月別アーカイブ / 2021年06月


こんばんはー!
日曜担当優雨ナコです💐



今日はやついフェス2021でしたー!

来てくれたみなさんも、配信見てくれた方もありがとうございました✊🏻💖


個人的には怪奇!yesどんぐりRPGさんが見られて嬉しかったです。(多分メンバーみんなこれ思ってる)



昨日はfamilyでたこ焼きともんじゃしました



父の日だってー


まんまる猫様


早朝から犬と猫が賑やかすぎてうるさかった😌


元気なのはいいこと〜





先週はお休みが何日があったのでメンバーでビタスイっていう食べ放題行ったり、友達とサムギョプサル食べたり焼肉食べたり牛カツ食べたりしたー!

あと何食べたかな〜


たべてばっかだ



今日は〜グリーンカレー食べた✨




サオニコにブログネタちょーだいって言ったら

歯磨き行ってきまぁす💖
ってなんか可愛いポーズしてた





今リミスタ後半チーム待機中にブログ書いてるんだけど、
Y本さんがビスコ食べますか〜?ってビスコ置きに来てくれた


ちゃ〜んと、ピンク、ありますよ〜!って


優しい

ほのぼの





それではー!!!

今週も頑張って生きよう^ - ^


おやすみー!


なんか最近異常に眠い

眠れるだけ寝ちゃうー!!!梅雨だから?



えーん!


またね

ユウナコ



やっほ〜最近暑いからか蕎麦にハマってる
さおてゃんだよ〜




少し前は冷たいうどんブームだった!🍜



この前メンバーみんなでビタスイに行ってきたよ


さおてゃん初ビタスイ!

bitter or sweet

カルボナーラがめちゃうま!!!🍝
あと席の番号が30でちょっと嬉しかった


帰りにゲーセン寄ってね
珍しくUFOキャッチャーやってみたんだけど
ぜんぜん取れなかったわ



メッソンなんてこんな端っこに飛んでいった…(笑)


特技UFOキャッチャーとか言いたいわ〜



そしてそして!0612ワンマンライブ
ありがとうございました🧸💙💙

たーっくさんクマリデパートを見に来てくれてる方がいて感動、ステージセット演出やばい!
ペンライトがすっごい綺麗だった〜!!!


↓ ステージの中心印がクマリの【ク】なのみて!TT

楽しみつつ頭いっぱいいっぱいな
さおてゃんだったけどみんなと素敵な1日を過ごせて幸せでした!ほんとに!らぶだよ〜

今回のワンマン終えてもっと自分に自信を持てるようにならなきゃなって思った!

いつもみんなのお顔見つけると安心するとか言っちゃうけど、安心してみてられるアイドルになりたいですね


イヤモニしてると世界が自分だけの世界になって
不安になることもあったんだけどライブ中メンバーみんながかっこよくて  やるぞ!って気持ちにさせてくれた❤️‍🔥6人だからがんばれたな



ゆうは私がちゃんとごはん食べてなかったりすると
食べな〜ってなんかくれるの優しいよね

ふうかはソロパート多いのに堂々と歌っててすごい!かっこいい

小田にはいつも笑わせてもらってるよ〜!😂
かわいがりたくなる小田

まなちゃんはたくさん頑張ってる優しいくまりのモンスター私にもかまちょ?甘えてね〜(笑)

めいちゃんの溢れ出る自信が私もほしいよ〜🍜
ちゅるてゃん活動してこう🐥



銀テープ演出はタイミングもわかってたのに
うるうるしちゃった😿すごすぎる…




家族も感動してくれたみたいです!TT
グッズも買ってくれてた〜

そんなパパと今日はお肉を食べに来てます🍖
一応父の日のつもり 


美味しいの食べて明日も頑張るぞ✊


やついフェス2021久しぶりのライブー!🤣🤣
たのしもうね❣️


またあした:;(∩´﹏`∩);:

こんにちわたじゃです🧸マネージャーです🐇

先日は7thワンマンライブありがとうございました!
来られなかった方も応援ありがとう📣
全部届いてます✨✨


楽しいだけじゃなくて素敵な未来を真っ直ぐにみつめられたワンマンになったなぁって感じました。

今回のセトリのテーマが
とにかくワクワクをとどけたいでした。

次に何がくるんだろうとかずっとワクワクが止まらないような、前向きになれるような、それが未来に繋がるようなそんな想いを汲みながら考えたセトリ。

極LOVE浄土はわたじゃ的クマリ楽曲1.2を争うくらい好きな曲だから外す決断は超苦しかった。
(結果次の日2回やる)

セカイの終わりの物語
眠れない夜は。
はずっとやりたかった流れで(なかなかワンマンとかじゃないとやれないからあっためてた)

夜に怖い夢を見て目が覚めちゃって、
その後のやわらかい夜というか

セカイの終わりの物語って単体だと
やっぱり切ない印象が強いと思うんだけど
そんな曲を優しく包むにはお前の出番だよ
眠れない夜は。って感じで並べました!笑

切ない曲と向き合うってすごく重要で
色んな事考えたり思い出したり
でも苦しくなったりするけど
聞いた後にちゃんと少し前を向けるような曲であって欲しい。セカイの終わりの物語!

そのシチュエーションにぴったりな夜空を用意してくださったこと本当に感謝してます🥲✨✨



まぁ色々書きたいことありますが

あなたの感じた感性がそのまま正解。
これからも思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ👍


あ!ラインキューブで何見せられてるんだろう転換動画はわたじゃ監修✋
シュールすぎてごめんなさい笑
つかわなかった動画
絵コンテ?


変身前のクマちゃん


皆さんのおかげで準備大変だったけど
素敵なワンマンになりました!

次はすぐ新曲リリースそしてツアーがまってる!



差し入れにて寝ろを強要された私。
ちなみに後2箱あります笑
毎日使ってます!ありがとうございます😭

あ!

お休みを1日だけいただいて温泉にいきました!


休息は大事ですね
露天風呂で流れる雲見て泣きそうになりました笑




7/4は私の誕生日にクラポさんとの2マン✌️
誕生日プレゼント代わりにライブに遊びに来て下さい🦀🦀🦀

リアルにお祝いしてほしいでわなくて
ライブにきて欲しいのでよろしくです🙂🦀🦀🦀🦀📣📣📣📣
さぁー
楽しいお知らせまだまだあります!


mvオフショット集
もうすぐ2万回✨✨1日百回見て✌️🙂✌️





目を離さないでね✨✨
夏が待ってるよ✋

でわお仕事に行ってきます!
じゃあのん

↑このページのトップへ