おはようございます🥛楓フウカです







きょうはみんなにあえる日だあ〜
ってウキウキウキです





一週間しか空いてないんですけどねえ





ひさしぶりのライブ!
よろしくお願いします🎶🍒





.



この一週間はですねえ
なにしてたかな〜






とちぎに帰りました!!





事前に帰れること伝えていたので
ママがおやすみ取ってくれて、、、、、T_T





ずーっと一緒に過ごせました🌼






母の日が近かったから
なにか欲しい物ないか聞いたら
バリカン!って言うので
プレゼントしました🫶🏻





ママも後頭部 刈りあがってるんですけど
じぶんで刈っちゃうか、ふうかが刈ります✊🏻







ばあちゃんに北海道のおみやげも
やっとこ渡せた、、、、!!






開封中のばあちゃんに
「ばあちゃんこの曲 好きだった気がして
この曲にしたんだよ〜」って伝えたら、
演歌かな〜ってウキウキしてくれちゃったので
それは違うと先に伝えました😌






「君をのせて」にしたんですけど、
実際に聴いて「あ!こればあちゃんすき〜☺️」
ってニコニコ聴いてくれました
うれしかったあ






こりんちゃん(ばあちゃんちのわんこ)にも
あえました🫶🏻🫶🏻🫶🏻






一緒に食卓囲むタイプのわんこなので
にんげんごはんを頂いて
とってもまんまる







まじでシルエットがこれ🎀






体に対して足の細さとかまじでこれ






にんげんのごはんだいすきだから
みんながごはんの時間になると
貰いに来るんだけど、健康の為に
パパががんばって、あげない!!ってしてた






でもばあちゃんがあげてた😌







栃木でしか得られないタイプのハッピーを
充電できました🫶🏻






ママにばいばいする時は
ふうか、駅で普通に泣きます





まあこれも毎回のルーティーン過ぎて
ママも驚きません





東京に住み出した頃からずーっとやってる





これはたぶん一生やるでしょう、、、






次はいつ帰れるかなあ〜
みんなとライブで行きたいなあ





.





東京に帰ってきてからは
ずっと待っていたテーブルが届きました、、、!






新居に越してきてから
ずーっとテーブル無しで生活していたのですが
欲しいの見つけられたのでお迎えした🎶






テーブル無くても全然生きてこれたけど
テーブルでごはん食べるのたのしい🎶






前のおうちで使っていた机は、
ちぇきのデコする時に机にも
いっぱい書いちゃって汚くしちゃったので
今回はキレイに使うぞ〜〜〜〜〜〜〜









そんな感じの一週間でしたね






みんなにはあえない一週間でしたので
今日がとーってもたのしみなんだあ




来てくれるよってみんなさん
たのしみましょう🎶🫶🏻





それでは今日はこの辺で終わりたいと思います
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼





今日も一日一緒に頑張りましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭





それでは!
ばいばーいフウパより



どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟

 




美容室いってきたODAです🤟


髪切ったお写真落ち着いたらまた載せるので

反応くれたらとってもハッピーです



皆さんの反応でメンバーは一喜一憂

気にしております故…お願いします‼️






先週末のライブは出演辞退になってしまって

予定空けておいてくれた皆様

ごめんなさいです( ᵕ ᵕ̩̩ )




今風邪とっても流行ってるみたいなので

皆さんもお気をつけて…!





なのでほぼ引きこもり生活でした_:( _ ́ཫ`):_







ブログのネタも

むむむ…って感じなのですが







Netflixにはいりました!!!


ずっと逆張りしてて入ってなかったんだけれど

実写のシティーハンター映画の為に入りました🫶



冴羽獠役の鈴木亮平さんの声が

神谷明さんそっくりすぎて…!


すごーー!!ってなりました






後はカウボーイビバップも見始めました✊

まだ3話くらいだけれど音楽がよすぎる




旧エヴァ劇場版も入ってて

これからいつでも量産機戦が見れるのかと思ったら大興奮です_:( _ ́ཫ`):_



そんな感じー!!

アマプラから一気に世界が広がった…🌈

あと何かオススメがあったら教えてね!









後はテトリスも再燃しました❤️‍🔥

テトリスって1回やると目を閉じてもテトリス出てこない?出てこないか



小田の攻撃はテトリス一辺倒だったのですが

凸↩︎をくるんってして入れ込む技?があって

それがずーーっとできなくて、急に特訓しはじめました








ふうかが前テトリスしたいって言ってたから誘おうかなと計画してます✊

オンラインとかで知らない人とやると心臓バクバクしちゃうので、なかよぴとやりたい








そんな感じの

まいにちでしたーーー!!!!

今日はレッスンでつめにつめこみました






明日はやっとあえる!楽しみすぎる( ᵕ ᵕ̩̩ )

ネイルも変えたんだ~みにきてほし🫶

よろしくお願いしますっ






それでは!また来週~









おだすみ🌙








PS.かしこいチロルを見てから寝てね(親バカ)

https://x.com/qumali_ayane/status/1790000108932636761?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ








サムネイル

私だ





うおーーーん、、

ほぼ完成まで行ってたブログ、もう何書いたか忘れたよーーー


優雨ナコだよー




りこかんがやってたやつ見つけたからやってみた笑笑


あの2人すごい〜こんな機能知らなかった!




こっち側からも喋れるぞ

サムネイル



色の変え方はわからん




私も

ビーリアル撮らなきゃって言ってみたい



だいぶ前に妹が招待リンク?送ってくれたんだけどまじでやり方わからずできなかったwwwww


はーーーん



りこうちゃんのバリバリZ世代感、大事にしたいし大事にして欲しい、あわよくば分けて欲しい



朝一でかんなちゃんのツイート見れると元気でる、

虹が出たらハッピー!


日付教えてくれるのも可愛い





行き場のなくなった写真です





今日本当はライブの予定だったんだけど出演できなくなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️


体調管理めちゃ頑張ります!!!!


次のライブは14日

渋谷です、会えたら嬉しいですー!!

きて!


フォトセットの優雨ナコとってもめずらしポーズ♡



先週一幻に行きました🦐



えびしお ほどほど 細麺


かな!

おすすめの味あったら教えてほしいー!!


えびおにぎり食べたいんだけど我慢してしまった、、次こそ、、、





最近私が長時間家にいるからか暖かいからか、ねこちさんが一緒に寝てくれません赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


でもね、寝てて、深夜にふと目を覚ますとお腹の横で寝てるの魂が抜けるキューン


かわいすぎるが



お姉さんになっちゃったのかな〜ん


ねこちさんのマイブーム



ベッドの背中に飛び乗りかけてずるずると落ちてく...

楽しいらしい



下から腕伸ばしてちょいちょいちょいもしてくる笑笑



ちょいちょいねこち



子猫の時は本当に本当に女の子と思えないくらいやんちゃで1人でずーーーっと走り回るからYouTubeで 猫 落ち着く 音楽 って調べてかけて一緒に寝てたんだよ笑 



お姉さんになったねえ赤ちゃん泣き


いまだにすごい走り回るけどすごい寝てる、1日何時間寝てるんだろうか...



お姉さんになってもあまえんぼでいてにゃーーーん





明日雨降るらしい!すでにジメジメしてる気もする


雨やばすぎたら裸足にクロックスでお仕事とか学校いこーね♡



じゃ!おやすみなさいー!