おはようございます
楓フウカです☁️



(タン塩う〜まい)











クマリデパート 新体制 になりました!🌈✨




((このお写真お気に入り🫶🏻))






虹色7人くまちゃんず!


いかがでしたでしょうかーー、、!!






百彩リコウちゃん💜

南カンナちゃん🧡





2人が仲間になってくれました🌸











すごいんだよ〜〜ふたりともT_T

ライブを観てくれたみんなさんは

わかってくれたかあT_T





たくさん頑張ってくれましたT_T✨✨







みんながお披露目をたのしんでくれたこと、

これからを楽しみに思って貰えたことが

嬉しくて嬉しくて嬉しいです







ふうか昨日 新体制初フェスを終えて

ウッキウキしちゃって配信しちゃったんですけど

あの時しゃべってた、あのテンションが

いちばんウキウキを放出できていたと

思いますね






あの早口を見てくれた人には

存分に伝えられたと思うんですけど、

文字にするのはなんだかむずかしい、、、、









お披露目の日は

会場ぎゅうぎゅうにみーんなが来てくれて

みーんなと一緒にスタートを過ごせて

嬉しくって心ほろりほろりでした






ステージに出る前から

おっきな声で迎えてくれて、

出てみたらみーんなが待っていてくれて

みんなあったかいね






ふうかがほろりなんだから

2人ももーっと嬉しかったはず!🫶🏻






みんなのおかげで

あの日が更にハッピーだったんだよ

とってもありがとう







ライブ終わった後、

ふたりとも楽しかったあー!

って言ってくれるの





それも嬉しかったなぁ







絶対絶対緊張しちゃうはずなのに

たのしめてるの、すごいことだぁ✨✨






お披露目ライブの次の日には

もう2曲もお披露目で!





これからこんな感じで

7人で出来る曲が増えていくの

新鮮な気持ちだあ〜〜〜







\ツアーも決まりましたーーーっ!✈️/

みんなにあいに行けるのとってもたのしみ





東名阪です

🆕くまちゃんずでたっぷりハッピー

お届けに伺います🌼





FC先行は終わってしまったのですが

0503(金) 12:00 からは

一般販売がスタートします!【先着‼️】




6月!よろしくお願いしますクマラブレター








ゴールデンウィークも!

後半に詰まっていますが

あえる予定がたくさんで嬉しいです

たのしみだ〜〜〜 待ち遠しいや

🫶🏻







ね🎶> ̫<







リコカン(りこうちゃん&かんなちゃん)の

アカウントは X とInstagram があります!

フォローよろしくねです🫶🏻




【 X 】

💜@qumali_rikou

🧡@qumali_kanna




【 Instagram 】

💜rikou_gram

🧡minamikan_genki









そんな週末を終えて迎えた昨日ですが

おやすみでした🌼





おやすみってどう過ごしていいか

わからなくなっちゃうんだけど

今回は 歌ってみたを撮ってみたりしました






パソコンをいじっているだけで

かっこいい気分です





メガネをしてみたら

更にかっこいい気分でした






スタッフさんに歌ってみたの為に

パソコン授業をして貰ったのですが、

その時の動画を見ながらちゃくちゃくと作業を

進めていたのですが、マイクと距離が掴めず…

たぶん無意識で結構近づいてるんですよね



息 ぼふぼふ させちゃって、

なかなか進めず今日は終わりました






結構 序盤






ほんとうに結構序盤でつまずいた







ぼふぼふ


 





まあマイクがこれなので 




食べれちゃうサイズだからなあ





なんてこったあ〜〜〜〜





がんばれえ






それでは今日はこの辺で

最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼






今日も一日一緒にがんばりましょーう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭






それでは!

ばいばーいフウパより














どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟


 




クマリデパート新体制になりました🌈✨️



虹色カラフルでかわいい~!!!!








💜新メンバーのおふたり🧡

https://x.com/qumali_ayane/status/1784885441826820183?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ


⤴︎︎︎イラスト紹介!

良かったら拡散してくれたら嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )







2人ともとっても頑張ってくれてますっ🥺




リコウちゃん💜






パープル担当!

ちっちゃいくてかわいい~

のにスタイル抜群だしおしゃれ!


なんかね声までおしゃれでお歌も可憐なの🥺

新衣装の色も相まって、紫プリキュア感がすごい~わかる?わかるよね??



可愛いもの?流行りもの?が好きらしい!

