月別アーカイブ / 2018年10月



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5965.JPG
 
 
息子くんがスマホケースをプレゼントしてくれました。
 
 
そして・・
 
 

 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5967.JPG
 
 
警察手帳も♪♪
 
 
開くと警察のマークが描いてあるそうです♡

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5968.JPG


 

 

 

 

そして・・・

 

生き物愛護センター

 


 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5969.JPG

 

 

O型

4番

 

運ぶ係

 

だそうです・・笑

 

 

 

子どもの世界って面白い。


 

 


 

 


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5970.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5972.JPG

 


 

 

 

 

こういうの見ると小学2年生ってまだまだ可愛いなぁ

って思う。


 


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5961.JPG

 

オジーさんも見守り中です。
 
 
 
最近ムスコくんがどんどん成長していくのを感じています。
 
 
 
少し前に・・・
 
「3年生になったら、手繋いであげないよ」
 
宣言を出されてしまい・・
 
 
がーんがーん。
 
 
っとなりました。
ちなみにほっぺのちゅーも最近はしてくれません。
 
 
 
 
 
この間、スーパーの入り口で小競り合いが起き・・(カップルかwwww)
 
ふんふん!!!
 
 
っと先に中へ入っていくと
 
 
「ごめんて!!!」
 
っと謝ってきた息子くん
 
 
いいよ。
 
っというと涙目なので、(そんなに怒ったわけではないが想定外にママが怒ったのでびっくりしたらしい・・)
 
 
抱っこしてあげたのです・・
 
 
3歩ぐらい歩くとエスカレーター手前に鏡がありました・・
 
 
鏡に映った姿に驚愕しました・・
 
 
ムスコくん・・でかすぎるのです。
 
 
えぇ?こんな大きな子抱っこしてる人・・いないだろwwww
 
自分的にはまだまだ5歳ぐらいの感覚で抱っこしたり手をつないだりしていたんだけど・・
 
 
 
・・・・でかすぎる!!!
 
 
 
その瞬間一気に重みを感じました・・
 
そういえば・・体重26kgに増えてたな・・
足のサイズも又大きくなってたし・・
 
 
抱っこ・・・の歳じゃなんだぁ・・
がーん。
 
 
 
 
みんなは何歳まで子どもを抱っこしていましたか??
 
 
 
 
ムスコが抱っこをせがむことはもうないんだけど・・
 
おーせが抱っこしたいんだよね。きっと!!!笑
 
 
 
かわい過ぎるから・・
 
むぎゅってしたくなる!!
 
 
あはは♡
 
 
 
 
 
そんなムスコくんが昨日
 
「ぼく、あっしんちゃんね、お箸これなのー」
 
 
っと・・
 
「学校では自分のことぼくって言ってるのー?可愛いー♡」
 
 
っというと鼻の下伸ばして照れていました。
 
かわいすぎる・・あぁたまらん。
 
そのあと秘密基地を一人で黙々と作って
「まま一緒に入ろー!!」
っと基地を案内してくれました。
 
 
なんだか今日はひたすらムスコくんの可愛い話をしていますが・・・
 
こんな可愛い時期を過ぎると怒涛の反抗期が訪れてくるんだろうなぁ・・なんておもいます。
 
 
 
さて・・ムスコとマリオのゲームしてきます!!
 

 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5913.JPG



散歩道でヘチマ見つけた!!笑笑





4年前のブログ♪♪


あの頃からずっと使ってるうさぎのピローちゃん。



今回・・

ピローちゃんのオーナーである・・さっちゃんがLAから静岡へ来てくれましたぁ♡









もうひたすらウキウキしながら待ちました・・♡


き・・・キタァああああああああああ!!!

LAから・・JAPAN!!

JAPANから北海道→名古屋→静岡→東京

と・・・さっちゃん大移動!!

さっちゃんんが静岡っていうか三島にいるぅうううう 感涙



このブログをずっと読んで来てくれる人にはわかると思うんだけど・・
かれこれ10年以上の付き合いだよぉ涙



100件近く出て来た・・笑


おーせがLAでめっちゃしんどい時に妖精のように登場して、パーッと明るく照らしてくれた親友。


O型同士だと会話が途切れることがない・・笑

悩み方や人との付き合い方で困ったりすることも全部なんでも相談できるそんな親友。



いつもはLAとJAPANでテレビ電話だけど・・

今回は生さっちゃんだぜーー!!!!



三島だぜー〜!!!!!!



そして・・・時間が限られているから・・三島駅から5分のここのカフェへ!!




友達の紹介で始めて来たここのカフェ・・・


入り口に足湯の文字があったから・・店間違えたのかと思った・・・


カフェに足湯・・・?

