こんばんはー❗️

日曜担当優雨ナコです




今日は、原田珠々華ちゃんの生誕ライブにシークレットで出演させていただきました🤍

ずーちゃんのファンの皆さん暖かくて嬉しかった〜!


久しぶりに、みんなに会えない土日だったんだけどみんなは元気にしてた?



先週は美容院に行ったりお友達と遊んだりライブしたりレッスンしたりしました〜!




最近まーーーーーーいにち毎日毎日メンバーに会ってる、

なのにずーーーーっと喋ってるから昨日マネージャーさんに 毎日会ってるのによくそんな喋ることあるなあって言われたw たーしかに〜


たまーーーーーに会わない日とか会わない時間、ずっとなんかしらグループライン動いてる



謎すぎる





ちなみに喋ってる内容本当にくだらなくてすごい

極ラジのゆるゆるバージョンが永遠に続いてる感じ、、、



今日は漫画の話した❗️

懐かし漫画言い合ってうわーーー!見てたーーー!とかww


昨日はチュッパチャプスって略さないよねって話してた


たーしかに〜




どうでもい〜〜






さっき小田がすんごいちっっっさい声で
「ムール貝、酒蒸しにして〜よっぱらっちゃうよ~」って言っててびっくりした、ずっと練習してる小田フウ




さっき3人でスタバ行った〜🤞🏻



いちごの飲めた!

おいしかったー!





クマリデパート公式から、ツアーのお知らせなどなど出てるのでみんな情報チェックお願いします💐✨





それでは!!!!

あ❗️
6月お誕生日だったひとたちー!
おめでとう㊗️㊗️㊗️
ハッピーな一年にしよう〜💖

またねー!!!!!!


ユウナコ