ちいかわも好きって言ってたからたくさん話したいんだ~🫶





カンナちゃん🧡




オレンジ担当!

 ビタミンカラーがとっても似合う元気っ子で

元気!ハツラツ!のオーラ凄すぎて発光しているよ……🫣

  


クマリ大好きなんで!ってニコニコ話してくれるの!だし、本当にクマリっぽい動きが似合ってる!笑



汗かき仲間だから夏に向けて一緒に汗対策会議したいんだあ~!!🤣💦汗の先輩








2人ともほんとにキラキラしていてとっても可愛くて、不思議な気持ちになります…これが母性…?!




ファンのみんなにもお姉さんみを感じた!って

言われることが多くて、これもなんだかうれしはずかし不思議な気持ち笑





昨日のライブ動画の2人を見て、すげえ…って呟いちゃうくらいには2人がとても凄いので


7人のくまちゃん見に来てね!

よろしくお願いします( ՞ ܸ. .ܸ ՞)"ペコペコ







新体制にともなって

メンバーの自己紹介もマイナーチェンジしました!



小田はね…



∞----------------------∞


灼熱!情熱!圧といえば~?

小田~❣️

今日も情熱届けます♡クマリの太陽!

赤色担当 小田アヤネです


∞----------------------∞



ですw


いっぱい考えたけど文にすると恥ずかしい

SHOWROOMでもみんな一緒に考えてくれてありがとうね( ᵕ ᵕ̩̩ )

メンバーが考えてくれた案もあるからいつか披露するw




小田ー!は皆におっきな声で言って欲しいなあ



ほかのメンバーの自己紹介&コールアンドレスポンスも動画とかにしてまとめるね!

みんなの声沢山聞けるの楽しみにしてます🫶




そして東名阪ツアーも決定🌈

https://x.com/qumalidepart/status/1784191058576019492?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ


うれしすぎるうう

絶対7人で美味しいものたべる✊

クマ屋の皆さんはお忘れなく~!です!





次のライブは4日🌸

くまちゃんの館よろしくねえ!!わくわく…






あ!!明日の夜もしかしたら配信するかも🤫🥞


 



それではっ また来週~!!


おだすみ🌙














PS.最近食べたもの


CoCo壱 オムカレー エビにこみトッピング 7辛






シーフードとほうれん草アヒージョ







チーズ(チロルも食べた)


おててかわいい

 


もーー最近チロルが賢すぎて凄いんだよ

Xに動画載せるね!!!







ほんとのほんとにおわり





やほやほー

優雨ナコだよー





クマリデパート新体制になりました‼️


早桜ニコ

優雨ナコ

小田アヤネ

楓フウカ

七瀬マナ

百彩リコウ

南カンナ

みんなでクマリデパート❗️


百彩リコウ(ももさりこう)ちゃん


南カンナ(みなみかんな)ちゃん




2人ともめちゃ頑張ってくれた😭


レッスン中にも楽しみって言ってわくわくしてくれてたり、本当些細なことでも嬉しい嬉しいと言ってくれて、この2人、絶対に幸せにしたいー‼️と強く思っています


(さおに続き誰目線って感じになっちゃった笑)



お披露目ライブ、振り返った時とか歌った時のみんなの声、自己紹介の時の反応も嬉しかったな!私で嬉しかったんだから2人はもーーーっとうれしかっただろうなー!!!


この7人で頑張っていきますよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



虹色ツアーもきまりました!

このツアーで、グループとしてもっともっと成長したいと思ってます!


FC先行受付中🎀



今日の肉フェスでも2曲も初披露しちゃって!!

まじでふたりすごいんだわ...


どかどか初披露していきますよーーーーー!







最近あったかいから窓開けて網戸にしてるんだけどねこちがよく窓際で寝てるから昼間とかお外から、あ!ねこちゃん!という声が聞こえてきてにこにこしちゃう



ねこちと過ごす初めての初夏です

嬉しいな嬉しいなーーーー


本当に、ねこちのおかげで楽しいがいっぱい

いつでもねこちちゃん触り放題!

最近毎日ブラッシングさせてくれるんだけど無限に毛が抜ける、すごいな

ねこさんもう1人できちゃうのでは(虫湧いたらこわいので抜け毛は捨ててます)(私なら取っといてそうだよね)








あ"ーーーーーがわいい



毎朝感動する


かわいすぎて



ありがとうね






明日はお休みなので部屋を少しでも片付けようかなとおもいます....おきるぞ





おやすみー!!