月別アーカイブ / 2016年10月


タイトルは友近さんが映画で吉原の女将役をされた時の名台詞😂💓笑

、、というわけで今日は埼玉県鴻巣市鴻神社で着物ファッションショーのゲスト&ライブでしたー!
アウェイかな?と思ったけどそんなことなくてよかったー。笑
盛り上げてくださってありがとうございました!

なんと花魁風でした!私!ひゅう!
だからタイトル友近さんの名台詞にした。笑


髪の毛も盛り盛りで派手可愛いお着物に負けない素敵なヘアメイクにして頂きました✨
成人式は結構「和」の感じでやったからショッキングピンクのお着物も盛り髪も新鮮で嬉しかったです😍
今回の着物ファッションショーは、『樋口屋』さんの全面協力によるものです〜!一般参加の皆さんのお着物もめっちゃ綺麗でした!
で、ダンスとかもあって中高生たちとの交流が癒し半端なかったです。笑
えー10個くらい離れてんじゃん年!若っ!とか言って話せて面白かった〜☺️

神社で、花魁で、ぱいぱいでか美が、ケチャを受ける。
全部ちぐはぐな写真おもろ。

あー楽しかった。
その後のチェキ会も大盛況でみなさんとお話できて思い出作れて嬉しいです、ありがとうございました。
今回、着物ファッションショー自体が初めて?の試みらしくて、こうして一発目のゲストとして呼んで頂けたこと本当に光栄に思います。
鴻巣市は初めて来たけど地元の方含めとても暖かく迎え入れてくださって、ご縁があったらまた来年もこういうお祭りとかで呼んでもらえたら嬉しいです😊
地元の方に教えてもらったけど明日もお祭りあるんだって!いーなー行きたかったー!


さてさて、夜は有吉反省会ですよ〜。
雛壇レギュラーなので、毎週のごとく後ろでニコニコしてますので、みてね👀
23:30から日テレ!よろしくー!




コメ返🍙♻️

◯せんだちゃん
ありがと〜!ズッ友だょ!笑
ライブ待ってるよー!チェキだけにチョキで撮ろう✌️笑

◯吉村タミヤさん
わお、嬉しい!もっとかっこよく着こなしたいから腹筋割りたい💪
ハイネックはユニクロのだよ〜最近みんな着てるやつ!
ももちは人類皆好きだよね、うんうん☺️

◯エイトくん
今日送った動画めっちゃキモくなかった?笑
安心してもらえてるならよかったー笑、ヲタクは大人の嗜み😌💓

◯ヒカルさん
わーアメブロから!ありがとう!
真夜中でも早朝でも今後ともよろしく😋



あ、そうそう。
鴻神社で御神籤ひいたよ。



















































































では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
Twitter/Instagram @paipaidekami

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてくださいな。

◆イベントとか
10/18 新宿dues▷トーク中心月例イベント ゲスト姫乃たまちゃん
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど





でか美。






やっぽー。


昨日はブログを予約投稿にしといたらライブ中に私からLINEが届くという怪奇現象起きちゃいましたね。笑
あはあはあは。
なるべくリアルタイム投稿してくつもりなんだけど、昨日はテストでやってみたらこれですわい👻👻まぁもうすぐハロウィンだしいっか。






















暇っていうか暇なんだけど暇じゃないとき(やることある時…連絡返すとか原稿書くとか普通に洗濯とか銀行行くとか……)、すぐこういう画像作ってしまう。。。現実逃避~
ももち署長に完全に逮捕されたい。こんなコラ画像作ってどうかしてるんじゃないのって豚箱にぶち込んで欲しい……。

今日はっ!
katyushaのライブ見に行ってきました♡
えつこさんの歌声、力強くて大好き。








声は交換できないけど顔は交換しました。笑
katyushaのライブ、グランドピアノ置いてあるホールとかで見たいです👀もう想像できるけど絶対最高だよね。。

あっ、劇場版snow「君の名は。」観に行きたいなー!流行ってるものはとりあえず観たいのです、ミーハーだから。流行ってるわけが知りたいからちゃんと観たい。


んでちょっと遡りますわね。
アメブロ時代の読者は知ってると思うけどワシのブログは基本長いぞ。


昨日は!大塚ハーツでライブでした!
このイベントはいつも現場来てくれてる方がイベンターをやっててね、すごい愛情で迎えてくれるのです。何度も出演してるんだけど本当に居心地のいいライブをさせてくれて有難い限りです。
おかげで昨日もめっちゃ楽しかったー!
ありがとうございました。

初めましてな花子さんと🎒











仲良しおみきさん🌷GOMESSくん🌹






















んでTwitterでの宣言通りヲタクにもらったんだけど太っちゃってて入んなかったスカート、履いてライブしたよ!
なんとか入るようになったからね!









FENDIや~かわいい~
入るは入るけど結構キツいから、これ基準で痩せよっと🐷笑


更に遡りますわね!一昨日!

