はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️




今日はいっぱい寝て〜あとはお散歩したよ〜〜


あと!!!

ロッテリアのアボカドエビバーガーのセット数日ぶりに食べれたの〜〜☺️💚




昨日がね忙しい1日だったから、がんばったら食べよう〜!って思ってたの!!!

おいしすぎてすぐなくなっちゃった🥹💧







この前はいつもたくさんお世話になっているVDCさんのライブ!!

今年も呼んでいただけで嬉しかったです!!😌💚






おっふーが髪飾り貸してくれたっ!!🎀🤍




えーん!やっとみんなに会えたよう〜〜!🥹💚

おまたせ〜〜🥹

みんなに会えないと生きてないよう〜なので回復しました〜〜🥹💧


平日予定合わせて会いにきてくれてありがとうねえ🥲💚



スペシャルコラボステージでは、

Mrs. GREEN APPLEさんのダンスホールもカバーさせていただきましたっ!!🍏


どうだたかな〜〜?⭐️



最後のラスサビの結局は大丈夫〜🎶のおっふーと担当させてもらったところが難しくって苦戦しました🥹家で歌ってた〜〜✊🏼❤️‍🔥




最近はずーとおうちで過ごしてたんだけど、

なんか毎日ちょっとずつ事件が発生しました😹




あ!母の日にカーネーションだけゲットしに外に行って〜夜は家族で手巻き寿司食べれたんだ〜☺️うれしかった〜〜〜!☺️




なんかね、事件はね、


ちゃんねるにちょっかい出して怒られて涙出るくらいわらったり😹

なにも伝わらないけどほんとにめっちゃ声でなくなるくらいわらったの!!😹




あとね、太陽フレアがXのトレンドに入ってて調べたら電波が使えなくなるかも〜って書いてあって、え!こわいいい!!!!ってなって!!!!



みんなとSNSで交流できなくなるかも!ってあせっちゃって、、、



インスタの質問機能で最後にメッセージもらっとこうかな、、🥲ってめーっちゃ迷ったんだけど、これでみんなも太陽フレア!?!?怖い!ってなったり全然普通の日だったら迷惑かけちゃうな〜〜って思ってやめたんだけど、全然普通の日でした、、、🥲🙏🏻



普通の日でよかった〜!🥹🙏🏻




え!!でもこの太陽フレアで日本でも!!オーロラがみれたり!!!すごーーい!🥺


いいな〜〜〜オーロラ人生で1回みてみたいな〜〜😌⭐️






あと!!!!これは!!!



ブログでたくさん語りたい!!!と思っていた!!!3110個のやつ!!!!!


ねーーー!!!終了しちゃいました、、

悲しい🥹



でも31レポートかくね🥹 

わたしの選んだ10個はこちらです!⬇️



どう〜〜??当たった??😹

このメニューみてるだけでわくわくしてくる〜〜☺️お店のメニューみるのすき☺️💚



メルティストロベリーチョコレートが売り切れで、、!!!🥲これめっちゃすきだったの、、、🥲



いつもは気分のやつ2.3個しか食べれないから、すきな味と!気になってた味!ぜーんぶたべれてうれしかったな〜〜〜😌💚



いろんな気づきがありました!!!!








31のチョコレート系だったらチョップドチョコレートがいちばんすき!だと思ってたのですが、この日は、意外とロッキーロードおいしいかも!?ってなったり、、😹



あとは数年ぶりに31の抹茶を食べたのですが、めっちゃおいしすぎる!!!!!!🥹



あとーー!チョコレートとマスクメロンは多分初めてたべたっ!!



あと、、わたしが1番すきなフレーバーが決まりました、、、





いや、、??この時10個食べたから味に飽きちゃったからかも??しれないけど、、、





それは!!!!!



ストロベリーチーズ ケーキです!!!





え!意外じゃない???ストロベリーチーズケーキずっとすきだったんだけど、

チョコ系が1番すきだと思ってたの!!!



おいしいけどー!まだ信じたくない、、!!



おいしかったなあ、、🥺💚



 


この日は、ちょっと厚着してきすぎたかな〜〜って心配してたんだけど食べてたら寒くなってきて厚着してきてよかった〜〜🥺これめっちゃ重要!!!

舌が途中からめっちゃ冷凍〜って感じになったの!!!はじめての感覚でした!!!!




8割くらいは自分で食べたのですが、2割くらいはままに手伝ってもらいました、、、😗




最初は、ままと55個で2人で食べようって言ってたんだけど、お店に着いたらやっぱり1人で食べたくなっちゃって、ままに絶対無理だよ!!😾😾って言われたんだけど頼んじゃいました😗



だってこんなの夢じゃーーん!!!!🥺




こんな感じで〜31レポでした、、、



みんな謎のレポート最後まで読んでくれてありがとう、、🥺夢でした、、🥲💕





そして、6月からはツアーもはじまります!!!!



新体制初!東名阪ツアー!!!

長い時間ライブするのもはじめてですっ!!🌈🌟



クマリデパート新体制になりましたっ!🌈

クマリデパートのライブたのしいよ〜〜!💚



を!!!改めて!!いっぱいアピールして!!!

