はじめまして🍊

クマリデパート新メンバーの南カンナです!!!

ブログは金曜日担当になりました✨

これからよろしくお願いいたします🧡










お披露目公演のことっっ!

🌈『新装開店!虹色!クマリデパート』🌈


本当にありがとうございましたっっ!!!






本番SEがなった瞬間、本当に気持ちがわあああああってなって、その気持ちのまま勢いで最初の位置に並びました。ドキドキ、ワクワクがすごく混じった感情でした。「せーのクマリデパート」で振り返ったとき皆さんが笑顔でとても嬉しかったです!!



私の歌割りは3番の最初!🎵『このあとご都合』のところなんですけど、本当に緊張してました(>人<;)💦




その次にブルーサバイバーや極LOVE浄土だったんですけどだんだん緊張よりも、楽しい!!😆のとクマリデパートとしてパフォーマンスをしていることの嬉しい!!🥹という気持ちが大きくなっていきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





MCで初めて名前を言った時に『カンナちゃーん』ってみなさんがすごく大きな声で名前を言ってくれて本当に嬉しかったし、クマリデパートのファンの方は優しい方がいっぱいだーーー😭♡ってなりました。






クマリデパートはファンの方もメンバーもスタッフさんもすごく優しくて、私もクマリデパートの一員として心から優しい人になろうって思えた1日でした。本当に優しさ溢れるグループ、、( i _ i )






  ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



MCのあとはククククマリテパート改、恋のハッピーチョモランマ、二十四時間四六時中、サクラになっちゃうよ!を披露しましたっっ!




ククククマリデパート改は1人1人紹介パートがあって私のもサクライさんが書いてくださりましたっっ🧡!!!🎵「やきいもを今日もたべています 元気いっぱい 南カンナ」ー!!!✨



ブログを書いている今日も食べました!🍠♡

あまくておいしかった😋






二十四時間四六時中のイントロ部分では、期ごとに前に行くところがあって「さおゆう!」「おだふう!」「りこかん!」「まなちゃん!」って言っています🌈





私とリコウちゃんの4期は💟リコカン🍊ですっっ!よろしくお願いします😳







  ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




サクラになっちゃうよ!が終わったあとは感想を言ったり告知を行いました。




サクライさんの言葉や早桜さんのこれからのことについてのお話をきいてクマリデパートで本気で頑張っていく!!って気持ちがすごく溢れたし、すごく嬉しかったです。







7/9にシングル発売!!!されること、それに伴ってリリースイベントが行われること、6月に東名阪ツアーを回らせていただくこと!盛りだくさんです😭🌈






これからダンスや歌ももちろんたくさん頑張るし、体力もつける!!そして可愛くなれるように自分磨きをすごく頑張る!!!!!そして誰にでも優しい人になれるように♡しあわせお届けできるように笑顔で元気いっぱいで頑張ります!!!☀️💪






お披露目公演はニコニコ生放送で配信されて、まだアーカイブが残ってて見ることができるので、ぜひ見てくださいっっっ👀





もっともっと書きたいことありすぎるんだけど、長くなりすぎちゃうのでお披露目の日のことや他のこともおいおい書いていけたらいいなって思いますっ!!!!!




来週も金曜日更新しますっ!

よろしくお願いします(>人<;)🧡





はろー!木曜日!ななせまなですっ!🙋🏻‍♀️








盛りだくさんな毎日でなにから書いていいのか〜〜〜! 


レインボーパークは、むかーしベリエちゃんとかナカムラくんのグッズがゲットできたお店の名前〜〜!よく行ってた〜〜😹



わたしたちもレインボーパーク!!!!🌈

思い出した〜〜😹


今週はたのしいライブが盛りだくさんでしたっ!💚✨



お昼は5人体制ラスト!☀️

夜は新体制お披露目公演でしたっ!🌙



みんなも知ってくれている通り!!

クマリデパートは、7人になりました〜〜〜〜!😳🌈⭐️




オレンジ担当🧡南カンナ(みなみかんな)ちゃん

げんきいっぱい!クマリデパートのこと元からすきでいてくれたみたいっ!笑顔がかわいい〜〜!☺️いっぱいお話してくれるのでだる絡みしちゃう、、😹

カンナ〜〜ってこっそり呼ぶのにはまってます🥹




パープル担当💜百彩リコウ(ももさりこう)ちゃん




美女すぎる、、、、!!!😳⭐️

スタイルばつぐんっ!!日常でもライブ中でもぴょんぴょんしてて動きがかわいい〜〜☺️

レッスン中もライブ前もいっぱいダンスとかの質問しててえらい、、、🥲💚

リコウさんって呼ぶのにはまってます🥹




カンナちゃんっ!リコウちゃんっ!

素敵な2人がクマリデパートの仲間になってくれました〜〜😭💖




2人ともお披露目までいっぱいがんばってくれてました、、🥲



クマリデパートの曲むずかしい曲が多いのに、短期間でいっぱい曲覚えてくれたり、

いつも笑っててえらい〜〜〜🥲🥲になりました、、!!



2人がお話ししているのみてるといつもたのしそうでほっこりします〜〜〜!😌🧡💜




お披露目ライブいっぱいのみんながクマリデパートに会いにきてくれてうれしかった〜〜🥲みんな会いにきてくれてありがとう😭💚



パープル!オレンジ!にペンライトの色を変えてくれたり〜〜!💜🧡いっぱい2人の名前を呼んでくれたりっ!

あったかいお披露目ライブにできてうれしかった〜〜〜!😭💌



きっと2人にとって特に大切な日になるはずだから、そんな日をみんなであったかい1日できてよかった〜〜〜!!!☺️💖




2人がクマリデパートで活動していく中で安心して楽しい〜!!って思って活動できるように、しっかり地盤を固めたい!!!!な気持ち!できることぜんぶがんばりたい〜〜!!


