イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

我が家のわんにゃん総勢5匹たち・・

この時期はげしく換毛いたす!!!!

 

前にもちょっとのせたんだけど・・

image

 

 

普段はこんな感じでスリカーブラシでやってるんだけど

 

 

 

 

 

この間ふとスマホカバーにやけに毛がつくなぁ・・と思って・・

 

image

 

image

 

 

 

 

これってもしかしてブラッシングできるんじゃ・・・・

 

っと

この・・でぶねこにやってみたwww

 

image

 

すーりすーーーり

 

 

 

 

 

image

 

ふわふわの毛がどんどんかきだされてくるーーー

ブラッシング嫌いなぶたくんもシリコンのスマホケースだから・・ぼーっとしてるだけ笑

逃げずにぐーたらしてました

 

 

image

 

もっとやってぇ

 

image

 

すごっ

 

 

 

 

こんなかんじ

 

 

 

 

 

image

 

どんどんでてくるからたのし!!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

おーせのカバーはこれなんだけど多分他のシリコンカバーならわりとどれでもいけるきがする・・

 

 

 

 

 

集まった毛は・・まるめて

image

 

 

猫玉にし・・・

 

あんのおもちゃに笑

 

 

imageimage

 

 

 

みてこれめっちゃかわいいから

 

 

image

 

 

咥えてるwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

おれ眠たくなってきちゃったぁ・・

 

 

 

 

 

うん、ねんねしなさい

 

 

 

 

 

 

かわいい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