新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🐯




三が日の間に更新するぞー!って色んな人に宣言してたからちゃんと有言実行できてよかった😂笑

トラの着ぐるみは清水あいりちゃんのYouTubeで着させてもろたよー!

私も今年からYouTubeやってこう!てことで
新年一本目はこちらのチャンネルでもあいりちゃんに出てもらってます💗



みてねーーー!!!!




でか美ちゃんに改名したことだし!
今年もがんばるぞー!
勝手にがんばっておきますので、応援したり見守ったり寄り添ったり各々で程よいやつお願いします🙏🏻



今夜22時からは『松丸亮吾の謎解き予備校』初回配信です🧠!
ひかりTVのオリジナルコンテンツです!




明日は『豪の部屋』SHOWROOM生配信と!
ニッポン放送『ハロヲタのオールナイトニッポン』のO.Aです!

あとRADIO BERRY(FM栃木)『ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナー』の収録もあるので
ハガキ職人たち〜明日の正午までにお便りよかったら〜

1月の現場予定もまとめないとね!
近いうちにやりますから!





あ、今年も無事に大吉でした❤️




幸先良し!



じゃあまたね👋🏻👵🏻🍑