ツアー絶対!❤️‍🔥成功させたいし、



ツアーに会いにきてくれたみんなのこと必ず幸せにするぞ〜のきもちです!!✊🏼❤️‍🔥




毎日色んなことを考えてる、色んな気持ちになる、めっちゃ真剣です、



もっとわたしはパワーアップする!!!🦖⚡️



がんばります!!

よろしくお願いします!!






くまちゃんだいすきなみんな〜!

ぜったい!!!東名阪ツアー会いにきてほしいですっ!💌

よろしくおねがいしますっ!!🌟


🎫 https://eplus.jp/sf/detail/3146010001?P6=001&P1=0402&P59=1




ツアーに!新曲リリース!

夏の予定もいっぱい決まってきているので!!



今年の夏はっ!

クマリデパートでよろしくねっ🧸💚



今週末は、きゃんちゅーさんとのツーマン!!!

そして福島ですっ!!


きゃんちゅーさんツーマンは、楽曲交換があるみたいだよう〜〜🎶この前も練習してきたっ!☺️



7人で初めていく福島〜!✊🏼夏さきどりしよう〜〜!!




それではっ!!!なんか梅雨が始まったかもしれない、、、!!らしい!!!🥹えーん!!






生きようねえ🥲健康でいてねえ!

またねえっ!!!

やっほ〜




クマリデパート
百彩 リコウです流れ星





今日は朝早かったんだよーぉ

ねむねむだよ



でもねめっちゃたのしいことした!

めっちゃ頑張った!!!


おりこうだった!



みんなにはまだひみつだけどねくちびるむらさき音符






昨日のVDCライブありがとうございましたー!

コラボでは「ダンスホール」を披露しました♡



新体制初のクマリデパートを

取材していただいたので

来月号の「VDC magazine 」も

たのしみにしててください恋の矢


 


これはライブ前に4人でタピったよ!







ライブがたくさんあると

メンバーの皆んなと色んなこと話せて

凄く嬉しいです♪



カンナちゃんはおしゃべりちゃんなので

ずーっと話しかけてくれて

めっちゃかわいいの笑



逆に私はあんま自分から話せないタイプなので

めちゃめちゃ助かってるし

カンナちゃんと話してると

元気になるメラメラ






次は5/18(土)にキャンチューさんとの

ツーマンライブですっ!

🍬🐻



楽曲交換もあるのですごーーく

たのしみです!


♡🎟️♡

https://t.livepocket.jp/e/icondollstage7




  


おやすみ🌙













おはようございます🥛楓フウカです







きょうはみんなにあえる日だあ〜
ってウキウキウキです





一週間しか空いてないんですけどねえ





ひさしぶりのライブ!
よろしくお願いします🎶🍒





.



この一週間はですねえ
なにしてたかな〜






とちぎに帰りました!!





事前に帰れること伝えていたので
ママがおやすみ取ってくれて、、、、、T_T





ずーっと一緒に過ごせました🌼






母の日が近かったから
なにか欲しい物ないか聞いたら
バリカン!って言うので
プレゼントしました🫶🏻





ママも後頭部 刈りあがってるんですけど
じぶんで刈っちゃうか、ふうかが刈ります✊🏻







ばあちゃんに北海道のおみやげも
やっとこ渡せた、、、、!!






開封中のばあちゃんに
「ばあちゃんこの曲 好きだった気がして
この曲にしたんだよ〜」って伝えたら、
演歌かな〜ってウキウキしてくれちゃったので
それは違うと先に伝えました😌






「君をのせて」にしたんですけど、
実際に聴いて「あ!こればあちゃんすき〜☺️」
ってニコニコ聴いてくれました
うれしかったあ






こりんちゃん(ばあちゃんちのわんこ)にも
あえました🫶🏻🫶🏻🫶🏻






一緒に食卓囲むタイプのわんこなので
にんげんごはんを頂いて
とってもまんまる







まじでシルエットがこれ🎀






体に対して足の細さとかまじでこれ






にんげんのごはんだいすきだから
みんながごはんの時間になると
貰いに来るんだけど、健康の為に
パパががんばって、あげない!!ってしてた






でもばあちゃんがあげてた😌







栃木でしか得られないタイプのハッピーを
充電できました🫶🏻






ママにばいばいする時は
ふうか、駅で普通に泣きます





まあこれも毎回のルーティーン過ぎて
ママも驚きません





東京に住み出した頃からずーっとやってる





これはたぶん一生やるでしょう、、、






次はいつ帰れるかなあ〜
みんなとライブで行きたいなあ





.





東京に帰ってきてからは
ずっと待っていたテーブルが届きました、、、!






新居に越してきてから
ずーっとテーブル無しで生活していたのですが
欲しいの見つけられたのでお迎えした🎶






テーブル無くても全然生きてこれたけど
テーブルでごはん食べるのたのしい🎶






前のおうちで使っていた机は、
ちぇきのデコする時に机にも
いっぱい書いちゃって汚くしちゃったので
今回はキレイに使うぞ〜〜〜〜〜〜〜









そんな感じの一週間でしたね






みんなにはあえない一週間でしたので
今日がとーってもたのしみなんだあ




来てくれるよってみんなさん
たのしみましょう🎶🫶🏻





それでは今日はこの辺で終わりたいと思います
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼





今日も一日一緒に頑張りましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭





それでは!
ばいばーいフウパより