わたしはほんとに頼りない人だけどね、、🥹





虹色クマリデパートでもまだみたことない色んな景色をみんなでみにいけたらいいな〜〜!⛴🧸💨




カンナちゃんっ!リコウちゃんっ!

みんなでっ!クマリデパート!!🧸🏬🌈



虹色クマリデパート!

よろしくおねがいしますっ!🌈🧡💜🆕







これからも変わらないことは、みんなのしあわせがいちばん大切😌⭐️みんなの幸せを1番に考えてクマリデパートで生きていくよ〜〜



よわよわ人間なのですが、まなちゃんといたら幸せ〜〜って感じてくれるみんながいてくれたら一緒にいてくれたらうれしいですっ!🦖⚡️


全力で幸せを届けにいきます〜〜〜💌✨





最近の日記〜〜!!



肉フェスで虹色デパート初!対バンっ!!💚✨夜のお外〜〜!だいすきなかんじっ!!



後ろまでみんながいっぱいのみんながくまちゃんのライブみてくれてうれしかった〜〜😭💚



特典会までも途中もいっぱいお待たせしちゃってごめんね🥲

今年も夏もたのしいこといっぱいになるんだろうな〜〜ってわくわくさんになりました🥺💚 



一緒にきらきらな夏にしようねえ😽






お仕事とお仕事の合間にaikoさんの看板で写真撮れたっ!!おだちやんが撮ってくれたよ〜〜!!







https://x.com/aiko_dochibi/status/1784940342728708435?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ




これになりたかったのです😹




そのあとは、おだちやんの気になってたマムズタッチ???というハンバーガーやさんに行きました〜〜!!




ヤンニョムチキンとポテトにしましたっ😋



めっちゃおいしかった〜〜〜〜!!!

連れて行ってくれてありがとう🥹




お仕事のあとは、おだちやんのおうちにお泊まりに行きました〜〜〜!!!



みてみて〜〜〜!!

上手にできた〜〜〜!!おだちやんのおかげで、、、








おだちやんが月の横の雲上手くのせてくれてめっちゃ月〜!!十五夜みたいになった〜〜☺️💚





おふとん敷いてくれたり、チロルさんとも遊ばせてくれたり、カップラーメン作ってくれました〜〜!


いっぱいおだちやんおもてなししてもらっちゃいました〜〜〜🥹🙏🏻





そんな感じの日記でした〜〜〜!!



GW後半は毎日あえる日がありますっ!💚✨

こちらのライブに向けてみんなで奮闘中ですっ!!!!



5/4のくまちゃんの館っ!🔮

こちらはなかなかないイベントなので会えたらうれしいですっ!!



🔮⬅️こんなかんじのイベントだよう😹笑

11でなにかしちゃうよう〜〜😽




たのしみっ!!!😹




5月初ブログでしたっ!!

5月もよろしくおねがいしますっ!!!



梅雨に5月病一緒に生きようねえ〜〜




Xにていっぱい告知ごとがありましたっ!!

今日はおやすみさんでごめんなさい🥲



明日の12:00から7人初ツアー一般販売もはじまります!!✊🏼




みんな幸せでいるってまなちゃんと約束してね〜〜😌💌✨



またねえっ!!☔️✊🏼



改めまして、、!

クマリデパートに新メンバーとして
加入しました🐻

百彩リコウです!
ももさって読みます。
パープル担当だよ〜むらさき音符むらさき音符


わー!!
初めてブログ書いています!!
まだ書き方よくわからないけど、
楽しそーうです🧋🍓🍩

まだ直接ご挨拶できていない方も、

これからよろしくお願いします♡


今日は雨だったけどレッスンがんばったよー!

みんなもお仕事とか学校がんばってえらい!


5月もふぁいとだー!🎏






今までのライブの感想♡






お披露目ライブほんとに楽しかった〜!
実は2曲目のブルーサバイバーでもう
泣きそうになってました、、、( ;  ; )
自分がまたステージに立って沢山のお客さんの前でクマリの曲を歌って踊れている
嬉しさが込み上げてきました泣くうさぎ汗
((わーなんか絵文字が動いててかわいい!



初めての対バンが野外で、しかも夜で
最高のロケーションでした、、、
びっくりしたし大きすぎて戸惑ったけど、
自分がここに立ててることに責任をもって
これから頑張ろうって改めて思いました!




ここからは、自分のことを少しでも
クマリのファンの方に知ってもらう
ためにかきます!!赤ちゃんぴえん



私はファンの方とおしゃべりするのが
ほんとに好きで、
アイドルの女の子がだいすき!!キューン
クマリに入る前よりクマリのこと
めーっちゃ好きだし、
あとはダンスがあんまり
お上手じゃないんですけど、
先輩達を見て必死に頑張っています絶望メラメラ








⤴︎これは、フウカさんがお披露目前日の
レッスンでくれた名前入りの
手作りチャームです流れ星

可愛すぎじゃないですか!!
メンバー皆んな分あるんですっ!! 
羨ましいでしょぉうよだれ目がハート







⤴︎これはシャカシャカの星ヘアゴム!
優雨さんがくれました!

これ付けて踊ったら耳にシャカシャカきこえて
たのしい!笑 
新メンはまだ固定のブルサバ衣装のヘアアクセが
無いから、買ってくれたのかもです!!
優しい泣くうさぎスター




伝えたいこと多すぎていっぱい文書いちゃった!

読みにくかったらごめんねあせる





最後まで読んでくれてありがとーう( ;  ; )





おりこうりこうでした〜目