謎・・・




びっくりするぐらいすんごい素敵なクオリティーの足湯だった!!まじで!!

しかもヒノキのめっちゃいい匂い♡♡

温度もちょうどよくて・・
歩きまくったさっちゃんたちの足をぽかぽかに温め癒してくれたよ!!




メニューもこだわりがあるということで・・♪♪
体に優しいメニューばかりでした☆



足湯から見える富士山にも感動!!

この後・・・4時間ぐらい喋り倒した・・・
息子くん4回ぐらい飲み物オーダーしてた・・笑
テレビもある個室で・・
ほんと自宅にいるようなくつろぎ感でした♡

何より・・
久しぶりのさっちゃんとの再会が静岡で、こんなのんびりと過ごせるとかほんと最高!!!


おーせもさっちゃんも人混みダメ出しケミカルな食べ物しかない場所はしんどい。
タバコの煙なんてあったら即撤退

だからこそここが二人にぴったりの空間でした・・♡♡


そしてその日の夜に息子くん早速ピローちゃん♪♪


自分で1分チンして・・





お腹を温めていたよ!!


このピローちゃんはラベンダー入りのアロマピローなの。


このシリーズは全種類持ってて・・♪
中でもこのうさぎのピローちゃんはかなりお気に入り!!

友達へのプレゼントにも最適だし♡♡




あっという間の時間だったけど・・本当に充実したぁ♡
次はLAでまた会いたい!!!


LAに遊びに行く人はさっちゃんのloycleを見てから行くことをオススメするよー!!!


めっちゃ旬な情報が載っているから分かりやすいし♪♪


ふぅ♡

やっと2週間前の日記・・アップできた・・笑

あまりにもバタバタしててゆっくり振返ることができなかったわぁ。

明日はいよいよハロウィンだねぇ。
アメリカはパレードが楽しそうだな♡

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5874.JPG


朝日に照らされてるほんとキレイ!!!
この辺に住んでいる人は毎朝こんな感じで朝を迎えるんだなー♡
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5877.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5875.JPG


明日が来るってありがたい





今の積み重ねが未来






あいのりでアフリカに行った時


ここの村には老人がほとんどいないんだよ
平均年齢は35歳なんだ




と言われた






日本では当たり前に35歳を過ぎていけるのに
同じ地球で35歳を過ごせない場所がある








食べ物も、着るものもなんでも揃う日本で過ごしていると平和ボケしてくる






明日が来るのは奇跡だ





そう思って生きると、今日1日の過ごし方が大きく変わる。













☆お知らせ☆
伊豆でヨガのインストラクターをやっています!
HPはこちら MORIYOGA

11月のスケジュールはこちらです。


i9GMQLPkBJ.jpg




詳しくはHPからお問い合わせください。




楽天ROOMやってます

おすすめアイテムはこちら

楽天ROOMコレクション

#ヨガ
#インストラクター
#朝ヨガ#RYT200#内側の美しさ#MORIYOGA#おーせ#伊豆#静岡#RPYT85#RCYT95



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5502.JPG

おはよ!!!




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5497.JPG


はーい!!って手を挙げているんじゃなくて、、
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5501.JPG



足でーす 笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5587.JPG

アキラも顔を出したよ!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5603.JPG



今日は東京です!!!



バスでゆらゆら🚌行ってきます



カーテンの中から白しっぽ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5846.JPG



オープンしたら
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5843.JPG


ふーちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5845.JPG



黒しっぽはこんぶくん




うしろでムスコくん縫い物しています!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5839.JPG



ポーチ作るんだってー!!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5439.JPG


あーた、寝過ぎよ!!!!









ふーちゃん顔を乗り出して起こしにきた笑笑


昨日はブログアップできる余裕がなかったー!!





あっという間に過ぎてしまったわ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5442.JPG




さて、今日はヨガレッスンを受けに行ってきまーす!!!



初めてのスタジオだから楽しみです!!

今日も激しく伊豆旅をしたんだけど、





締めはやはり戸田のサンセットでした

岐阜に住んでいる友達に
1番綺麗な景色を見せることができた!!

岐阜は海がないからさ、、




海に沈む夕日って見たことないんだよね
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5387.JPG


光のシャワーがめっちゃきれい!!!



夕日を見るならやっぱ戸田の灯台



日が落ちるまで鳥居のところで遊びましたー
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5392.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5396.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5399.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5400.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5403.JPG


あっという間にサンセットの時間がちかくなり


ピンクだった空が赤く変化していきました


そして
分厚い雲をぬけた太陽がいよいよ海へ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5406.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5408.JPG





最後の最後までジーックリ見ました
!!!!






めっちゃきれいだった




また行きたいなー♡

↑このページのトップへ