イベントバナー

 

 

イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

あぁ・・♡着心地最高なちょっと厚め生地のハーフ袖

 

なおかつオーバーサイズって♡

 

最高どころじゃない♡

 

image

 

 

オートミールカラーだいすき

 

 

おーせの顔と相性いいんだよねぇ♡

 

 

 

image

 

りーくんもやってきた

 

 

コットン100%のゆるっとコーデ

 

 

薄めの夏っぽい生地じゃなくてどっちかというと春先のパーカー生地に近いかんじだよ♡

 

裏起毛なしのパーカーをもう少し薄くした感じ♡

 

何気に肘カバーされるの嬉しい♡

 

 

 

 

 

image

 

 

ゴールドのネックレスさらっとつけるのすき♡

 

このピアスも主張しすぎない感じがすき♡

 

image

 

キャップ

 

 

 

オーバーサイズシャツ

 

インナー

 

 

テーパードデニム

 

スニーカー

 

保冷バッグを普通につかっちゃった♡

 

 

image

 

りーくんがめっちゃすりすりすりすり

 

image

 

舌出ちゃってるしww

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

抱っこしてアピールがすごかった♡

 

image

 

 

 

この保冷ポーチはこんどゆっくりのせる♡

 

image

 

 

普段使いできるからめっちゃ使いやすい!!

 

わくわく♡

 

image

 

 

 

 

 

明日のムスコくんのお弁当入れにも使う予定だよ♡

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