イベントバナー

 

 

 

 

 

ふぅうう♡今日もクッタクタで帰宅です

 

 

 

少し前に

にゃんこたちが取り合いしていたこのマットimage

 

 

 

 

絶対奪われたくない!!!

 

絶対猫の毛だらけにしたくない!!

 

っと思い隠していたんです

 

 

 

 

が♡

 

 

この週末・・

朝ヨガでくたくたからの昼寝せねばぁ♡

 

っと・・

 

 

お昼寝モードになった時ってさ・・ベッドにいっちゃだめなのよ

 

ベッドに行くと・・・

本寝モードになって・・

まぁぁっぁぁ4時間ぐらい寝ちゃうわけ

 

そうすると今度夜寝れなくなるから悪循環

 

 

 

 

お昼寝は30〜90分がよいよね・・♡

 

パッとしけてお家で丸洗いでき・・・

コンパクトにまとまるけど腰が痛くならない・・・

そんなわがままを叶えてくれるマットがまさにこれなんです!!

 

 

和室でこっそり・・・だしました♡

 

にゃんこたちが日向ぼっこしているリビングから1番離れていて少しひんやりしているから・・寝るには最高スポット♡

 

 

image

 

 

このマット折りたためるし(ゴムも付属でついてくるよ)

 

image

 

広げると・・あかちゃん布団よりも長いから

 

159cmのおーせが寝ても

image

 

 

足が飛び出ない・・♡

 

65cm✖️180cmと・・なんともありがたいサイズ感♡

MADE IN JAPAN!!

中の材料はは帝人フロンティアのタテ型不織布「V-Lap」をつかっているんだよ!

「V-Lap」は体圧分散性に優れてる

通気性抜群素材だからムレも無く快適なお昼寝タイムに♡
 

 

コンパクトだから車中泊やキャンプにも大活躍だね!!

 

夏休みの長距離移動にもぴったり

ちょっと後ろの席でやすみたい!!っておもったらこれを広げて休めるのもいいよね!!


ベッドフレームに敷いて、セミシングル布団・マットレスとしてもつかえるよぉ!!


 

 

 

薄そうに見えるんだけど

なんとこの姿勢のまま90分爆睡

 

なんなの

この快適さは・・・

image

 

 

フワッとかけ毛布があればまじでお昼寝完璧です♡

 

 

まじで・・・こんな気持ちよく寝れさらに起きた後の腰の軽さを味わえるなんて・・

 

 

最高すぎる♡

 

 

 

 

クーポンもあるからチェックしてみてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG