにあげれなくて
申し訳なかったです、、
そして昨日はお聞き苦しい声で失礼しました>_<


よし、もう一回頑張ってかくから読んでね!


今回基本楽屋の中にいて必要最低限なとき以外は
楽屋から出てないのでいつもみたく写真
沢山ないのですが是非。

TIFの時とかも写真あげてないから
こういう写真あげるの久しぶりな気がする



まずはsora tob sakanaさん

今回のアットジャムはコラボが目玉の1つでもあり
女子流も参加させてもらったのですが
sora tob sakanaさんと鼓動の秘密をやりました

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1375.JPG


東京おさかな流です
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1377.JPG


みんなとても初々しくてフレッシュで良い子たちで
とても癒されました〜

裏にいるときも周りにふら〜って来て囲まれて
どうしたの??って聞いたら
CDとTシャツですってくれました

うれしいよう、沢山着るし聴くね^ - ^


ふうちゃんはオールスターズとしてもお疲れ様

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1383.JPG



チキパさんのゆりや

ゆりやはついこの間21歳に!おめでとう!
やっぱゆりやといると ものすんごく落ち着きます

チキパさんとしてもナターシャさんとしても
とてもかっこよかったよ☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1216.JPG



GEMさんのかこちゃん

いつも褒めてくれてありがとう
照れるけどすごく嬉しい、、😢💓

この写真すごくお気に入り

今度またゆっくりお話とか出来たらいいな〜

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1379.JPG



Callmeさんのこうみん

こうみんとは1年くらい前まで一緒にTOKYO FMさんで
ラジオのパーソナリティーをやってました

懐かしいね〜

ドロシーさんとしてもお疲れ様
とても懐かしくまたライブが観れたこと嬉しかったし
ライブ良いバトンをありがとう、良い刺激もらえました

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1452.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1451.JPG



大阪さんのるなるな

愛嬌満点でいつもギューって来てくれてかわええ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1406.JPG

MlrSQM3nbK.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1486.JPG




大阪さんのゆうなちゃん

ふわ〜ってしててすごく優しい


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1423.JPG

dMjGPC32bF.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1469.JPG



大阪さんのあんなちゃん

あんなちゃんの関西弁すごく好き癒される
ずっと聞いていたいくらい好きです

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1417.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1415.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1411.JPG



パティロケさん

唯一他の人の楽屋にいったグループさん
流れで急に行っちゃってお邪魔しました
みんな元気で私もたくさん元気もらえました

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1487.JPG



ステラビさんのあかりちゃん

昔からほわほわってした雰囲気が全然変わってなくて
なんだか安心したし癒されました〜


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1470.JPG



エビ中さんとも久しぶりに会えてお話もして
あとで写真撮ろうって話してたけど撮れなかった、、

また今度やな!!

あいあいちゃんお疲れ様
ライブ観に行きたいな🙏


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle



もう、明日で8月が終わりなんだね。。。


もー最近は、「時間の流れが早い」
って言葉をよく聞くよ😌
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3638.JPG
自分自身で言ってるからかっ笑


さて、夏最後と言ったら
@JAM EXPO 2017も幕を閉じましたね!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3604.JPG
今年も、出演できて
そして、沢山の皆さんに女子流を見てもらえて
とっても嬉しかった2日間でした☺️

今年は、sora tob sakanaさんとコラボ✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3569.JPG


なんて可愛さなんだろう💓
練習の時も、一生懸命振りを覚えてくれたり、、、

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3556.JPG

そうなんです!!!

今回は「鼓動の秘密」がコラボ曲!
初挑戦💪

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3570.JPG

レアなコラボでした💓
ありがとうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


女子流のライブも、みんなで楽しめる曲から
魅せる曲まで様々な曲を織り交ぜたセットリストで、パフォーマンスさせていただきました✨

夏も締めくくりと言うことで、
9月からは、ツアーが始まります!!

関西の一般発売も
各プレイガイドで開始されているので
是非、お待ちしています✨



ひとみ☺️




こんにちは~



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4645.JPG


8月30日。
もう夏終わってしまう!!!
早い!



@ JAMも無事に終わり、夏のイベントでたくさん思い出できたなぁ。
でも今年の夏は本当に早く感じた。。。

ライブひとつひとつがとても心に響くし、メンバーとのライブ中の呼吸感がとても気持ちいいんです。夏はいっぱいそれを感じました(^^)



あ、私ごとなんですが、
この間ねcookingしましたよ。🍳


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4679.JPG



ハニーマスタードサラダ🥗🍅
美味しかった☺️
最近また料理ブームきてて地味に料理してる中江。
ちょっとした息抜きというか達成感。笑
今度もうちょっと難しいお料理にも挑戦してみたいなぁ。



そして、そして。
女子流はというと9月2日から始まるツアーのリハーサルの毎日でございます!!
もういくつ寝るとツアー初日!あっという間だね(^^)
地元の大阪からスタート。嬉しい☺️
昨日はペリスコープでも配信したんですけど、みんなと一緒にツアーでやりたいことがあって、もし良かったら動画を見て覚えてきてもらって、みんなでひとつになれたら嬉しいな(^^)



女子流のTwitterからアーカイブも残ってて見れるのでまだ見てないって方はチェックしてみてね~!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4578.JPG







この間、またまたQpuさんでお顔のコリをゴリゴリにほぐしていただきました(^^)

いつもありがとうございます😊ぐっすり眠れた夜でした🌝

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4178.JPG




では、今日はレコーディングいってきます~🏃



友梨

Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle

↑このページのトップへ