イベントバナー

  

 

イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

あれ・・この間このコーデのせなかったけ・・・?

 

 

めっちゃお気に入りコーデなんだけどアップし忘れてたみたい!!

 

image

 

pierrotのハリのあるTシャツ♡

 

そしてふわっふわなのに下半身がしまってみえるチュールスカート

 

 

 

image

 

Tシャツ

 

 

インナー

 

チュールスカート

 

バッグ

 

 

サンダル

 

 

image

 

この日はノンアクセサリーでした

 

image

 

またこのお気に入りスカートででかけたいな

 

 

ちなみにペットをかっているひとはブラウンがいいよ♡

 

 

わりとどんな色の毛でも目立たないからwwwww

 

 

 

我が家

黒猫

グレー猫

三毛猫

白猫

白系茶色の犬

 

がいるけど・・ブラウンのスカートはいい感じに色が馴染むので・・

 

抜け毛の時期でも全く気になりません!!(こういうの大事よね・・・♡)

 

image

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