やってきました、4月

やってきました、新学期




それと同時にさよならでした、高校生





学割終わっちゃったー笑


もっとたくさん学割使っておけばよかったな~なんて、笑





いまさら言っても仕方がない!笑





さぁ!新学期!
いろいろな出会いがあるでしょう。
楽しみな気持ちもあるでしょう。


でも、それと同じくらい不安もあるでしょう。




きっとみんな一緒☺︎




もし、不安な気持ちのほうが勝ってしまったら、女子流のREADY GO!を聴いてみて☺︎

LINE MUSIC

READY GO! - 東京女子流 

YOUTUBE

 


背中を押してくれるんじゃないかな☺︎










4/1といえばエイプリルフールだったね~



いろんなことが飛び交っていて
どれがウソでどれがホントなのか
ごっちゃごちゃ





芽生は、日付が変わった瞬間友達から「ねぇねぇ」ってLINEが来て、

「んーなんだろう、?」

って一瞬考えたけど、
昨日のアスタラジオで「明日はエイプリルフールだね!」って話をしたことを思い出し、

「あ、これは絶対エイプリルフールのやつや」

と確信。





毎年何回も騙されていた庄司が初めて回避したぞーーーー わーい



いやーうれしかった、笑



っていう、どうでもいい話でした。笑




読んでくれてありがとう☺︎










明日はZipper×TIFのイベントに出演します!




また明日~







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle