どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟






ゴールデンウィークもたくさん会えちゃってます~うきうき🫶





なんとこのゴールデンウィークで…





ぶどう♡Grape♡For♡You♡

『セカイケイ』

『夏へのとびら』

『あみだ‪☆ふぉーちゅーん』

『シャダーイクン』




5曲‼️新体制ver.お披露目しました🌈



ええええやりすぎじゃない??

ほんとにこれに怒らずついてきてくれるりこかんが頼もしすぎるのよ……







日常生活でも

りこかん頼もしい…って思う部分めっちゃある笑







皆でスタバ飲もー!って並ぼうとしたら

リコウちゃんがモバイルオーダー?みたいなのしてくれてすぐ受け取れた😭







お名前も『Rikou』印字されててはぴ🫶








でも受け取った袋の中にフラペチーノ用のストローが入ってなくて



まなふうが取りに行く!っていって 

取りに行ってくれたんだけれど

 







持って帰ってきたのが細いストローだった🤣

(ストロー細いのに気付いてくれたのもりこかん)





そのあとも小田が両手塞がってたからって

ストロー開けて刺してくれた😭😭



先輩の赤ちゃん具合よ………






もっと頼もしくなれるように頑張ります( ᵕ ᵕ̩̩ )






これからのにじいろくまちゃんも楽しみにしててね~❣️









今日は頑張ったご褒美に

ゆうふうとラーメン食べてきました🍜








一幻🦐北海道で食べられなくて、新宿にあるって知ってからチャンスを伺ってたの…笑







やーーっとこいけました

いちにち頑張ったあとのラーメンは沁みました…

塩にしたんだけど今度はもっと濃いのも食べてみたいなあ!








あと最近は写メ券レギュになったので

皆様のスマホに可愛く保存できるように

顔面大研究強化期間中です❤️‍🔥







頑張るので、可愛い!って思った写メが撮れたら

良かったらみせてくださいね♡






加入した5/2に初めてXで呟いた写真を

久々に見たんだけれど

?????といった感じです😮‍💨


あの頃からは進化できているかしら~








もっともっと努力して可愛くなるぞ~‼️

見ててね☆*。


おすすめのコスメとかあったら教えてね!!

メンバーの皆様も!!笑







最近は暑くなったり寒くなったり花粉や黄砂で

体調崩しがちなので皆様気をつけてね( ᵕ ᵕ̩̩ )




これは暑いのか外で寝て

手がはみ出しているチロル


小田もチロルも気を付けるよ~‼️









それではっ また来週~!





おだすみ🌙





 







こんばんはー!!!

みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしですかー???




昨日はTIF学園祭、今日はINUWASIさんとのツーマンありがとうございました!

今日はエビフライヘアーー🍤





TIF学園祭初参加だったんだけどなんか楽しかったね!!


学生さんにヘアメイクしていただいたの!

自分じゃできない編み込みお願いしたよー!!


くりくりに巻いてくれて嬉しかった!

学生さんたちすごかった!



さおとIKEAのソフトクリーム食べた!



かわいすぎてひよこパンも買っちゃったぁ🐣



帰り道お腹空きすぎて食べました






ぴよ


明日はライブ3つあります!

1つ目は品川!

https://x.com/qumalidepart/status/1787118587628634475?s=46


お次は新宿で2つ!!

https://x.com/qumalidepart/status/1787118940587704742?s=46



がんばりますよーー!!!!


見にきてーーー!!!




今日おうち帰る時、ねこち窓の外見てないかな〜って道路から部屋眺めてたら住人の方がでてきちゃってぜーったい大荷物の不審者だと思われてしまった...笑笑


気をつけよう




あとだいぶ前なんだけど、家出る時に


いってくるにゃーん♡♪

ばいにゃーーーん♡♪ 


とか言いながら家出たらすぐ近くに人いらっしゃったことある、絶対聞こえてたと思うまじで恥ずかしくて走りました



ひい




あらー♡♡ただいまあ♡♡とかも玄関で喋ってたら外に聞こえてるのかな????

はずかしー!笑笑




それでは!


またあしたー!!


もしくは、

また来週ーー!!!




星星星

やっほ〜さおてゃんだよ〜
土曜日ブログ いつも眠たいほんと🥱💤
遅くなってごめんねえ




今日はTIF学園祭ありがとー!初出演!🏫




くまちゃんの館どうだったかな?🔮
まったく占えてなくてごめんねww
でも結構話せて楽しかった!思い出にしてね🫶🏻

💭




結構空き時間あったのに1日ありがとう( ;  ; )

なにしてたー?


うちらは竹下通りにクレープ食べ行こうって行ったけど人多すぎてやめたww

ゆうとIKEAのソフトクリームたべて帰って

すこし寝てた!!(笑)

😛



さおてゃんは明日もライブ前にレッスンあるからまあまあ早起きです🥲がんばるよお


GW(GS)(ふうかがゴールデンさおだって笑)

よろしくね!

今日はぶどう♡初披露したよ!明日は…!

楽しみにしててーー!🫶🏻




音譜



📸

今日から写メ券がはじまったから

さおてゃんが使ってる自撮りアプリ教えとくね



BeautyCam  だよー!


フィルターはテリー(気付いたら変わっちゃってることもあるからあんまりこだわりない)



無加工でもいいけどーー!

盛れるわよねこへび

待ち受けとかにしてっ





それじゃーまた明日ーー!おやすみ!