ひっとだよ~



みんなさん、、、、!!

こんばんワニ🐊


今日は、志田サマー新井サマーで
FM FUJI「J POP N’ Rocks」にゲスト出演してきたよ~♪






公開生放送だったので、ユメトモの皆さん!アスタライトのファンの皆さんが見にきてくれました!!

本当に、雨降ってる中ありがとう!


リリイベが終わっちゃったけど、こうしてファンの皆さんに会えること、志田サマーと会えること
すごく嬉しい///


今日ラジオで言ってたんだけど、
最近「寝言アプリ」にハマってるんだって!!

私も気になるからやってみようかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ










そして、昨日はshowroom!!
「ひとみのおもてなし」!!

今回はメンバーのめいてぃんがゲストに来てくれたよ~♪





4000人近くの方が見てくれました!
ありがとう(≧∇≦)


8月31日発売の「深海」のお話をしましたが、イメージムービーが私のInstagramに上がってるのでよかったら見てみてね( ´ ▽ ` )ノ
イメージムービーの写真は、めいてぃんがとってくれた写真だよ( ´ ▽ ` )ノ






                ひとみ( ´ ▽ ` )ノ