イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


朝5:55に階段からムスコの名前を叫んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🦍おい、掃除機かけとけや🧹



🦁ふぁーーーい





むすっこ、大きな円を描いて終了。


お前にはすみっこのゴミが見えねーのか?





そんなごりらの声をフル無視し、、


念入りに寝癖と戦い始めた





そして、、






🦁昨日さーー上履き忘れた子がいてさーーー




🦍ほー、ほいでほいでぇーーー





🦁今日は忘れ物しなきゃいいなーと思ってぇー








🦍忘れ物番長のしんちゃまに心配されるってやべーやつだな笑い泣き笑い泣き



そして、、



完成したお弁当を見せると






🦁わー!!!!おいしそうー!!!



🦍旗立てといてやったぜ!!!







しっかり保温できるアルミ付きのこのバッグめちゃ使いやすい!!!


🦍保冷剤入れたい??




🦍こんな感じになる!!


🦁いや、今日そんな暑くないしいいやー






水筒とお箸のセットをいれて


 チャックを閉めて準備完了!!!!









🦁じゃーいってくるねーー!




🦍はーーーーい!!!







玄関へ向かうムスッコ












肉球つけて、、うんとかわいいな



ところで、、





🦍てめぇ弁当は?




🦁え?





🦍てめぇ弁当持って行かねーのか?





🦁、、、、ひゃっひゃっひゃっやばーーーー




🦍上履きよりやべーやつだなゲローゲローゲローゲローゲロー







ムスッコ弁当箱持って無事出発しましたとさ。




めでたしめでたし。






アホに休みはねぇ。、






はぁぁあ
















イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG