今日は・・ほんと朝から動き回った1日でした・・・

 

 

台風が起きたのが遥か昔のように感じるぐらい・・

 

 

ふぅ・・

 

昨日・・台風の後片付けをした

 

裏の倉庫は屋根が吹っ飛びかけていたし・・雨漏りもトータルで言ったらなかなかでした。

 

台風から逃れるために、むすこがたったひとつだけ袋に入れてあったものを見つけて涙が出た

 

 

そして・・

 

今日も早速遊びに行きました。

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0578.HEIC


 

 

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0577.HEIC


 

 

だがしかし!!・・飛ばし始めて5分ぐらいで一気に雨降り!!!

 

おっとっと!!

っと車に乗り込み買い物になったのです 笑

 

 

 

そんな日のコーデ・・♡

 

 

 

小雨でも寒くない!あったかコーデ♡

 

身長160cm

体重 46kg

足のサイズ24.0~24.5

 


 

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0598.JPG

アウター Aラインが可愛くてめっちゃ風を止めてくれるトレンチコート


カジュアルもキレイ目も両方OK!!

このタイプは初めてだけどほんと使い勝手が良いです♡♡
 
ぐじゃぐじゃに置くとシワになります(当たり前?)ちゃんとハンガーにかけましょう!!(やっとるわwww)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0597.JPG

 
 
トップスニット 一昨年ぐらいにユニクロでGET♡
今年は売ってないみたいー!!これ洗えるしめちゃいいんだけどなぁ♡
しかもコットン95%カシミヤ5%で・・ほんとあったかいのよ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0599.JPG

形が似ているものだとこんなのがあるよ♡

 


カラーも豊富で良さげ♡

インナーはいつものMUDEで

 



寄せてあげてくれます♡
 

パンツ 9分丈スキニーといえばここ♡

 ovovoでネイビー27です!!

 



ちなみに!!!!

寒さ対策万全の裏起毛がいい人はこちら♡

まじでめっちゃあったかいよ!!

 


ブラックとホワイト持っているけど・・
もうね、ほんと30すぎたら体冷やしちゃダメよ!!!!
寒さよりおシャレ♡なんて粋がってた20代もあったけどwww
女子は体あっためてこ!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0570.HEIC

 

スニーカーはコンバースのスリッポン♡

 


ゴールドのハトメがめっちゃカワイイの♡♡
サイズは24です!!
 
コンバースは今まで持っていなかったけど・・
このスリッポンのはき心地を知ってから・・めっちゃはまってます♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0572.HEIC

 
 
 
 
 
 

バッグはマカロンがたが愛おしいこちらで!!

 


ふわふわでめちゃカワイイ!!
 
内側に小物ポケットも付いているのでスマホや鍵が迷子になりません!
 

 

 

 

 

明日も寒いかなぁ・・

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

明日は15日!!楽天カードでお買い物をするとポイント5倍です!

まずはエントリー

↓↓

 

 
必要なものを賢くGETです♡♡
 
 

 
 

 ROOMで買うとさらにポイントが2倍になるよ♡



 

日用品など色々なものが揃う楽天24は4000円以上で10%OFF!!

10000円以上で15%OFFをやっています♪♪

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料無料】[枚数限定][限定版]5×20 All the BEST!!CLIP...
価格:7900円(税込、送料無料) (2019/10/14時点)








 

楽天カードをもっていると普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

なんと・・15日までプレゼントポイントが7000ポイントです!!

 

image

 

めちゃめちゃお得だよ!!じゃんじゃんポイントたまる楽天カード絶対持っていた方がいいよー♪♪

↓↓

 

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)

 

# 台風19号 # 9歳児 # カジュアルコーデ # 30代コーデ # コンバース # おーせ # シングルマザー