18日の月例に出てもらうたまちゃんと、その日に着るコスプレを買いに行ったよ~~!あ、コスプレするんで、この日。ハロウィンなんで🎃
たまちゃんがスーパーマン、私がバッドマンを買いました。結構強そうに見えるよ~。笑
んで買い物終わった頃に絵恋ちゃんも来て2人はふくろうカフェへ吸い込まれていきました。










私はゲスの極み乙女。さんとindigo la Endさんのライブへ行ったよ~。超最高だった!
お互いがお互いの曲をカバーしてたんだけどアレンジが違うだけで全然感じ方も変わって、原曲ももちろん大好きだけどこの日だけの特別も素敵でした☺️

ライブはするのも見るのも本当に大好きなんだけど、やっぱりその時その場にいた人だけが100%を享受し得る可能性を持てるから(いるからといって100%ではないことがきっとほとんどだけど)、感想とか書けば書くほど無粋になっちゃう気がしていつもあんまりうまく書けないですね。書くけど。笑
(何故なら私が、みんなが来てくれた時にレポとかしてくれてるの嬉しいから)
専門的なこと言えないしわかんないけど好きな音楽は一生好きだな~~😊


美沙希ちゃんと行きました♡
楽しかった~~~!また近いうちに遊ぶ!多分!きっと!うん!頼む、予定合え~!


そんな感じでした最近。
結構アクティブ。

コメ返~






◯るちさん
わーいありがと!
いやぁ私めっちゃお腹出てるよ、、笑
お菓子禁止令は結構辛いけど4のつく日(今日!)のテンションの上がり方えぐいよ!






◯純さん
おおー!占って欲しい!いつ結婚できる?とか。笑






◯S.Hさん
私もウニは高2まで苦手だったの!
北海道で食べたら大好きになったよー!









◯あきさん
おーありがとー!
地下ドルはヲタク含めての地下ドル文化というか本当に独特だからハマったら抜けれんと思うよ!
ライブハウスデビュー待ってる🙏











◯さきさん
おー結構好み一緒だー!
言わずもがなももち愛してるし、
さくらちゃん佳林ちゃん希空ちゃん私も大好きです♡結局みんな好きなんだけどね。笑
(続きのコメントも見たよー👀)








◯ともくん
ありがとー!
あ、そうそう。インスタやってんのよ私。あんまオシャレな投稿ない😎👍
反省会明日だねー!たのしみ。




てかインスタにオシャレな投稿するのちょっと照れがあるんだよね正直。
今もね、スタバでブログ書いてて一応写真撮ったんだけどさ、













照れ隠しで自分が持ってるLINEカメラのスタンプで一番ダサいやつ押してしまったわ。


長くなったー。ここまで読んでくれてありがとー。
明日は埼玉でお着物のファッションショーに出ます👘✨



では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
Twitter/Instagram @paipaidekami

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてくださいな。

◆イベントとか
10/15 埼玉県鴻巣市 鴻神社▷着物ファッションショー、そのお着物でライブ!
10/18 新宿dues▷トーク中心月例イベント ゲスト姫乃たまちゃん
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど





でか美。



さてと、自己紹介しますかね!


1991年5月3日生まれの満25歳!
同じお誕生日は掟ポルシェさん♡
三重県出身!東京在住!
O型!牡牛座!生命線短め!占いは結構信じるタイプ!
158cm!Fカップ!体重はよく増減する!ふくらはぎバリ筋肉って努力の証だい!

趣味はハロプロの応援と動物園めぐり。
ハロー!プロジェクトさん大好きです!
推しメンはももちこと嗣永桃子さんです。ベリヲタです!今はカントリー・ガールズの現場によくいます。笑
動物園は最近行けてないけど動物の説明をしっかり読みたいタイプです。推し動物は象とハシビロコウです。

好きな食べ物はお寿司!とくにウニ!
焼き肉もカレーも好きです。子供が思い浮かぶご馳走みたいなのが大体好きです。

座右の銘はSTAY GOLDです。
BPM速めに生きていきたいです!























ウニ~富豪だったら痛風になるくらい食べてしまうだろうから富豪じゃなくてよかった。




さてコメントへーんじ。!
早速みんなありがとー!










◯らいむさん
LINEブログのコメ一番乗り~!ありがとっ
なるべく更新してくぞっ








◯未終ちゃん
わーい!この調子で笑、そうなりたいな~
メイクブログ前のブログにも載せてみたけど(むしろ最後の更新笑)またこっちにも細かく載せよかな~☺️










◯オジちゃん
ありがとーう!いっぱい話しかけて!
張り切ってめっちゃbotの種類ある。笑











◯わたるさん
はじめまして!反省会ありがとーう!
石川県にもいつか行ってみたいなぁ。









◯慎さん
脱いだらすごいわ!コラ!おいこら




こんな感じで気まぐれに返してゆきたい💪
今日は大塚ハーツでライブだったよ!
そのことはまた書きまーす👵




あ、このブログの更新通知も届くぱいぱいでか美の公式LINE友達追加しました?
@paipaidekami
⚠️@を必ずいれてね!
で検索して追加しといて~😍




では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
Twitter/Instagram @paipaidekami

◆イベントとか
10/15 埼玉県鴻巣市 鴻神社▷着物ファッションショー、そのお着物でライブ!
10/18 新宿dues▷トーク中心月例イベント ゲスト姫乃たまちゃん
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど


→詳しくは http://paipaidekami.com で!




でか美。


↑このページのトップへ